1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/15(火) 23:22:34.445 ID:wdGZvygja
入ロにいた店のヤツに
「お客様!お客様!会員証ありますか?」
スーパーなのに会員証がないと入れないなんて聞いたことないぞwww
「お客様!お客様!会員証ありますか?」
スーパーなのに会員証がないと入れないなんて聞いたことないぞwww
引用元: コストコで会員証が必要なこと知らないで入った結果wwwwwww
引用元: コストコで会員証が必要なこと知らないで入った結果wwwwwww
引用元: 俺は辛ロのカレーが好きだった
引用元: 焼肉店ぼく「プレミアムコース(全品食べ放題2980円)二人分で!」隣の底辺家族「ス、スタンダード(35品食べ放題1480円)で…」
引用元: 何を書いても構いませんので@生活板58
引用元: その神経が分からん!part423
引用元: 何を書いても構いませんので@生活板 6
引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part86
