切ない話


コメント( 13 )

631: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/06(月) 08:17:09.37 ID:FWwoh167
私は両足の膝より下にでかい火傷跡があって足を出す格好は無理なのと、
着物はそもそも持ってない上毎度毎度着付け代払えるほど経済的にもよろしくないので
ドレスや和装を求められるような祝い事や式典は基本「一身上の理由」で欠席。

引用元: その神経が分からん!part372


コメント( 14 )

351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/04(木) 23:27:28.49

嫁がは亡くなって今日で3年。
後悔しかないなあー
共働きだったけど、亡くなる前の日、20時頃に帰宅したら
仕事終わって先に帰宅してた嫁が寝てて、ご飯の準備が出来てなくて
俺がブチ切れして
嫁は、うたた寝してしまったってひたすら謝ったけど
無視して一人で外に食べに行って
嫁は疲れてたんだろうな・・・
帰宅したら寝てた。

引用元: 【いつの日か】嫁に先立たれた奴集まれ 4【また一緒に】


コメント( 6 )

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/11(月) 12:30:25.940 ID:4gvPTqYY0

産休とった途端つかえない奴あつかいして退社に追い込んでくるとかwww

これのどこが女の人生はイージーモード(笑)なんだよ

引用元: 10年間会社に貢献して真面目に働いてきたのに


コメント( 3 )

891: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)08:05:56 ID:40s

最近奨学金を返せないって若者のニュースを見る

私(50over)の頃は国公立だったらそんなに学費が高くなかった時代なので、偉そうなことはいえない
が、医師のように国家資格で資格が無いと仕事に就けない&高収入ならまだしも、例えば給料が低いという保育士になるために多額の借金をするのはそもそも計画に無理があるんじゃないか?
こないだ広告でみた薬学部なんか奨学金700万越えの数字が書いてあったが、薬剤師だって製薬会社なり、それなりの大病院、公的機関の薬剤師ならともかく、皆が皆高級取りとは限らない

傍から見ると、若者たちがある種の資格詐欺にあっているように見える

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板 28


コメント( 1 )

700: 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2015/12/03(木) 15:09:00.10 ID:HDuEi1by
マルチ商法に(恐らく)勧誘される所だった事
卒業後一度も会ってない子とそう遠くない所に住んでいる事が判明、「会おうよー」とメールが。
元々誰とでも仲良くする子なので、あまり深く考えず了承、すると「家においでよ!ご飯作るよ!」

引用元: まさか自分の身に起こるとは思わなかった事39


コメント( 7 )

758: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/10(月) 00:06:16.13 ID:oUG3hWQ3

44 :名無しさん@明日があるさ:2013/03/17(日) 19:34:49.80 0
年収1000万は欲しいよね……ってコピペ知ってる?
実際のとこさ、女は現実的な男性の年収なんて知らないと思う。
テレビの情報をそのまま鵜呑みにして、希望年収に置き換えているだけじゃないかな。

大卒して社会人になったばかりの男なんだが、この前同窓会で結婚の話してるの聞こえたんだ。
女「年収1000万なんて求めてないよね」
 「そこまで夢見てないわよ。最低限の生活できるだけの収入があればいいわよ」

ホントかよと思って、KYだがちょっと話に割り込んだんだ。

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(113)


コメント( 7 )

33: 彼氏いない歴774年 2012/09/24(月) 10:45:50.91 ID:KXd6bbgS
友達の友達ネタ読んで扉が開いた…一応断るけど長文です
仲良かった子と進学先もクラスも同じになって最初は二人で一緒だね!と喜んでたんだ
友達はスタイルがよくて磨けば光るタイプだったので(中学時代から普通にお洒落とかはしてたけど)
スクールカースト上位っぽい女子たちに目をつけられて私と話してる時に連れ出されていった
初めは私も交ざってたんだけどグループの子たちの眼中にはなく、会話にも上手く入れずなんでいるの状態に
惨めな思いしたくないから次第についていかなくなった
いかないところでそのグループは益々盛り上がり、勿論呼ばれもしなかったから全くの一人になった
入学したばかりで仲良くなりかけの子たちがキャッキャしてるクラスでぼんやりしてた

引用元: 思い出すと氏にたくなる思い出★13


コメント( 4 )

517: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 19:15:53.58 ID:eJsyXpV4

20歳ぐらいの頃、見ず知らずのイケメンにガン見されたことがある。

ある駅前からバスに乗り、1人がけのいすに腰をおろしたら、
発車まであと少しというところで、自分と同年代と思われるイケメン青年が乗ってきた。
私と一瞬目が合い、空席がなかったので手近のつり革に一旦つかまった後、
なぜか顔だけこちらを向けて、じーっと見てくる。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 115度目


コメント( 11 )

233: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/07/27(火) 01:08:19 ID:LSQrIgdl

未遂話。
20年以上前、小学校低学年だか中学年だかの宿題で『買い物を一人でする』ってのがあって、
シャンプーとリンスで合計600円だったのが、レジのおばさんになぜか「900円よ。」言われた。
「はい、900円よ!レシート要る?要らないわよね?」て。おばさん、レジ通してなかった。
ただ、一人でメモ無しで買い物するのは初めてだわ、大人は絶対にズルをしない、と思い込んでたわで、900円払った。

引用元: 【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ108【万引】


コメント( 12 )

2: 名無しさん@おーぷん 2014/08/23(土)20:24:02 ID:lNRA1Fs0e

電車で自宅の最寄り駅に着くのが1時間後くらい
それまでなんとか慰めてください


6: 名無しさん@おーぷん 2014/08/23(土)20:25:32 ID:OnDTvoL9A
>>1が男に縁がなくなる呪いをかけた

すっぱり諦めて開き直れ


8: 名無しさん@おーぷん 2014/08/23(土)20:25:56 ID:HyJYrGjdr
女は星さ
その中でお前は特に小さな星だけど
それは遠くにいるだけさ
本当のお前は光り輝いているぜ


9: 名無しさん@おーぷん 2014/08/23(土)20:26:11 ID:lNRA1Fs0e

傷が深くて…
自分なんて死んだ方が良いんじゃないか感が半端ないです

引用元: 無理して婚活パーティー行って傷ついた喪女を慰めなさい(命令)

このページのトップヘ