959: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/12(木) 09:35:32.16 ID:7wFn/cVS0
毎日お前が悪い
お前のせいで
最低だ
言われ続けてもう心が砕けそう
離婚とかもうめんどくさい
失踪しようかな
お前のせいで
最低だ
言われ続けてもう心が砕けそう
離婚とかもうめんどくさい
失踪しようかな
引用元: 嫁のヒステリー48
960: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/12(木) 10:01:55.10 ID:RYH2m3rM0
>>959
毎日俺のせいだと言われ続けると、「そうなのかもしれない、もういっそそれを受けれて
しまったほうが楽なのかもしれない」という気持ちにになってくるわ。
こうやって、洗脳されたり、自分でやってもいないことの自白をさせられたりということが
起こるんだろうなと思う。
毎日俺のせいだと言われ続けると、「そうなのかもしれない、もういっそそれを受けれて
しまったほうが楽なのかもしれない」という気持ちにになってくるわ。
こうやって、洗脳されたり、自分でやってもいないことの自白をさせられたりということが
起こるんだろうなと思う。
962: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/12(木) 11:50:45.81 ID:RwTFLHUsr
>>960
ほんとそう
もうどうでもいいやと思えてくる 人生もちょっとなげやりに
ほんとそう
もうどうでもいいやと思えてくる 人生もちょっとなげやりに
963: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/12(木) 14:35:38.64 ID:9GuMR6VR0
ヒス嫁ってには、基本的にいろいろなことで超神経質だよね?
普通、そんなことどうでもいいだろ?って事でもイライラしたり。
例えば、だんなの言動ひとつとっても。
おっとりした嫁(悪く言うといいかげん、何も考えてない)はヒスらないって感じかな。
怒りの沸点が低そう。うらやましい。
普通、そんなことどうでもいいだろ?って事でもイライラしたり。
例えば、だんなの言動ひとつとっても。
おっとりした嫁(悪く言うといいかげん、何も考えてない)はヒスらないって感じかな。
怒りの沸点が低そう。うらやましい。
964: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/12(木) 14:54:09.75 ID:7wFn/cVS0
>>963
死ぬほど神経質
重度の潔癖症
人見知り
勝手に被害的にとって傷ついたと喚き散らし
そんなつもりはない、そんな意味で言ったんじゃないと言っても
お前の本心がどうだろうと、私が傷ついたんだからお前の気持ちは関係ない
謝っても許さないときたもんだ
気が狂いそうだ
死ぬほど神経質
重度の潔癖症
人見知り
勝手に被害的にとって傷ついたと喚き散らし
そんなつもりはない、そんな意味で言ったんじゃないと言っても
お前の本心がどうだろうと、私が傷ついたんだからお前の気持ちは関係ない
謝っても許さないときたもんだ
気が狂いそうだ
965: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/12(木) 15:52:54.54 ID:1NT5ebQE0
小さいことだが
「怒りの沸点が低い」だとすぐ怒るって意味じゃねえかな
少し気が紛れたので感謝
同僚と昼飯時に嫁の話になって、相手は嫁と喧嘩したことないって言ってて驚きすぎて箸落とした
意見が食い違うことはあるがそれを無理にすり合わせず、そういう考えもあるんだね、で終わるんだと
産後ヒスもまったくなかったっていうし、違う生き物なんじゃねーかって思ってしまうな
「怒りの沸点が低い」だとすぐ怒るって意味じゃねえかな
少し気が紛れたので感謝
同僚と昼飯時に嫁の話になって、相手は嫁と喧嘩したことないって言ってて驚きすぎて箸落とした
意見が食い違うことはあるがそれを無理にすり合わせず、そういう考えもあるんだね、で終わるんだと
産後ヒスもまったくなかったっていうし、違う生き物なんじゃねーかって思ってしまうな
966: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/12(木) 17:02:33.55 ID:9GuMR6VR0
ごめん、怒りの沸点が高い(あまり怒らない)の間違い。
うちは、異様に低いからいつも怒ってるイメージしかない。
何をやるのにも、ビクビクしてないといけない(いつキレかわからない)
疲れるよな。。。のんびりと穏やかな気持ちで生活したい。
うちは、異様に低いからいつも怒ってるイメージしかない。
何をやるのにも、ビクビクしてないといけない(いつキレかわからない)
疲れるよな。。。のんびりと穏やかな気持ちで生活したい。
967: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/12(木) 17:40:22.98 ID:agUcL04jr
>>964
私が傷ついたんだからお前が悪い
マジこれよなwww
私が傷ついたんだからお前が悪い
マジこれよなwww
968: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/12(木) 17:58:12.89 ID:l4G7l3Pd0
>>964
> 勝手に被害的にとって傷ついたと喚き散らし
> そんなつもりはない、そんな意味で言ったんじゃないと言っても
拡大解釈がマジでうざい。周りを巻き込むから否定するのに疲弊するし
こっちの立ち位置も悪くなるだけで誰も得をしない
ボダも入ってるからしゃーないけど
> 勝手に被害的にとって傷ついたと喚き散らし
> そんなつもりはない、そんな意味で言ったんじゃないと言っても
拡大解釈がマジでうざい。周りを巻き込むから否定するのに疲弊するし
こっちの立ち位置も悪くなるだけで誰も得をしない
ボダも入ってるからしゃーないけど
969: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/13(金) 05:34:47.65 ID:rLqKLmTV0
うちのは、あれ?チョッと太った?とか言ったらもう最後。大爆発しますw
970: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/13(金) 08:00:13.78 ID:5L1DJYl00
>>969
それはおまえが迂闊なだけだろ。
それはおまえが迂闊なだけだろ。
971: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/13(金) 08:34:01.46 ID:KBeSjdSg0
>>969
わざわざ見えてる地雷踏むんだもの当然の結果
わざわざ見えてる地雷踏むんだもの当然の結果


コメント一覧
ここまでキチだと付き合ってるとき直ぐ分かるやん
結婚してはじめて人間は一人前になれるとかわけのわからん価値観で見下した報いじゃい
一人前とやらの対処を見せてくださいよ