269: 名無しさん@おーぷん 2015/11/01(日)01:10:13 ID:FBf
会社の同僚にモヤっとした。
昨日は嫁さんがCM見て気になってた新メニュー目当てで某ファミレスに晩飯食いに行ったって話を同僚としてさ。
嫁さんが美味しい美味しいって言うから俺も一口貰ったんだけどなかなかいけてたよっつったら「ファミレスごときのメシで喜ぶ馬鹿舌嫁乙www」てな感じで馬鹿にしやがった。
昨日は嫁さんがCM見て気になってた新メニュー目当てで某ファミレスに晩飯食いに行ったって話を同僚としてさ。
嫁さんが美味しい美味しいって言うから俺も一口貰ったんだけどなかなかいけてたよっつったら「ファミレスごときのメシで喜ぶ馬鹿舌嫁乙www」てな感じで馬鹿にしやがった。
269: 名無しさん@おーぷん 2015/11/01(日)01:10:13 ID:FBf
「ファミレスみたいな底辺の場所に連れてくるなんて最低!高級レストランじゃなきゃイヤ!」みたいな女よりもなんでも美味しいねってニコニコ喜んでくれる女の方がいいだろうがって言ったらなんかモニョモニョ言いながら喫煙エリアに逃げてった。
メシなんてどんな物食べるかももちろん大事だけども、それ以上に誰とどんな風に食べるかのほうが大事じゃないのか?
安いもんだとキレながら不機嫌顔で食べる嫁よりも、たとえ馬鹿舌だとしても美味しい美味しいって笑って食ってくれる嫁の方が数億倍いいと思うんだが。
あー、すげぇ腹立つわ。
メシなんてどんな物食べるかももちろん大事だけども、それ以上に誰とどんな風に食べるかのほうが大事じゃないのか?
安いもんだとキレながら不機嫌顔で食べる嫁よりも、たとえ馬鹿舌だとしても美味しい美味しいって笑って食ってくれる嫁の方が数億倍いいと思うんだが。
あー、すげぇ腹立つわ。
270: 名無しさん@おーぷん 2015/11/01(日)11:31:58 ID:zDy
>>269
そういう人いるのね、ビックリ
お値段の割に美味しいとかそういうのも感じない人なのかね?
大枚叩いて高級レストランに行くとか言ってる人が
タバ/コスパスパ吸ってて本当に味わかってんのかねーとか言ってやりたいわw
楽しく美味しく食べたよって会話を台無しにされて嫌だったね
ちなみになんだったのか気になる〜!
そういう人いるのね、ビックリ
お値段の割に美味しいとかそういうのも感じない人なのかね?
大枚叩いて高級レストランに行くとか言ってる人が
タバ/コスパスパ吸ってて本当に味わかってんのかねーとか言ってやりたいわw
楽しく美味しく食べたよって会話を台無しにされて嫌だったね
ちなみになんだったのか気になる〜!
271: 名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)16:23:30 ID:FRF
>>269
馬鹿舌なんじゃなくて
ファミレスはまずいけど
旦那と一緒だとおいしいって意味だと思うよ
馬鹿舌なんじゃなくて
ファミレスはまずいけど
旦那と一緒だとおいしいって意味だと思うよ
272: 名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)18:04:59 ID:OUO
>>271
あなた多分いい人
でも全文読み直しオススメ
あなた多分いい人
でも全文読み直しオススメ
273: 名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)18:28:45 ID:Vhl
普通にファミレス美味しいんだが・・・
274: 名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)19:49:03 ID:w1g
なんか安いものが美味いと都合の悪い人がいるらしい


コメント一覧
似たり寄ったりのお給料なんじゃないの?
よくバカにできるね。
扶養してたら手当つくし共働きなら余裕出るし
独身だと出世止まるし似たり寄ったりではないと思うたぶん
異性とお付き合いした経験が無いのか、外食は常に高級レストランって考えてるよな。
あとまあ、みながまずいって言ってるものでさえうまいうまいって食える奴
こっちは味覚がおかしくなってる可能性もあるけど
まあ実際は低性能というより情報を食ってるだけの人ばかりだけど