12: 恋人は名無しさん 2016/10/22(土) 11:28:59.39 ID:Bp/NOjim0
DNA鑑定したいっていう男の気持ちを、完全否定してボロカス言ってたこと
別れました
別れました
引用元: 別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間174
14: 恋人は名無しさん 2016/10/22(土) 12:01:37.04 ID:kggTI0VG0
日本語支離滅裂なのや>>12みたいにスレタイ読めないのやらで
スレがいきなりカオスw
スレがいきなりカオスw
15: 12 2016/10/22(土) 12:08:42.15 ID:Bp/NOjim0
なんかおかしいか?妊娠もしてないし既婚者じゃないぞ
例えばの話題でDNA鑑定の話になったんだよ
例えばの話題でDNA鑑定の話になったんだよ
16: 恋人は名無しさん 2016/10/22(土) 12:15:24.00 ID:tNuhuIZi0
>>15
別れるほど引いた話はスレ違い
別れるほど引いた話はスレ違い
17: 12 2016/10/22(土) 12:39:23.99 ID:Bp/NOjim0
>>16
あっ…
申し訳ありませんでした。
あっ…
申し訳ありませんでした。
18: 恋人は名無しさん 2016/10/22(土) 13:19:21.05 ID:PaEkbjLX0
>>17
気づくの遅いw
気づくの遅いw
19: 恋人は名無しさん 2016/10/22(土) 15:15:44.71 ID:fDXK1CEh0
女の方としてはDNA鑑定して欲しくないよ
浮気を疑ってるの?ってなるし仮に浮気してたら尚更鑑定して欲しくない
子供できたら素直に喜べよ何DNA鑑定してるんだよ?と思う
浮気を疑ってるの?ってなるし仮に浮気してたら尚更鑑定して欲しくない
子供できたら素直に喜べよ何DNA鑑定してるんだよ?と思う
22: 恋人は名無しさん 2016/10/22(土) 15:59:02.00 ID:Paj3XgRd0
>>19
女性としてはそういう感情もあるだろうけど、「本当に自分の子かわからない」という男の感情もあるだろ。
汚名着せるなんていう程の話じゃなくて、保証を求めてるだろな
女性としてはそういう感情もあるだろうけど、「本当に自分の子かわからない」という男の感情もあるだろ。
汚名着せるなんていう程の話じゃなくて、保証を求めてるだろな
20: 恋人は名無しさん 2016/10/22(土) 15:28:25.51 ID:BiqNobNf0
いやいやいや、DNA鑑定なんて言われたら率先してやるよ
そんな汚名着せられて黙ってられるか
2社~3社個別で受けて診断書並べてドヤ顔したいわ、怒るのはそっから後
鑑定嫌がる心理はやましいからだよ
そんな汚名着せられて黙ってられるか
2社~3社個別で受けて診断書並べてドヤ顔したいわ、怒るのはそっから後
鑑定嫌がる心理はやましいからだよ
21: 恋人は名無しさん 2016/10/22(土) 15:42:03.14 ID:x3s8Mai80
DNA鑑定するならついでに自分と夫と子供三人分、親子関係の有無だけじゃなくて遺伝病のリスクとかフルセットで調べてほしい
そこの金を惜しむならイラッとするかも
そこの金を惜しむならイラッとするかも
23: 恋人は名無しさん 2016/10/22(土) 18:34:45.11 ID:Ziz6HlkkO
>>21
フルセットで調べて欲しいって完全にお前の願望だろ
そこの金を惜しむなら~とか何勝手に人の金にたかろうとしてるんだよ
そこまで調べたいなら自分の金でやれよ
フルセットで調べて欲しいって完全にお前の願望だろ
そこの金を惜しむなら~とか何勝手に人の金にたかろうとしてるんだよ
そこまで調べたいなら自分の金でやれよ
24: 恋人は名無しさん 2016/10/22(土) 19:40:01.73 ID:yMs2MPNJ0
>>23
親子関係を確認したいのは父親の願望じゃないの?
そして結婚後の仮定なら家庭の財布から出すんでしょ
親子関係を確認したいのは父親の願望じゃないの?
そして結婚後の仮定なら家庭の財布から出すんでしょ
25: 恋人は名無しさん 2016/10/23(日) 05:53:08.07 ID:d9/CSpBY0
DNA鑑定する気持ちはわかるけどなあ
だって女は自分が孕めばそりゃ自分の血が入った子だけど
男は自分の種だかわからねーもん
托卵って概念が流通してる以上しょうがないね
だって女は自分が孕めばそりゃ自分の血が入った子だけど
男は自分の種だかわからねーもん
托卵って概念が流通してる以上しょうがないね
26: 恋人は名無しさん 2016/10/23(日) 06:05:56.18 ID:tEOxNqSf0
わからなくても金だけ出してればいいんだよ
どうせ育てるのは女なんだから
どうせ育てるのは女なんだから
27: 恋人は名無しさん 2016/10/23(日) 12:18:36.72 ID:5KZgFqCO0
つまり女だけじゃ育てられないと(笑)
金出すには実子である保証が欲しいですね。
金出すには実子である保証が欲しいですね。


コメント一覧
自分の価値もその程度なんだから諦めろよ
私だったら、夫の子供だという自信があるから「やってもいいよ」っていうけど、子供がわかるような歳になったら「お父さんはお母さんを信じられなくてDNA鑑定した」って言うな。
まあ、うちは2人とも夫にそっくりだったからそんな話も出なかったけど。
痴漢疑われた男が証拠鑑定すれば無罪だと確実に判明するのに
絶対に嫌だ、疑うこと自体が許せないとか喚いて絶対拒否してたらどう思う?
どう考えたって後ろめたいことがあるからだよ
お前みたいなヤバい女は少数だと思いたい
全く同意
ケータイ盗み見る女も死刑でええわ