切ない話


コメント( 5 )

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/15(火) 23:22:34.445 ID:wdGZvygja
入ロにいた店のヤツに
「お客様!お客様!会員証ありますか?」

スーパーなのに会員証がないと入れないなんて聞いたことないぞwww



引用元: コストコで会員証が必要なこと知らないで入った結果wwwwwww



コメント( 2 )

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/18(日) 13:40:24.24 ID:+sIfKzqSO
俺は父に育てられて大きくなった。物心つくまえに母とは離婚していたから母の愛情は知らない
寂しいと思うこともあったが、父の精一杯の努力もあり不満はなかった
頑固な父で、鉄拳制裁が当たり前だった。だけど俺を正しい方向に導いてくれたことは感謝している



引用元: 俺は辛ロのカレーが好きだった



コメント( 13 )

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/01(日) 14:08:48.070 ID:RyQ6XWLRd
ぼく「特選カルビ2人前、厚切り牛タン2人前、さくらユッケと刺身も2人前で!」

隣の底辺家族「ほ、炎のドラゴンカルビ(豚)…」

ぼく&嫁「厚切り牛タンおいしいね!」

底辺嫁「やわらかカルビ(加工肉)おいしい…」

底辺ガキ「…」チラチラ

底辺おやじ「…」

ぼく&嫁「さくらユッケおいしいね!」



これ僕が悪いの?



引用元: 焼肉店ぼく「プレミアムコース(全品食べ放題2980円)二人分で!」隣の底辺家族「ス、スタンダード(35品食べ放題1480円)で…」


コメント( 3 )

80: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)07:17:38 ID:BZ2
この前スーパーに行ったら、普段は見ない「お客様の声」の掲示板に目が止まった。
何故なら、メモサイズに物凄く細かい字でビッシリと書いてあって(しかも二枚)異様な雰囲気だったから。

内容は「レジの○○さんの接客がイライラします」というもの。実際は○○さんの名前がしっかり出ているんだけど店側からマジックで塗りつぶしてあった。


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板58



コメント( 5 )

721: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/08(金) 22:26:55.08 ID:eXxGCuMU
県外で一人暮らししている大学生の娘に疲れた

娘の自転車がマンション内で壊されて、全損したらしくて、娘は駐輪場の防犯カメラから
倒した人を割り出して弁償させたいと言ってるけど親としては泣き寝入りしてほしいなあ…

逆恨みとか怖いし、自転車のお金なら出すから泣き寝入りしたらいいのに…



引用元: その神経が分からん!part423



コメント( 1 )

893: 名無しさん@おーぷん 2015/06/25(木)09:29:17 ID:hEo
今の夫にプロポーズされた時、実はものすごく迷った。
学生時代、インカレに出場するほどの選手だった彼だけど
競技中の事故で男性機能不全になってることを聞かされたから。
結婚をお互い意識し始めた頃に、彼自身がそのことで不安があったらしくて
検査を受けた結果、付きつけられた現実だったそうだ。


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板  6






コメント( 6 )

123: 恋人は名無しさん 2017/11/13(月) 03:11:20.90 ID:1wJ9VX+w0
俺も愚痴らせてくれ。
彼女にプレゼントで、ドラマの主人公が使ってたバッグ(7万円くらい)を買ってあげたんだが、インスタに「(私の彼氏は)ドラマの見過ぎ」という、人を小馬鹿にしたコメントとともに写真投稿されてた


引用元: 恋人のちょっとイラッとくる言動Part51



コメント( 5 )

895: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/04(火) 19:23:04 ID:63wiKmMc
宝くじで2億円当選して会社辞めて、株で6億に。運が良かった。
しかし、誰にも言ってないので、家族や親戚、ご近所様からはニート扱い。
小言でいびられる毎日で鬱になった・・・ちゃんと働けと。


引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(30)






コメント( 7 )

127: 名無しさん@おーぷん 2017/11/29(水)20:55:39 ID:SFC
子供がカレー大好きで弁当に良くカレーを持たせていたんだけど
それが非常識でおかしいと言われて子供が落ち込んでる

弁当箱に御飯だけ詰めてレトルトのカレーと福神漬けの入った小さいタッパー持たせてたんだけど
レトルトのカレーを温めずに食べるのはおかしいと言われたらしい


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part86



コメント( 10 )

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土) 16:30:03.702 ID:YGaV3teV0
宇都宮のタワマン買ったら半年で半額以下になった
しかも買い手ゼロ
ローン35年ある



2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土) 16:30:29.110 ID:5HZwJsq40

クワマン?


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/05(土) 16:30:56.342 ID:YGaV3teV0
>>2
タワーマンション





このページのトップヘ