148: おさかなくわえた名無しさん 2015/02/18(水) 02:09:04.37 ID:axYTeIGv
家がお金持ちの彼氏。
私は念願の車を買って、納車待ちしてた。
待ちに待った納車の日、ディーラーの人が迎えに来てくれると言っていたけど、
「俺が送っていくよ」と言ってくれた。
いつもはセダン(親の)なのに、その日はポルシェ(親の)で来て、
ディーラーの人は彼に「いい車ですねえ」とか言い出して話し込むし、
今日の主役は私なのに!と思って冷めた。
私は念願の車を買って、納車待ちしてた。
待ちに待った納車の日、ディーラーの人が迎えに来てくれると言っていたけど、
「俺が送っていくよ」と言ってくれた。
いつもはセダン(親の)なのに、その日はポルシェ(親の)で来て、
ディーラーの人は彼に「いい車ですねえ」とか言い出して話し込むし、
今日の主役は私なのに!と思って冷めた。
引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!173年目
152: おさかなくわえた名無しさん 2015/02/18(水) 11:03:11.02 ID:3z6qgQBT
>>148
理不尽な気もするがわからんでもない
理不尽な気もするがわからんでもない
153: おさかなくわえた名無しさん 2015/02/18(水) 11:24:08.57 ID:X8/AWXA6
店員に凄い目で見られたいって下心がありありだね
これからも事あるごとにそうなんだなって思うと嫌だわ
これからも事あるごとにそうなんだなって思うと嫌だわ
154: おさかなくわえた名無しさん 2015/02/18(水) 11:42:37.81 ID:hbT9VdMz
理不尽じゃないでしょー
普段はセダンだってのにあえてポルシェに乗ってくるとか
彼女が買った車より明らかに高級な乗って、ディーラーに自慢したい
って下心が見え見えだよ。
>>148が何の車を買ったのかわからないが文章から普通の国産車(例えばヴィッツとか)などなんだろうし
ネッツトヨタ的な大衆車のディーラーなどにポルシェ乗り付けて羨望の的に…
みたいなのを味わいたいんでしょ
普段はセダンだってのにあえてポルシェに乗ってくるとか
彼女が買った車より明らかに高級な乗って、ディーラーに自慢したい
って下心が見え見えだよ。
>>148が何の車を買ったのかわからないが文章から普通の国産車(例えばヴィッツとか)などなんだろうし
ネッツトヨタ的な大衆車のディーラーなどにポルシェ乗り付けて羨望の的に…
みたいなのを味わいたいんでしょ
155: おさかなくわえた名無しさん 2015/02/18(水) 12:03:33.30 ID:qmAbGFk/
自分で買ったポルシェを素直にかっこいいだろーって口頭で自慢するならまだ可愛いと思うけど、
わざわざ相手から褒めさせるような手段で、しかも親の所有物を自慢ってなんかダサいしキモイ
これは冷める
わざわざ相手から褒めさせるような手段で、しかも親の所有物を自慢ってなんかダサいしキモイ
これは冷める
157: おさかなくわえた名無しさん 2015/02/18(水) 12:16:35.69 ID:egKMxQkR
独身女性が念願の車って、多分頑張って貯金とかして身の丈に合った車買ったんだろうな。
それだって高額な買い物だし一大イベントだよね。
そこに自慢したいが為にポルシェ(しかも親の)で乗り付けていく彼氏…
糞野郎だな
それだって高額な買い物だし一大イベントだよね。
そこに自慢したいが為にポルシェ(しかも親の)で乗り付けていく彼氏…
糞野郎だな
156: おさかなくわえた名無しさん 2015/02/18(水) 12:05:07.70 ID:ZhrM2O0L
うむ
クソ野郎だな
クソ野郎だな


コメント一覧
男の性格が悪いところには一切言及しない辺り本当にただの女叩きなんだよなぁ
実際金持ちに股開いてたまんカスだろうがよww
本当にお前気持ち悪いな
この文章から確実にわかるのは男の見栄張りの気持ち悪さだけであって、金持ちだから付き合ったかどうかは不明
あくまでもお前の妄想でしかないんだよ本当に気持ち悪い奴だなお前は
まんカス溜まったゴミクソ女顔真っ赤でワロワロwwwwwwwww
男が見栄張りたかったってのこそお前の妄想だろうがww書いてて気付けよゴミまんwwwww
お前は気持ち悪い妄想の産物の文章しか書けないのか?まぁどう見てもまともな精神性は持ち合わせていないだろうが
普段セダンの男がポルシェ借りてきた理由やポルシェの話でディーラーと話し込む理由を考える脳みそも持ち合わせていないんだろうな
お前みたいなキチった女叩きや男叩きは脳みそ狂ってるとしか思えない
どうぞそのままネットの中でだけイキって踊ってりゃいい
イイハナシダナーじゃね?
で、この話が実話だという根拠は?笑
男叩かせるための創作では無いと否定できる材料は?笑
で、この話が創作だという根拠は?
どっちにも同じことが言えるのにコイツ馬鹿じゃね?
面白いと思って書いてんのかね
つまんねーんだよ
先に聞いてるのはこっちですよ?人の猿真似しないでちゃんと答えたら?
答えられないからオウム返しして誤魔化してんだろうけどね馬鹿の常套手段のw
どっちも根拠ないって書いてるだろ文盲wwwやっぱりこいつ馬鹿だわwww
そもそも男の性格が悪いところには言及しないということへのレスは?根拠はないが創作だから??俺が文章にないところから読みとったから?wwwキショい上にダサいとか救いようがないなwwwお前がやってるのは根拠のない思い込みの罵倒だけってこと自覚した方がいいwww
男の性格が悪い事へのレス?知らんよ
俺は1でも3でも5でもないからな
根拠ないなら6みたいに顔真っ赤で反論する必要ないだろ?頭大丈夫か?w
馬鹿の常套手段って図星突かれたからまあ発狂しちゃって面白いw
文盲がなんか言ってるw
煽りカスっていつもこんなんだよな〜
ID出ないから自作自演でもわからないもんね
同じ根拠がないでも書いてる文章からのものと妄想wで俺がそう思ったからでは全然違うってわかんないとかやっぱり馬鹿だわw
異性叩きのカスどもを忌み嫌ってるのはいいが、もうちょっとましな文章書けバカ者
傍から見てりゃどっちも同じレベルの馬鹿なんだよ自覚しろ
もはや反論にも値しない煽りのみの文章笑
無職ニートなんだろうからがんばって張り付いててね笑
キモいコメ書く奴消えてくれや
ヒント:自演
女叩きとかクソオスBBAとか日本語通じない奴とか