相談・愚痴


コメント( 14 )

4: 名無しさん@HOME 2018/04/08(日) 04:09:00.26 0
小梨、年下妻無職

嫁が数年前にウワキ未遂発覚
(遠距離だった為、泊まりで会う約束をした辺り)
泳がせ別れようかとも思ったのだけれど怒りが優先して喧嘩

1ヶ月程、妻の実家に返し
メールでやりとりしていたが
戻るのを熱望してる為
携帯履歴等を毎日見せること等を条件に戻る


引用元: 離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ136






コメント( 13 )

124: 名無しさん@HOME 2017/12/12(火) 14:26:32.92 0
兄夫婦が結婚式をあげて、翌日新婚旅行にヨーロッパに行った。
日曜だったので両親乗せて私が運転して空港まで見送りに行ったら
兄嫁に罵倒された。


引用元: 実兄弟の配偶者がムカつく64






コメント( 4 )

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/09(木) 12:29:57.184 ID:nnXhO4+qM
なんか上から目線で、俺のことを○○くんって言ってくるんだが
妹にも父親みたいな偉そうな接し方だし
マジで殴りたくなる



引用元: 妹(20)が中学教師(32)と結婚するんだが、男が家に挨拶に来たけどマジで受けつけない



コメント( 33 )

324: 名無しさん@おーぷん 2018/05/29(火)21:01:28 ID:3tM
本当に有り得ないお店

私達はママ友の集まりでよくランチに行って色んなお店に行ってるんだけど、
最近は居酒屋がやってるランチのお店によく行く様になっていた
コーヒーとお茶だけだけど飲み放題だし値段も手頃なので早目に集まってお喋りしてたら、
突然バイト?っぽく見える店長という人に「申し訳無いが他のお客さんもいるので、お召し上がりでしたら席を空けて下さい」
とあからさまに追い出されてしまいました…


引用元: その神経がわからん!その42






コメント( 11 )

49: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)16:05:11 ID:dRU
愚痴です。
私の弟は普通のリーマンですが何を間違ったのか医者の娘と結婚。
弟嫁は両親が医者の裕福な家で育ち、弟嫁の兄弟はみんな高学歴高収入
私と弟は普通の家庭で育ち大学も誰でも入れるところ。
弟嫁は最初は気取った所もなくとても良い人でしたが、妊娠し姪が生まれてから一変。
教育の為の教材費が足りない、と弟を詰り弟とはケンカばかり


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part91



コメント( 16 )

297: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 08:41:39.67 ID:aESyDxt0
相談です。

いつも行く児童館には親子で食事をできるスペースがあります(座卓で赤ちゃん用のミニチェアもある)。
先日そこで昼ごはんにしようと、お弁当を出して子どもを座らせていたら1歳ちょっとのよちよち歩きの子が寄ってきた。
そのままおかずを入れた小さいタッパーを奪い取って去っていこうとするので慌てて取り返した。
親は何してるんだ?と思ったら、少し離れたとこで座ったまま「だめよ~」って言うだけ。


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part324






コメント( 10 )

162: 恋人は名無しさん 2018/06/19(火) 10:15:16.38 ID:VOnSWgvF0
どこに書いていいか分からないからここに書かせて下さい。
向こうの親に結婚の意思伝えに始めて会いに行きました。
簡単に書くと条件を出されて、その条件がほぼ無理難題に近くて結婚を諦めた方がいいか迷ってます。
まず俺の貯金が1400万なのに対してその倍ないとダメ
3年以内にこっちの実家近くで暮らす事(今は東京、実家は千葉)
これ嫌がらせで言ってますよね?
千葉なんて行ったら仕事どうすりゃいいんだって思ったけど何も言わなかったけど



引用元: 【結婚キマッタ】★婚約中スレッド★49【カプ板卒業】



コメント( 19 )

813: マジレスさん 2016/02/22(月) 14:12:51.06 ID:CSJkLnfF
数年前に兄を亡くしました。自札でした。
原因は兄の妻であった女が、兄に無断で
10数年かけて集めてきたコレクションを
二束三文で売り払い、尚且つ「大した金額
にならなかった」と言った事です。
もちろんただのコレクションなら話し合いも
出来たかもしれません。


引用元: 【人生】誰かがあなたの悩みに答えます608



コメント( 13 )

1: 風吹けば名無し 2017/10/09(月) 18:14:25.93 ID:tioyIKSo0
4430円←切る
4450円←切る
4500円←切る
5000円←まぁセーフ・・・かなぁ?切る
10000円←うん、上出来




さて、みんなはどうだったかな?

引用元: 私「さきに払っておくね」→ 私「お会計4430円だったよ!」 さて、この時いくら渡すか書いてね






コメント( 2 )

941: 恋人は名無しさん 2014/02/15(土) 21:57:55.68 ID:CSLI8+Ov0
婚約している彼がちょっと無理物件だった。
婚約指輪を買ってくれたんだけど、それを貰った後のデートの時に
俺はお返しに時計がいいなーって言ってきた。
自分からお返しを要求するとかずうずうしいと思いつつも親に相談したところ
半返しするのが普通よと言われてしまい、仕方なく言われた時計を買いました(貯金もあまりないのに!!)

引用元: この人は無理だと思った瞬間133



このページのトップヘ