952: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/10(月) 10:51:13.67
うちの旦那がイヤホンで音楽聞きながら自転車に乗るのを止めない。
何回言っても、前に警察に注意されたのに、それでも止めない。
我慢の限界が来て、家にあるイヤホン全部ハサミで切ってやった。
そしたら怒り狂って、イヤホン弁償に来月からの生活費引くと言い出した。
5本で20万円以上っておかしすぎる。
何で旦那が悪いのに生活費から出さないといけないんだろう…
何回言っても、前に警察に注意されたのに、それでも止めない。
我慢の限界が来て、家にあるイヤホン全部ハサミで切ってやった。
そしたら怒り狂って、イヤホン弁償に来月からの生活費引くと言い出した。
5本で20万円以上っておかしすぎる。
何で旦那が悪いのに生活費から出さないといけないんだろう…
966: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/10(月) 11:57:44.43
>>952
イヤホン1つで10万のとかもあるでよ
イヤホン1つで10万のとかもあるでよ
954: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/10(月) 11:01:18.21
>>952
5本で20万というのは、そういう値段のものはある。
交通法規に抵触しているのは旦那が悪いが
勝手に壊すなよ
器物損壊だろ
5本で20万というのは、そういう値段のものはある。
交通法規に抵触しているのは旦那が悪いが
勝手に壊すなよ
器物損壊だろ
955: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/10(月) 11:03:10.52
>>952
ルールや法律守らない君の旦那はクソだが、人の物を勝手に壊す君はもっとクソだよ
ルールや法律守らない君の旦那はクソだが、人の物を勝手に壊す君はもっとクソだよ
956: 952 2015/08/10(月) 11:35:07.96
何回言っても止めないから切っただけ。
事故起こしてからじゃ遅いでしょ。
言っても聞かない相手にどうすればよかったの?
事故起こしてからじゃ遅いでしょ。
言っても聞かない相手にどうすればよかったの?
957: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/10(月) 11:36:06.39
切らなきゃよかったよ
959: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/10(月) 11:38:52.48
壊すのがまずいだろうと
どこかに隠すなり、旦那実家に送りつけるなりしろよ
もしくは、今度やったら目の前で壊すと宣言して
了承させてからならいいだろうな
後は警察に通報する
どこかに隠すなり、旦那実家に送りつけるなりしろよ
もしくは、今度やったら目の前で壊すと宣言して
了承させてからならいいだろうな
後は警察に通報する
960: 952 2015/08/10(月) 11:41:19.77
>>959
前に、今度やったら切るって宣言してある。
それでもやったから切った。問題ないじゃん。
前に、今度やったら切るって宣言してある。
それでもやったから切った。問題ないじゃん。
961: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/10(月) 11:42:54.01
>>960
もう旦那のメシ作るのやめなよ
もう旦那のメシ作るのやめなよ
962: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/10(月) 11:48:18.37
>>960
宣言て
了承が抜けてるんじゃない?
宣言て
了承が抜けてるんじゃない?
970: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/10(月) 12:07:06.66
宣言したからってやって良いって事にはならんだろ
暴論もいいところ
暴論もいいところ
967: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/10(月) 12:01:25.42
>>960
切るなら切るできちんと了承得て持ち主の目の前でやらないとダメだろ
問題ありすぎるよあんた
切るなら切るできちんと了承得て持ち主の目の前でやらないとダメだろ
問題ありすぎるよあんた
964: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/10(月) 11:54:11.25
> 何回言っても止めないから切っただけ。
>事故起こしてからじゃ遅いでしょ。
>言っても聞かない相手にどうすればよかったの?
子供の躾もそうやってるんだ。すげー
>事故起こしてからじゃ遅いでしょ。
>言っても聞かない相手にどうすればよかったの?
子供の躾もそうやってるんだ。すげー


コメント一覧
万が一生き延びたら離婚すりゃいい
お前、右手に飲み物、片耳イヤホンつけてスマホ操作しながら自転車運転して事故起こした女子大生居たのに何言ってんの?
他人に迷惑をかける前にそれを実行して偉いと思う
犯罪者を正しいとか抜かすとかお前も犯罪者なんか?
女ってだけで無条件擁護だよ、ホント気持ち悪い
相手が男なら女を擁護しまくれとやってるやつらはマジで危険だわ、危険思想だわ
いずれ無敵の人になるわ、加害者女を擁護するために
物事が男と女でしか考えられない人だ
いつもの巡回ご苦労さま
お前この前から張り付いてるキショい女叩きだよな
男女関係ない話でも女は女はって恥ずかしくないんか?
スレ民「お前がな」