558: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/24 16:34:57 ID:/vK0WlCE
去年の今頃解決?した話を思い出しながらカキコ。携帯なので改行おかしかったらごめん。
私(20代後半)は夫(30代後半)と娘(年中)の3人家族。その日もいつものように娘を幼稚園にお迎えに行ったら、同じクラスのAさんがすごく怒った顔でこちらにツカツカ向かってきて、「絶対に許さないから」って言われた。
私(20代後半)は夫(30代後半)と娘(年中)の3人家族。その日もいつものように娘を幼稚園にお迎えに行ったら、同じクラスのAさんがすごく怒った顔でこちらにツカツカ向かってきて、「絶対に許さないから」って言われた。
何のことか訳が分からず、kwskしてみたけど「人前で話せることじゃないでしょう」とか「ご主人も交えて」とか言って帰っていった。
本当に身に覚えがなかったので、変なことに巻き込まれてる?と怖くなって、とりあえず夫に
本当に身に覚えがなかったので、変なことに巻き込まれてる?と怖くなって、とりあえず夫に
559: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/24 16:36:14 ID:/vK0WlCE
「こんなことがあったので、すぐに連絡取れるようにしといて」って電話を一応入れて私も帰宅。
その夜、Aさん夫妻が私宅を訪ねてきた。夫も帰っていたので同席してもらって話を聞くと、もう絶句。
Aさんは昨夜、A夫が私と長年の交際を経て、結婚をする運びとなったのでAさんとは離婚する、という話を切り出されたらしい。
5年も続いているらしいわね!とAさんに言われて、私は泣いてしまった。後悔とか反省の念ではなくて、怖気立ってしまったから。だって、私とA夫さんはその時が初対面だったんだ。
でもA夫さんはニコニコしながら私に
その夜、Aさん夫妻が私宅を訪ねてきた。夫も帰っていたので同席してもらって話を聞くと、もう絶句。
Aさんは昨夜、A夫が私と長年の交際を経て、結婚をする運びとなったのでAさんとは離婚する、という話を切り出されたらしい。
5年も続いているらしいわね!とAさんに言われて、私は泣いてしまった。後悔とか反省の念ではなくて、怖気立ってしまったから。だって、私とA夫さんはその時が初対面だったんだ。
でもA夫さんはニコニコしながら私に
560: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/24 16:37:50 ID:/vK0WlCE
「今まで辛い思いをさせてごめんね。幸せにしてあげるから安心して。子供を沢山作ろうね」って言い出して。
Aさんも絶句して泣き出すし、私も怖くて怖くて夫にしがみつきながら「こんな人知らないよ…知らないよ…」ってとにかく繰り返すしか出来なかった。そこでそれまで黙って聞いていた夫がAさん夫妻に切り出した。
「妻とA夫さんが5年間も不倫をしていたという証拠はお持ちですか?そういった素振りはありましたか?私は妻がそんなに長い間不倫をしていた素振りは微塵も感じたことがないし、この怯えようはとても演技とは思えませんが…」
Aさんも絶句して泣き出すし、私も怖くて怖くて夫にしがみつきながら「こんな人知らないよ…知らないよ…」ってとにかく繰り返すしか出来なかった。そこでそれまで黙って聞いていた夫がAさん夫妻に切り出した。
「妻とA夫さんが5年間も不倫をしていたという証拠はお持ちですか?そういった素振りはありましたか?私は妻がそんなに長い間不倫をしていた素振りは微塵も感じたことがないし、この怯えようはとても演技とは思えませんが…」
561: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/24 16:39:04 ID:/vK0WlCE
そこでAさんも「…昨日不倫をしていたと聞かされて初めて知りました。疑ったこともなかったけど…でも二人で再婚する話しになってるんですよね!?不倫してたんでしょ!?」
A夫さんはまだニコニコしながら私を見て「もういいよ、楽になろうよ」って呟いてた。私はAさんに「A夫さんにお会いするのは今日が初めてです!携帯のメモリーもメールも見てもらって構いません、連絡先すら知りません!」って携帯を渡した。
そしたらA夫さんが「連絡先なんて知らないよね。だって僕たちはテレパシーで会話が出来るからね。前世で縁があった人同士はテレパシーが
A夫さんはまだニコニコしながら私を見て「もういいよ、楽になろうよ」って呟いてた。私はAさんに「A夫さんにお会いするのは今日が初めてです!携帯のメモリーもメールも見てもらって構いません、連絡先すら知りません!」って携帯を渡した。
そしたらA夫さんが「連絡先なんて知らないよね。だって僕たちはテレパシーで会話が出来るからね。前世で縁があった人同士はテレパシーが
562: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/24 16:40:20 ID:/vK0WlCE
使えるんだよね」
場が凍った。ざわーって鳥肌が立って、座ったまま倒れそうになったのを夫が支えてくれた。取り敢えずAさん夫妻には帰ってもらって、後日話し合いをしようってなった。
で、後日明らかになったこと。A夫さんには病名がついて、あのあとすぐに精神科に入院になった。Aさんは離婚をしようか迷っているらしい。今後私達家族には近づかないという念書は頂いた。
それから、A夫さんと私は厳密には初対面ではなかった。5年前、私は契約社員で某会社の受付で働いていたんだけど、そこに営業でA夫さんは数回来たことがあって
場が凍った。ざわーって鳥肌が立って、座ったまま倒れそうになったのを夫が支えてくれた。取り敢えずAさん夫妻には帰ってもらって、後日話し合いをしようってなった。
で、後日明らかになったこと。A夫さんには病名がついて、あのあとすぐに精神科に入院になった。Aさんは離婚をしようか迷っているらしい。今後私達家族には近づかないという念書は頂いた。
それから、A夫さんと私は厳密には初対面ではなかった。5年前、私は契約社員で某会社の受付で働いていたんだけど、そこに営業でA夫さんは数回来たことがあって
566: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/24 16:42:44 ID:/vK0WlCE
私を知っていたそうだ。でも私は全然覚えていない。私は妊娠して仕事を辞めたんだけど、何の偶然かAさんの子と私子が同じ幼稚園に入ってしまって、イベントの時私を見つけたA夫さんは「5年間の思いが実った、運命だ!」と感じたらしい。
Aさんは私を疑ったこと、私家に迷惑をかけたことを謝罪してくれて、お金を包んできたけれどそれは辞退して、そのお金で引っ越して貰うように頼んだ。
それから我が家も夫の転勤で遠くに引っ越しをしたので、取り敢えず安心してるとこ。A夫さんはAさんに看病されながら、Aさん実家近くの病院に入院しているらしいと最近聞いた。
読みづらい上に長くなってしまってすみません…以上です。
Aさんは私を疑ったこと、私家に迷惑をかけたことを謝罪してくれて、お金を包んできたけれどそれは辞退して、そのお金で引っ越して貰うように頼んだ。
それから我が家も夫の転勤で遠くに引っ越しをしたので、取り敢えず安心してるとこ。A夫さんはAさんに看病されながら、Aさん実家近くの病院に入院しているらしいと最近聞いた。
読みづらい上に長くなってしまってすみません…以上です。
564: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/24 16:42:32 ID:pW05nVtO
怖いよっ
なにこのホラー
なにこのホラー
567: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/24 16:45:33 ID:pW05nVtO
>>566
乙!本当にお疲れ様です…
乙!本当にお疲れ様です…
568: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/24 16:46:38 ID:5ooRdO0c
これは・・・衝撃的だし、こわ・・・っ
乙でした
乙でした
569: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/24 16:48:19 ID:dd4Y+E74
怖え…
572: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/24 17:04:37 ID:/vK0WlCE
>>566です。
乙くれた人、怖がってくれた人、どうもありがとう。夏向きの話しでしょwこれがフィクションじゃないところがもう…
人間生きていると色んな人とで会いますね。まだ時々A夫さんの無機質な笑顔を夢にみます。ではでは。
乙くれた人、怖がってくれた人、どうもありがとう。夏向きの話しでしょwこれがフィクションじゃないところがもう…
人間生きていると色んな人とで会いますね。まだ時々A夫さんの無機質な笑顔を夢にみます。ではでは。




コメント一覧
安直だった時代w
つまんない人生送ってんねー
自分も患者と話した時に雑誌を持ってきて似ても似つかない人間をこれ俺と指差してきたことがあって
本当に別世界が見えてるとしか思えなかった
えっ?作り話だったとして人間の闇を見て笑ってるお前怖いよ
人間の闇wwwww
バカバカしいって言ってるんだと思うよ?
君は楽しい人生送ってたらいいんじゃない?笑
テレビを通して連絡取り合ってるんだって
糖質の人ってそうなるらしいね
自分にしかわからないメッセージを送ってるとか真剣に言うらしい
こんなの嘘見抜けてカッケーでもなんでもない
普通に社会生活送ってればわかることw
信じて楽しんでる人はお幸せにw
この世にはいろんな人がいるからちゃんと外に出ていろんな人と交流しようねー。
こんな報告者みたいな知り合いが多い底辺コミュニティにいることが自慢なのも悲しいねw
こんなのと交流できるって、周りにどんな連中がいるんだよ。
俺の周りにはいねーわ笑
作り話になにいってんだ笑
お前の頭の方がよっぽど闇だわ。
なんか、こういうマウントコメばかりになってきたなぁ。
この話に関しては糖質だとか現実的にあるような話なのに無知な学生さんが増えたのか、ネタであっても楽しめるほどの余裕がないような実生活なのかね。
その不気味さは体験した人でないと分からない
上で言われてるのは、報告者夫婦がそれを聞くまでの経緯がおかしいって言ってるんだけど
どうして、読めないんだろ文章がw
初対面の人に、あ!あの◯◯君?!って言われた恐怖を思い出した
良い意味で有名だったらしいけど知らない人が自分を知ってるのは結構怖い
なりすまし詐欺とか結婚詐欺とかニュースでやっても信じないタイプなの?そういう奴ほど引っかかるらしいから気をつけなさいね
そんな段取り悪い詐欺師には引っ掛らんよ
お前が騙されやすいだけ。なんでも信じるんだなあw
そんなコメントを無視できないでいちいち噛み付く方が余裕なさそうだがw
どんだけ必死なんだよ…
それがお前だろw
お仲間なんじゃないかな
わたしだったら離婚する…このケースだと夫も喜んで離婚届にハンついてくれそう。
自分は違うと思ってそうだけどお前も肥溜めに来てるお仲間だよw
どんだけ必死なんだよお前w
肥溜めの仲間の意味で言ってないw
電波なママ友旦那と同類って言ってるんだよw