コトメ・コウト


コメント( 16 )

773: 1/2 2011/01/05(水) 20:28:39
この流れで思い出した。
かれこれ10年ほど前の話。長文スマソ。食後のお茶請けにでも。 

コトメはとても自信家。
家事は完璧、節約も上手、しっかり者の良妻賢母の自信を持ってる。 
自信があるのは悪いことじゃないんだけど、共稼ぎで手抜き家事もありな私や義弟嫁を 
上から目線でpgrするとこにカチムカしてた。 

そのコトメ家が家族で海外旅行に行くことになった。
節約上手なコトメが2年越の節約で旅費を貯め、お盆に一家で東南アジアリゾートに。 

コメント( 14 )

40: 名無しさん@HOME 2019/05/06(月) 23:10:38
義実家同居なんですが、この10連休、コトメはずっと家にいた 
友達がいないのか、1歩も家を出なかった 

ただ、トメが用事でご飯の用意が間に合わなかったらしく、
「私は稼いでんのよ!三万も入れてやってんのにご飯もできないの!」
と怒鳴り声が聞こえてきた 
物を投げたらしく、トメが片付けてた 
連休後半は何かと不機嫌でいつも何か怒り声が聞こえてきた 
旦那には出ていけとトメ経由で怒ったらしい 

コメント( 9 )

421: 名無しさん@HOME 2012/04/21(土) 16:43:14
妊娠発覚してすぐに、切迫流産と言われ安静にしてたが、コトメは理解出来ずに 
「私に会わせないつもりか!」「怠け者だから子供が弱い」「また作れば良い」 
と、相変わらず私に構ってもらおうと凸。 

それまでコトメのアポ無し凸や、嫌みも「まぁまぁ」ってスルーして来た夫も 
さすがに反省して、コトメを出入り禁止にしてくれた。 
ウトメも初孫!って喜んでいたのに、コトメのせいで流産するかもと聞いて 
震え上がり、散々甘やかしたコトメをギッチギチに〆てくれた。 

コメント( 13 )

661:  2010/01/20(水) 17:22:53
義実家でいまだ僕ちゃんやってる夫の弟(30代前半)。 

法事で料亭に行く→「魚の骨が嫌いだから魚が嫌い。野菜も嫌い。食えるものがないんだけど」とほざく 
→トメがチマチマチマチマ取ってあげる(超小骨でも)→「身が崩れすぎ!」とトメに文句つける 
(でもトメのぶんの魚もしっかり食べる。本当に米と魚しか食べなかった) 

まあこんなクソなんだけど、「末っ子だから・・」と黙認する夫ももちろん問題あり。 
末っ子って言ってもお前と年子じゃねえかよ。 

でも義実家の問題なので近寄りたくないし、夫も「関わりたくない」って意味での黙認なので 
理解は出来る。なので普段は放置。年に2〜3回くらいしか顔合わないし。 

コメント( 14 )

707: 名無しさん@HOME 2010/02/13(土) 18:47:51
コトメは、30歳過ぎてるのに一人称が「俺」で、凄い口汚いし男性以上に言葉遣いが乱暴。 
人昔前の、不良みたいな感じ。 

コトメには息子が一人いるが、離婚して出戻り。 
子供をおもちゃみたいにして、世話は姑と舅がして都合が良い時だけ 
「可愛い俺の子〜。」 
って感じで、変なコスプレさせたり、子供を出汁にして彼氏を作ったり。 
しかし、彼氏が「子供は要らない」って言うと、とっとと子供を置いて出て行って彼氏と同棲しやがった。 
子供は、姑と舅が養子縁組して面倒を見ている。 

コメント( 10 )

426: 名無しさん@HOME 2016/04/10(日) 05:54:33.72
高校生コトメに893キックで掃除中に階段から落とされて、入院した。 
なぜ893キックとわかったかと言うと、お見舞い()に来たクソトメがついてきたコトメに、「ヤンクミみたいだったわよぉ」みたいな誉め言葉を言ったから。 
ごくせんのDVD借りて見てましたもんね。 

退院後、田んぼの畦道でトメにジュースを差し出してるコトメに893キックしてみた。 
田舎でおしゃれな私★に酔っていたコトメ、しばらく起き上がれず真っ黒になってて、トメも唖然。

コメント( 41 )

6: 名無しさん@HOME 2010/05/19(水) 13:14:02
コトメ夫婦は三流大学の癖に学歴厨で高卒の私をコバカにしている。 
コトメ夫婦と夫で話している時は普通なのに、私には説明を補足したり 
簡単な言葉に変えて話したりする。 
上手く言えないけど、ちょっとアホな子どもに諭すような感じ。 

最近、会うたびにコバカにした顔で 
「東京工業大学wって、略すと東大だねwよかったねwハイハイw」 
って、言ってる。 
人の学校をバカにするのはいけないと思うけど、反省はしていない。 
これからも、イラっときたら言おうと思う。 

コメント( 9 )

182: 名無しさん@HOME 2006/12/19(火) 16:46:25
長くなりますがカキコ。 
うちはトメさんは良トメなんだけど、コトメ(義妹)が大ハズレ。 
超ブラコンで、交際時代から嫌がらせされまくった。 
(ふられるのが嫌で、当時彼氏の夫には強く言えなかった) 
両家の顔合わせを義実家でしている時も、「こんな人反対よっ!」 
と叫びながら乱入してきた事もある。 

なんだかんだで式を無事にすませ、 
良トメさんたちとは玄関のみ共有の二世帯同居に。

コトメは独身だけど、「いい歳(28)なんだから独立しなさい」と
ウトさんが諭し、義両親スペースには住まないようにしてくれた。
が、コトメは休日になると必ず、義両親スペースに入り浸るように。

いったん切ります。 

コメント( 3 )

957: 名無しさん@HOME 2010/01/15(金) 12:52:39
家のクソビッチコトメ(既婚、子供2人)が真実の愛に巡り合った。

5年前真実の愛に巡り合った時は、「子供の為にパートに行く」と言って家に子供を預け、 
私は協力してあげていた。 
が、不倫がばれた時、共犯とコトメが言ったために誤解が解けるまで大変だった。 
我慢強いコトメ夫はまだ幼い子供の為にと再構築をしたんだけどね。 

でもコトメは「あの時の人は違った。今回は本当」と、 
うっとりした顔で悲劇のヒロインになってた。 

でも前回の事もあるし、コトメ夫にばれるのが怖いと涙目。 
怖いってのは「アタシを心から愛するコトメ夫を傷つけるのが怖い」 
の意味での「怖い」と知った時は脱力した。 

スポンサーリンク

このページのトップヘ