離婚


コメント( 8 )

300: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/01/31(日) 04:40:21.19 ID:BqQO6d9D

◆現在の状況
嫁に離婚したいと言われている

◆最終的にどうしたいか
離婚したくない

◆相談者の年齢・性別・職業。相手がいる場合は相手の年齢・性別・職業・お互いの関係や簡単な状況説明
31、男、会社員
嫁は27、会社員
結婚3年目、子供無し

嫁に離婚したいと言われました…
理由は生活の節々で目に付く部分があり違和感を乗り越えられそうにないと言っています。

引用元: 【キジョ板】既婚女性への相談・質問【出島】49


コメント( 2 )

41: 1/2 2007/09/13(木) 02:06:20 0

悪名高いQ臭男児の夫。むかしは武家だったというのがご自慢の割には
ろくな躾も受けておらず、食事中に肘をついてシーシーと下品な音をたてる。

二言目には「男たるものは」だの「女というものは」だの言って
家事や育児はしないできないしたくない妻に丸投げだけど
わたしのやる家事などに不足を言い立てる。
でも稼ぎが少ないからパートで家計を補ってほしいってなんじゃそら!

引用元: 【enemy】真のエネミーは配偶者 54【=敵】


コメント( 7 )

423: 名無しの心子知らず 2007/07/22(日) 19:57:58 ID:VQnsQS7g

すいません。私は毒ですが、相手が2児ママなのでこちらに書かせていただきます。
微妙にスレチだったらごめんなさい。

Aとは厨からの友達でした。


引用元: ★発見!せこいケチケチママ その92★


コメント( 19 )

112: 離婚さんいらっしゃい 2015/10/07(水) 11:18:06.18

俺も最近後悔している
別に嫁なんていなくなっても、なにも困らんと思ってたんだよ
掃除も洗濯もボタンひとつですむし、料理だって俺はバイトで居酒屋で調理経験あるし
いざ独り身になって数ヶ月しだすと、段々面倒事が増えてくる


引用元: 離婚を後悔してる人


コメント( 5 )

1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/23(日)10:16:06 ID:HkJ

ついにやったったぜ
とりあえず車に荷物積んで家を飛び出してきたけどこれからどうすっかな


5: 名無しさん@おーぷん 2017/04/23(日)10:20:10 ID:HkJ

昨晩に家を飛び出して車で一泊したけど朝起きたら嫁からの連絡がえげつなくて笑った
「離婚届は後日郵送する」とだけ返した



引用元: 常日頃いびってきた義実家についにブチギレたったwwwwwwwwwwwwwwwww


コメント( 2 )

33: 名無しさんといつまでも一緒 2008/07/20(日) 10:03:10

俺はすっかり元嫁に騙されていたよw
子供連れて家を出て行った嫁を心配していたら
子供は施設に預けられてた。


引用元: 不倫・浮気した相手への復讐に関して


コメント( 3 )

823: スペースNo.な-74 2012/02/07(火) 15:20:05.48
同人者よりぬこ様にとっての事件かもしれない。もしかしたら珍事かも。

野良の雌ぬこ様を時々玄関に入れて飯を食わせてた。
室内飼のぬこ様は面白くないらしく眼の敵にしてたのであわせないようにしてた。
今朝室内飼が玄関に脱走、大立ち回りをやらかしてくれた。
何とか引っぺがした後には転々と脱糞が。よほど怖かったんだなと掃除をしてたら
野良ぬこ様の姿が無い。慌てて出たので部屋の扉は開いたまま。
ベッドの下に隠している同人誌の後ろで縮こまってた…。
兄友の透明カバーかけるクセがあってよかったよ。
問題は餌をやってる責任上、不妊手術を受けさせたのだがまだ抜糸してないんだよね。
明日は餌食べに来てくれるのか心配だ。

引用元: 事件や事故に巻き込まれた同人さん 事件簿17


コメント( 3 )

544: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)19:45:49 ID:oAx

叩かれるだろうけどダラダラかく。
私は23位の時に離婚した。
すでに1才の子供がいたが置いてきた。
何故なら私の両親は既に亡くなってたし、実家は老朽化で取り壊されてなくて、財産なんてスズメの涙だったから。


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板 18


コメント( 2 )

545: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/01(木) 20:46:52.43

長年のスキンシップ拒否が原因で離婚です。そんな事が辛いならもっと早く言えってば。
手を払われたとか何時キモイと言われたとかノートに3冊ビッシリですわ。ホントキモイわ。


引用元: 既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ 避難所


コメント( 14 )

68: 名無しさん@HOME 2014/07/23(水) 19:27:17.21 0

夫から離婚を打診されてしまった。
結婚13年目で子供はいなく(作らなかった)共働き。
夫婦ともに40代前半。
なんていうか自分には青天の霹靂。
共働きで子供は持たないライフスタイルで、
自由に外食や旅行に行ったり、互いに趣味に時間とお金をそれなりにかけて
でもパートナーがいて、という生活スタイルに自分は満足しきっていた。

引用元: 離婚問題に直面している人たち 集まれ!その89

このページのトップヘ