347: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/02(日) 19:00:45.04 ID:5x8t02Xn
コインランドリーで1分しか遅れてないのに勝手に服を取り出したバカリーマン
俺「おい!人の服を何勝手に取り出してやがる!触んな!ボケ!」
バカリーマン「これ見えませんか?次の人のために服を取り出す時ありますと書いてあるでしょ」
とか偉そうにほざきやがり
しかも
「それが嫌なら早めに来てくださいね」
と命令口調
頭に血が上って
「普通は10分待つ!何偉そうにてめえルール作ってやがる」
と言って、
蹴りを入れて、かごをバカリーマンに投げつけて
「⚪︎すぞ!」
と言ってやったね
したらよ!バカにらめつけやがったから
「なんだよ?タイマンはるか?表出ろや!」
怒鳴りつけたら
バカリーマン逃げやがった
わざわざ追いかけなかったけどよ!
本当キレたね
久しぶりキレたわ!
普通の神経なら人の服を取り出す事はしないし
取り出すにしても10分待つからよ
1分で人の服を勝手に取り出しすとかアスぺかよ!
ざけんなカスリーマン!
どんな教育受けてんだ?
こいつの親もゴミなんだろうな
俺「おい!人の服を何勝手に取り出してやがる!触んな!ボケ!」
バカリーマン「これ見えませんか?次の人のために服を取り出す時ありますと書いてあるでしょ」
とか偉そうにほざきやがり
しかも
「それが嫌なら早めに来てくださいね」
と命令口調
頭に血が上って
「普通は10分待つ!何偉そうにてめえルール作ってやがる」
と言って、
蹴りを入れて、かごをバカリーマンに投げつけて
「⚪︎すぞ!」
と言ってやったね
したらよ!バカにらめつけやがったから
「なんだよ?タイマンはるか?表出ろや!」
怒鳴りつけたら
バカリーマン逃げやがった
わざわざ追いかけなかったけどよ!
本当キレたね
久しぶりキレたわ!
普通の神経なら人の服を取り出す事はしないし
取り出すにしても10分待つからよ
1分で人の服を勝手に取り出しすとかアスぺかよ!
ざけんなカスリーマン!
どんな教育受けてんだ?
こいつの親もゴミなんだろうな
引用元: その神経が分からん!part395
348: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/02(日) 19:05:26.88 ID:tjkwf2sF
「殺すぞ!」はまずかったな
ヘタしたら脅迫罪で捕まるかも
ヘタしたら脅迫罪で捕まるかも
349: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/02(日) 19:09:47.17 ID:5x8t02Xn
>>348
そうなんだけど、足場も組めない上れないようなヘタレリーマンに説教されたら、大概頭に血が上ってキレるから
そうなんだけど、足場も組めない上れないようなヘタレリーマンに説教されたら、大概頭に血が上ってキレるから
350: 蠍 ◆l2.NWrKO3. 2017/04/02(日) 19:13:31.37 ID:6uuVu6r+
>>347
>何偉そうにてめえルール作ってやがる
よく言った!
>何偉そうにてめえルール作ってやがる
よく言った!
351: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/02(日) 19:25:40.68 ID:uxF8EulS
「普通は10分待つ!何偉そうにてめえルール作ってやがる」
10分待つってのもてめえルールだよな。
10分待つってのもてめえルールだよな。


コメント一覧
あぁなるほど鳶とか土方系底辺職の方ですか
これ以上失う物が無いからやりたい放題ですね
落下死する危険性ある職業にお就きの方は
上に死んでも問題無いと思われてると自覚しましょう
何処でもカメラが在ると考えた言動をすれば、失敗は無い。
混んでたなら、終わった順に開けられても仕方ないし、嫌なら張り付いてるか終わる前に戻って来いよ。
まぁ「足場を組める」事しかマウント取れないみたいだし、そんな知能も無いか。
喧嘩するなら殴り合いにまでなるという可能性を考慮せず喧嘩ふっかけたリーマンもバカ
待ってんだから終わったら出して入れるに決まってんじゃん
嫌なら待っててすかさず出せや
このリーマンが喧嘩ふっかけてるように見えるならお前がクソバカ
そういや利用したことないけど町内に2件コインランドリーあったなあ
こいつは10分待つというてめえルールを作ってるんですがそれは
その場にいない持ち主が100%悪い。
地面に捨てられないだけありがたいと思え。
自分は取り出したものを乾燥機に入れたんだが、蓋を開けた奴は自分が空けた洗濯機を使い始めたのに、洗濯が終わっても戻ってこなかったから、洗剤の代わりにティッシュ入れてもう1回回してやったわ
区分けができてないからこうなる
客層も店もパチンコ以下の民度とかそうそうない、用があっても近寄りたくない場所ナンバーワン
その底辺の作った家に住んでる君はなんや
知能がない人が作った家に住むのは辛かろう
底辺の作った家に住むのは辛かろう
鳶職の人がいなければカラオケもないから、鳶職に感謝
免許証で住所がわかったらリーマンの家族もころしにいける
おかみに鉄砲もらって強気になったポリ公が徒党組んでアヤつけにきたらドカタ軍団VSポリ公軍団の全面抗争もやむなし
ころしあって最後の一人が立っていた方が勝利
ついでに皇居に攻め寄せて日王を捕まえてドカタ革命政府を作ればいい
はっりき。イギリスでは鳶職が家作らないのか
コインランドリーって地方都市ほど新型が入ってるよな。地方都市だと洗濯機はたいてい乾燥機の機能も付いてる。それとは別に乾燥専用もある。大都市だと洗濯専用と乾燥専用にきっちり分かれてる。
底辺職クズオスさん必死の連投ご苦労さんw
クズドカタが犯罪を犯しても街で活躍してるからお咎め無しとでも?
日本は法治国家なんでそんな感情論が通用するわけねぇだろ
洗濯機買って夜中だろうが、早朝だろうが動かしても文句が出ない様な家に住めば良い。
逆に自分と同じ職の人が非常識なことしたら恥ずかしいと思うのではなく庇いに回るあたりねぇ…
真面目な人もいるはずなのに、アホを庇う奴のせいでやっぱりそうなんだ、って思われる想像力もないんか
日本語もまともに理解出来ずに反論してるから、お前みたいなのは底辺って言われるんだよ。
なお、ボケ老人の糞まみれの下着とか洗うのにコインランドリーを使っている例が多数。
よくもまあ。しかしドカタの洗濯物などボケ老人の排せつ物がお似合いだ。
誰がハゲやねん
お前通報ね