修羅場・衝撃


コメント( 3 )

270: 名無しさん@HOME 2014/04/30(水) 08:37:11.91 0.net
ちょっと怖い話なので愚痴らせて。

旦那の実家は結構資産があるらしいが、長男教なので次男は控えだけど
長男が健康に育ってしまえば、三男の旦那は学校だけ出してもらえたら
恩の字って感じで放置だった。
大学まで学費貰って後は自力で就職して、結婚すると報告しても
「援助しないから。」と言われて、援助じゃなくて祝福が欲しかったと
旦那絶望。結婚して子供が産まれても連絡しなくなり、転勤しても知らせず。

次男は留学してそのままその土地で就職。うちの旦那にだけ時々メールが来る。
外国で同性とカップルしてるらしい。実家は理解が無いから
絶対に近況は知らせるなって念押しがあるので、義実家では行方不明らしい。
そしてもう一人一番下に義妹がいるけど、初めての女の子という事と
将来は嫁に出して家のつなぎにしようという目論見で可愛がられていた。(旦那談)
いいとこのお嬢さんとして、小学校から地元私立に入れて、お嬢様大学の女子大に進学した。
卒業してさあお見合いでと親が意気込んだら、本人さっさと恋人が都会で就職したので
そっちに逃げて籍入れちゃった。


コメント( 3 )

139: 名無しさん@おーぷん 2015/11/18(水)18:47:04 ID:PUb
長いです。
近所のケチ子さん(何でも「チョーダイ!チョーダイ!」「いいなあ」「自分ばっかりズルい!」という奥さん)に餌付けしてた同居の祖母。
ただし自分の物はあげない。母の物を勝手にあげちゃう。私の物も2回ほどやられた。
「あら真美子さん(母)の物だと思って~ゴメンね~」って何だそれ。
今までに、母のバッグ、化粧水、ランコムのアイシャドウ、お数珠、万年筆、カシミアのマフラー、腕時計……
色々とやられてきた。もちろん施錠して自衛してるんだけど、父がエネで、祖母にせがまれると中に入れちゃう。
食べ物のたぐいは何度勝手にあげられたか数えきれない。
お取り寄せした宅配便を、母が仕事してる間に受けとった祖母が箱ごとあげてしまったり
時間をかけて作った筑前煮が、ちょっと目を離した隙に1/3になっていたりする。
母と私がキレても、祖母がちょっとメソメソするとエネ父が「お前らには年寄りを労わる気持ちがないのか!」と怒ってかばう。

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3


コメント( 6 )

634: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/31(金) 08:52:44.81
旦那は基本平日休み
土日みたいに混んでる事が少ないので遠出もしやすい

しかし、旦那は休みは家にいたい
新婚なんだからイチャイチャしたい
と遊びに行くのも人を呼ぶのもしない
私も同じだから何も問題はないのにコトメだけがうるさい

どこそこに連れてけ連れてけと催促の電話、トメさんに預けた合鍵で突撃

一番最悪なのはお昼まで寝てた旦那が起き抜けで元気になっちゃててそのまましてた所に入ってきた…
休みは自分の為に使うって旦那も何度も言ってるのに…

鍵変えてトメさんに隠すように言ったら次はチャイム連打だし…

引用元: 小姑むかつく78コトメ


コメント( 4 )

808: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/08(月) 16:39:18
2年前にバカ嫁がフリンしやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書いてみる 

・間男とのスケジュール管理用別冊手帳 昨年度分 
・間男との思い出綴り用別冊日記カギ付 昨年度分 
・間男からのメールをプリントアウトした用紙 A4ファイル1冊分 
・間男との写真を収めたミッフィーのアルバム A5サイズ2冊分 
・間男のあだ名がサインペンで書かれている大人の〇〇5本 
・間男との嵌め鳥動画保存用携帯SDカード 数枚 

引用元: 【証拠をおさえろ!】嫁のウワキ!87回目【やるならトコトコン!】



コメント( 17 )

399: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/13(火) 03:54:55.11 ID:FaZZ+zD2
給食費滞納者が学校全体の3分の1いるから1品減った
おもに果物やヨーグルトなどがつかなくなった
おかずも今までより少し減っているとか
毎年この時期に卒業祝いのケーキを出すのも中止
払えるのにあえて支払わない親のせいということを子供たちは知っている
当然の義務として支払っている親や行政に集ってもなんともないのね
むしろ、世の中うまくわたっているつもりか
未納親へクラス中からブーイングされているのは
そこの家の子も知っているだろうに
「恥」の概念がないのかね。負の連鎖で自分と似たような子を作って外からみたら
不幸な生活を送るのだろうか。オカルトだ


コメント( 8 )

1: 名無しさん@おーぷん 2014/10/05(日)20:52:05 ID:Q7myWbvly
まあ誘拐と勘違いされたんだが

アラサー「この人お父さん?」
娘「たぶんね」

この会話から始まった。まず「この人」って言われたのがウザい

結局駅員挟んで話し合いする事になって
アラサーが泣いた


コメント( 16 )

136: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/24(日) 22:49:47 ID:ZV5c3oyp
ある台風の夜。仕事から帰る途中でおまわりから声をかけられた。
「おにいさん、どこいくの、こんな台風の中!」
不審者と思ったのかしらんが気軽に市民に話しかけるな!タメ口で。
「あ?友達じゃねーんだよ、おまわりさんよ!」
と言ったら「それはそうだけどさ。」とひきさがった。


コメント( 3 )

727: 名無しさん@HOME 2015/02/05(木) 22:11:13.20 0.net
5歳の子供と正月に遊園地に行ったんだけど、
ミニジェットコースターみたいなん乗って、
降りる時に足引っ掛けて顔から階段転がり落ちてしまった
あわてて抱き上げたら意識はあったけど大泣きで血まみれ頭打ってることもあって急いで救急車呼んで搬送
CTとか撮ってもらって一応異常無し、でも顔の左半分がお岩さんみたいに…
治療後に病室出ると遊園地の関係者がいてメッチャ謝られた
マニュアルでは幼児用のジェットコースターなので係りの人が降りる時に手を添えることになってるらしい
思い返せばそうなんだ
いつも係りの人が手を添えてくれてた、今回は係りのお姉さんは見てるだけだった
(あれ?一人で降りれるかな?あれ??)と自分が行こうとしたら行動遅く息子は落ちてしまった

コメント( 4 )

656: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/19(月) 03:54:22
妻がウワキした。 
正確にはその前に気が付いた。 

相手がヤ○○○で他の同僚にも手を出してるのを知ってるにも関わらず、妻も関係を持とうとしてた。 

一度飲みに行った後(そのときは何もなかったらしい) 
向こうからメールでホテルに行こう行こうとしつこく誘われてて、 
最終的に落とされホテルに行く約束をし次にいつ会うか、と言う俺が段階で気が付いた。 
 

引用元: 【夫に】ウワキがバレてしまった【妻に】 その23




コメント( 5 )

655: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/24(日) 22:51:20 ID:bwkWNIqc
そろそろ規制も解除されているだろうということでカキコ。長いから二つに分けます。
取りあえず、前提条件として
私:紅茶とカップが好きな小梨兼業主婦。親の跡を継いで小さいながら医院長(世に言う若先生)
A:泥ママ:何故かうちによく来たがる(一応親子ともに患者なので無碍に出来ないから病院では話す程度、かつて2度だけ家に上げた)

先日家で一人お茶会を開催していた。
久々の休診日ということもあり、ちょっと良い茶葉とお菓子でお気に入りのカップで孤独にお茶を飲んでいたら誰かが家のチャイムをピンポンした。
我が家は病院と家は離れている作り(といっても歩いて3分ほど)。基本的に患者は家に来ないので宅配便か何かと思いモニターを確認したらAだった。
A曰く「子供が熱を出したから診て欲しい」とのこと。
私たちには応召の義務があるし、普段通ってくれているしということで診ることにしたんだが、何故かここで診て欲しいという。
本当なら機材のある医院で診たかったのだが、「うちの子病院まで動けそうにないの」ということだからまぁしょうがないか…ということで家に上げて診た。

このページのトップヘ