子供


コメント( 5 )

839: 名無しさん@おーぷん 2014/06/29(日)18:03:45 ID:1E3xGggLf
こんなところに書き捨てていい事じゃないんだけど

私には娘が二人いる。長女は20代前半で産んで、
次女はその12年後だった。予想外の妊娠で。
長女のときは私も旦那もまだ大人として未熟で、
はっきり言えばうまく子育て出来なかった。
家庭も、ケンカが多いしお金もなかったし、
長女もたくさん嫌な思いしたと思う。
現在長女は公立高校を出て、フリーター。
系察沙汰なんてないけれど、色々あって
あまり良い人生を送っているとは言えない。

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板


コメント( 9 )

933: 名無しの心子知らず 2007/04/13(金) 13:01:38 ID:hhBke2EI
食物アレ持ち1歳4ヶ月児が喘息になったので病院へ行った。
帰り。どうしても食べたくなったから2年ぶりにハンバーガー屋に寄った。
マヨネーズ抜いたハンバーガーを「息子!まじごめん」 と食べた。
息子は緑茶しかのめないから持参したペットボトルで飲ませてた。

引用元: ◇◇チラシの裏 33枚目◇◇


コメント( 11 )


839: 名無しの心子知らず 2008/10/05(日) 00:30:52 ID:aou3ShiY
娘の進路のことで相談です。

私は看護師か保育士になって欲しいのですが、
娘が経済学部に行きたいと言い出しました。

女の子なのだから女の子らしい仕事をしなさい、と言っても聞きません。


引用元: 【じっくり】相談/質問させて下さい37【意見募集】


コメント( 2 )

752: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 20:49:56.37
なかなかパジャマの上着を着ようとしない3歳娘
「着なくても大丈夫!」
「着ないと寒いよ」
「いいの!」
「じゃあ寝たあとにお父さん勝手に着せるよ?」
「うんいいよ」
「寝てるところゴロンゴロンするよ?」
「うん」 
「じゃあそうしよ」
と話した数秒後に目を閉じて
「寝たよ!」
って言いながら袖通しやすいように腕をあげる娘可愛い

引用元: 【娘カワイイ】娘が可愛い親父の酒場 26【カワイイ娘】


コメント( 2 )

319: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/18(水) 14:26:42.65 ID:2q+PwdTg
小学生のサッカーチームの監督が殴る蹴るこそしないものの言葉の暴力が酷い
ミスした子に氏んじまえとか当たり前に言うし、お前は女子サッカーチームにでも入れ、
紹介状書いてやるからスカート履いて移籍しろとか、おまえのせいで試合に負けたら
責任どうとるんだ?チームやめるだけじゃ済まないぞ?とか。書いてて腹立ってきた。
もちろん言われた子は泣いてる。やめた子も結構いる。

引用元: その神経が分からん!part371


コメント( 16 )

523: 名無しの心子知らず 2008/04/25(金) 13:46:10 ID:QgZA9OwI
私は近所の分娩できないレディースクリニックに妊娠5ヶ月で行ったら
「遅い 遅いから何もわかならい」と何度も何度も文句を言われました。

確かに私は妊娠に対する予備知識がまったくなかったので、そもそも母子手帳もどうやってもらうかさえ知りませんでした。

引用元: 最低最悪の産婦人科 6軒目


コメント( 4 )

45: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 16:47:03.32 ID:mHzZNfilDraft
夫が1歳2ヵ月の娘を連れて友人の家に遊びにいった。友人宅には8歳と1歳4ヵ月の子がいるが、「絶対に子供たちだけにしないで。目を離さないで。子供だけに脱のさせないで」と釘をさしたのに、娘のベビーカーを一歳4ヵ月のよちよち歩きの子が1人で押してる動画が送られてきた。


引用元: [カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]154



コメント( 5 )

129: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/01/26(月)Draft
15歳から15年親睦を深めていた親友(美女)が男だったこと



130: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/01/26(月)

15年彼いや彼女が隠し通してきたであろう事実をなぜ今知ったのか教えてくれまいか



引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験



コメント( 3 )

686: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2014/11/30(日) 02:50:32.26 ID:Q1aEoHXfDraft
私が動物アレルギーなのは5歳の娘もわかってて、でも娘には動物アレルギーがないから事あるごとにうるさい。
「犬飼いたいけど、ママがいると飼えないからいなくなってからにするね」ってしつこくて、あまりにしつこいから
「いなくなるってことは氏ぬってことだよ」って言ったら「そうだよ、わんちゃん欲しいから早く氏んでお母さんのとこいって」って…。お母さんはお婆ちゃんのことなんだけど。


引用元: 母だけど人生疲れた13



コメント( 8 )

319: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/08/13(水) 15:26:50.41 ID:HOR7mrUZ.netDraft
こんなスレがあったとは。
産んでから約1年、産んだ瞬間から可愛いと思えたことがない。
実両親は美形で自分もハーフのように産まれて可愛い可愛いと言われながら育った。
夫も容姿並だと思ってたのに、子供がめちゃくちゃブサイク。どんな子供と比べても比じゃない位醜い。目は一重で超つり目で下に引っ張ってもまだつり目な程。肌も誰よりも黒い。男といつも間違えられる。


引用元: 子供を産んで後悔している人のスレpart6


このページのトップヘ