812: 名無しさん@おーぷん 16/01/03(日)17:47:10 ID:ye7
ミルクを2/3位お湯で溶かして残りを浄水器の水でぬるくしてたら旦那にキレられたんだけど何これ私が悪いの?
浄水器は信用してないし一度沸騰させた方が良いに決まってる、お前がそんなに馬鹿だと思わなかった、楽ばかり覚えて子供に何かあったらどうするの?だって。
いやいやトメも大丈夫って言ってたし第一浄水器っすよ、そんなにキレられる事なの?
専業だからなるべく旦那に負担掛けない様に大体は自分でやるけど、時々あやしたりお風呂入れるだけの癖にこんな時ばかり偉そうに言うな!って思ってしまう
面倒くせーなもう、そんなに言うならちったぁ自分から手伝えよばーかばーか
浄水器は信用してないし一度沸騰させた方が良いに決まってる、お前がそんなに馬鹿だと思わなかった、楽ばかり覚えて子供に何かあったらどうするの?だって。
いやいやトメも大丈夫って言ってたし第一浄水器っすよ、そんなにキレられる事なの?
専業だからなるべく旦那に負担掛けない様に大体は自分でやるけど、時々あやしたりお風呂入れるだけの癖にこんな時ばかり偉そうに言うな!って思ってしまう
面倒くせーなもう、そんなに言うならちったぁ自分から手伝えよばーかばーか
引用元: 旦那に対するささやかな愚痴 4
813: 名無しさん@おーぷん 16/01/03(日)18:10:01 ID:Xib
814: 名無しさん@おーぷん 16/01/03(日)18:33:42 ID:ye7
>>813
全部お湯で作って冷やして、て時間掛かるしその間に子供がずっとぐずるから嫌なんだよ
普段から色々手伝ってくれた上で言われるならまだマシだけど、産まれてから今まで何度オムツ替えた?何度ミルク作った?何度ミルク飲ませた?何度寝かし付けてくれた?
子供の普段の生活リズムは?子供が今どれだけの量や種類食べられるか知ってる?
あやすのは旦那のが上手い。私が何やっても駄目な時は旦那だとすぐ泣き止んだりするから、それは凄くありがたい。
あのね、夏には2人目が産まれるんだよ。私が一々頼まなくても自分から手伝ってくれなきゃキツいんだよ。
こんな時ばかり口出しするな。口出すなら手も出せ。もっと子供見ろ。
仕事で疲れて休みたいのはわかるけど、この連休中どんだけ子供と過ごしたよ?
もっとパパやってよ。
全部お湯で作って冷やして、て時間掛かるしその間に子供がずっとぐずるから嫌なんだよ
普段から色々手伝ってくれた上で言われるならまだマシだけど、産まれてから今まで何度オムツ替えた?何度ミルク作った?何度ミルク飲ませた?何度寝かし付けてくれた?
子供の普段の生活リズムは?子供が今どれだけの量や種類食べられるか知ってる?
あやすのは旦那のが上手い。私が何やっても駄目な時は旦那だとすぐ泣き止んだりするから、それは凄くありがたい。
あのね、夏には2人目が産まれるんだよ。私が一々頼まなくても自分から手伝ってくれなきゃキツいんだよ。
こんな時ばかり口出しするな。口出すなら手も出せ。もっと子供見ろ。
仕事で疲れて休みたいのはわかるけど、この連休中どんだけ子供と過ごしたよ?
もっとパパやってよ。
815: 名無しさん@おーぷん 16/01/03(日)18:50:29 ID:Xib
817: 名無しさん@おーぷん 16/01/03(日)19:57:33 ID:yl3
820: 名無しさん@おーぷん 16/01/03(日)20:11:00 ID:YrC
818: 名無しさん@おーぷん 16/01/03(日)20:06:38 ID:oNo
821: 名無しさん@おーぷん 16/01/03(日)20:11:02 ID:Xib
822: 名無しさん@おーぷん 16/01/03(日)20:22:40 ID:nvN


コメント一覧
ださ
養ってるからって育児全任せで良いわけないだろ