離婚


コメント( 3 )

644: 名無しさん@おーぷん 2019/01/15(火)16:08:18 ID:pb9
去年決行した離婚大作戦の顛末。
計画通りにいったので修羅場としては弱いかも。長いです。
2月の3連休、旦那が先輩と温泉旅行に行ってる隙に
離婚届とある写真と手紙を残して逃げた。




引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その26】


コメント( 5 )

828: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 01:11:21.00 Draft
でき婚させられた。当時、リストラに会い無職の27歳。入籍のみを条件に結婚したけど、疲れた。
元カノからは、結婚式もしない男と幸せに暮らせる訳がないと嫁を擁護する意見。
私なら絶対にあなたと結婚しないとまで言われ、嫁でガマンすべきか悩み中。



引用元: 結婚生活に疲れた人・・・29人目






コメント( 11 )

671: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)20:27:18 ID:f3Y
どんなに真面目に生きていようと、世の中金だと思い知った。
貧しい母子家庭に育ち、幼くして格差を感じつつ成長。
いい学校に行けるやつはいい塾に行っている。
いい塾は金がかかる。
女にもてるにはおしゃれしなくてはならない。
おしゃれな髪型、服、やはり金がかかる。

引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ5


コメント( 0 )


819: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/09(月) 18:42:43 ID:z7M5AF/S00909

リコン切り出されて別居して1週間だが俺もリコンしたくなってきたわ

弁護士ギャーギャーいってるけど、女でフルタイム勤務で3歳の子供いて出来るんか?


引用元: リコンする!そう決意した男の集会所 Part.11


コメント( 1 )

661: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/21(土) 20:25:31 ID:Pa5lqPym0
再構築ダメだった。

結局リコンした。

嫁のウワキでもめたのに再構築出来てる奴、ある意味尊敬だし、ある意味鈍感だと思う。

引用元: 【発覚】嫁のうわき!229回目【決別or再構築】


コメント( 5 )

470: 名無しさん@おーぷん 19/08/21(水)21:41:29 ID:D11
一年越しになったけどちょっとした仕返しができたから厄落とししてく。

うちの両親は私が小学生の時にリコンしてる。
中学卒業までは父に育ててもらい、高校からは母に育ててもらった。
リコンしてからというもの両親は険悪になることもお金のことでも
めることもなくなったし、娘としては

本当に二人ともに愛してもらったので不満は全くない。

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6


コメント( 4 )

362: 名無しさん@おーぷん 2016/03/24(木)19:53:55 ID:6Qx
子供のADHDがわかった途端に旦那から離婚を切り出された
あまりにも急過ぎて驚いているうちに子供を義実家に連れて行かれた
追いかけたんだけどトメが子供を返してくれない
どうしたらいいのこれ

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part30


コメント( 7 )

734: 名無しさん@おーぷん 2014/05/03(土)08:11:18 ID:lPAc4oksQ
独身時代の女性関係を理由に嫁に急に離婚を言い出されてそのまま離婚に追い込まれた時が修羅場。
相手の実家で仕事していたので同時に失業。
子供も貯金も仕事も全部なくなった。

引用元: 今までにあった修羅場を語れ


コメント( 14 )

659: 豆 ◆dyf/jJycS6 投稿日:2009/06/23(火) 22:46:45
◆現在の状況
  嫁から離婚を匂わされている
◆最終的にどうしたいか
  離婚せず円満な家庭を保ちたい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
  29、公務員、350くらい
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
  28、会社員、350くらい
◆家賃・住宅ローンの状況
  賃貸、月4.5万(田舎だからこれでも広くて新しい部屋に住める)
◆貯金額
  個人の貯金は俺200万(就職が遅かった為)、嫁700万?くらい
  家庭の貯金としては600万くらい(名義は嫁)
◆借金
  ない
◆結婚年数
  2年
◆子供
  いない
◆親と同居かどうか
  別居、この先も同居予定なし(兄が家建てて同居開始した)
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
  お互い初婚

引用元: 【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺294【必須】


コメント( 0 )

722: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/12(木) 20:14:11.47 ID:6Cqoo9ci0.net
嫁が食っていけないからとリコンに応じない
今月からは住宅ローンと光熱費関係だけ渡す

それ以外はレシートを精査して俺が認めた分しか渡さん


723: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/12(木) 20:27:02.19 ID:9OrscsB3M.net
食っていけないって働けよって感じだわ


引用元: 結婚生活に疲れた人・・・56人目

このページのトップヘ