23:18更新【1/2】嫁『妊娠2か月だって!』俺「結婚して2年。ただの一度もしてない。しかもここ半年、嫁が仕事が忙しいって帰りが遅い日が多かったよな…」→結果…
00:39更新【2/2】嫁『妊娠2か月だって!』俺「結婚して2年。ただの一度もしてない。しかもここ半年、嫁が仕事が忙しいって帰りが遅い日が多かったよな…」→結果…←今この記事です。
225: ネガティブ ◆CjO7v3.1ws 2013/12/26(木) 22:52:16.35 ID:s5/S5MID0
種検査するつもりで禁欲してたんだが、昨夜イチャイチャしてたら嫁に抜かれてしまった…
舐めていい?って聞かれたら断れん^^;
疲れるから出すのはしないって途中で止めさせようとしたら、飲んであげるよ?って言われて負けたww
種検査は来年かな…
最近は嫁も帰り遅くないし、おかしな様子もないなあ
舐めていい?って聞かれたら断れん^^;
疲れるから出すのはしないって途中で止めさせようとしたら、飲んであげるよ?って言われて負けたww
種検査は来年かな…
最近は嫁も帰り遅くないし、おかしな様子もないなあ
227: 名も無き被検体774号+ 2013/12/26(木) 23:03:05.42 ID:hzfcxq3y0
浮気がバレそうになったから
抑えてんじゃない?
抑えてんじゃない?
228: 名も無き被検体774号+ 2013/12/27(金) 01:02:49.90 ID:w9FYeCoP0
>>1
本当にお前の子だったら、こんなスレ立てた事を一生後悔するよ。
本当にお前の子だったら、こんなスレ立てた事を一生後悔するよ。
230: 名も無き被検体774号+ 2013/12/27(金) 05:43:34.92 ID:v159d8OB0
>>1
知らぬが仏(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
知らぬが仏(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
232: 名も無き被検体774号+ 2013/12/27(金) 08:44:33.73 ID:KFybMjL+0
種付いた手で妊娠するなら乏静止症とか、男が原因の不妊なんか無くなるなwww
233: 名も無き被検体774号+ 2013/12/27(金) 10:44:25.21 ID:DM8sWpgz0
>>232
種なしなら男が原因じゃん
種なしなら男が原因じゃん
235: 名も無き被検体774号+ 2013/12/27(金) 11:32:24.19 ID:KFybMjL+0
>>233
乏種症って種無しじゃないよ
手についた程度で簡単に妊娠するなら困ってる人居なくなるだろってこと
乏種症って種無しじゃないよ
手についた程度で簡単に妊娠するなら困ってる人居なくなるだろってこと
236: 名も無き被検体774号+ 2013/12/27(金) 11:48:26.04 ID:DvF0zYU/0
本当に1の子なら嫁はDNA鑑定くらい普通にするでしょ。
生まれてくる子どものためにも、胸を張って「あなたの子だからね!」って言えるから。
それができないのは、嫁の器がちっちゃいか
少し先の未来も予想できない馬鹿ってことだ。
生まれてくる子どものためにも、胸を張って「あなたの子だからね!」って言えるから。
それができないのは、嫁の器がちっちゃいか
少し先の未来も予想できない馬鹿ってことだ。
258: 名も無き被検体774号+ 2014/01/02(木) 10:06:20.02 ID:fjHZQZ34i
正直に「自分は避妊に自信があったので、あなたが妊娠してビックリしています。はっきり言うと、あなたのお腹の中にいる子が自分の子という自信もありません。お金は私が払うのでDNA鑑定をさせて下さい。」って言えよ。
どうしても言いづらくて悩んでるなら、自分の父親に相談したら?
どうしても言いづらくて悩んでるなら、自分の父親に相談したら?
259: 名も無き被検体774号+ 2014/01/02(木) 21:25:33.43 ID:J3D/eBAD0
>>258
話は分かるが、確証がない時点では、言いづらいだろう。
携帯チェックやGPS、ICレコーダーなど、あらゆる手段を使って監視しろよ。
嫁が本当に黒なら、いつかボロを出すと思う
話は分かるが、確証がない時点では、言いづらいだろう。
携帯チェックやGPS、ICレコーダーなど、あらゆる手段を使って監視しろよ。
嫁が本当に黒なら、いつかボロを出すと思う
260: 名も無き被検体774号+ 2014/01/03(金) 10:44:20.06 ID:iUlTZsfW0
>>259
吐き気がするほどキモい行動だわ
これしきのことでインテリ発揮しないで単刀直入に聞けばいい
吐き気がするほどキモい行動だわ
これしきのことでインテリ発揮しないで単刀直入に聞けばいい
261: 名も無き被検体774号+ 2014/01/03(金) 12:25:08.57 ID:cGWI8H+Z0
>>260
キミになら単刀直入でもいいんだろうけど、
嫁さんが浮気してたんだとしたら単刀直入ではダメだろう
キミになら単刀直入でもいいんだろうけど、
嫁さんが浮気してたんだとしたら単刀直入ではダメだろう
263: 名も無き被検体774号+ 2014/01/03(金) 15:05:44.39 ID:mV/rg64/I
>>1の心神耗弱ぶりが心配だな。
自分の不妊検査をするとか、避妊の失敗だとか、レアケースの方を真に受けるな。
子供が産まれたらすぐにDNA鑑定をしたいと妻に直に相談しろよ。
それすら許されないってのなら、離婚した方がよっぽどいいと思う。
自分の不妊検査をするとか、避妊の失敗だとか、レアケースの方を真に受けるな。
子供が産まれたらすぐにDNA鑑定をしたいと妻に直に相談しろよ。
それすら許されないってのなら、離婚した方がよっぽどいいと思う。
270: 名も無き被検体774号+ 2014/01/06(月) 08:56:39.21 ID:FmGbbb4xO
1はどこいった?
271: 名も無き被検体774号+ 2014/01/06(月) 22:25:19.59 ID:fuLwCeDJ0
>>1の、その後が聞きたいなあ。
272: 名も無き被検体774号+ 2014/01/07(火) 04:27:39.04 ID:A2S6LdK10
1の子供である確率は、
道具で避妊に失敗する程度の確率。
無くはないが、かなり低い。
疑うのは当たりまえ。
道具で避妊に失敗する程度の確率。
無くはないが、かなり低い。
疑うのは当たりまえ。
273: 名も無き被検体774号+ 2014/01/08(水) 01:49:07.22 ID:J4o5BRX/0
1消えたなぁ
283: ネガティブ ◆CjO7v3.1ws 2014/01/09(木) 20:08:50.68 ID:hvxxRH5n0
久しぶりに報告
結果から言うと嫁は恐らく白
種検査に行ったんだけど、領収書が嫁に見つかって喧嘩になった
「泌尿器科検査」って見た嫁が、俺が夜の店で病気もらって検査したと思って激怒
話全然聞かないし、イラっときてやったのは種検査で、浮気を疑ってるって言ったら、
「生まれたら検査すればいいんでしょ!」って嫁はさらに激怒
落ち着いた後も「あんたの子供だから」ってドヤ顔だし、検査もするって鼻息荒いから、子供の父親は俺で間違いないと思う
浮気は結局分からんが…
喧嘩にはなったが、その後は険悪な雰囲気でもないし、検査もすれば安心して子供を育てられるよ
種検査の結果は、ちなみに相当良かった
全部の項目で平均以上だった
すぐに結果もわかるし安かったから、病気検査のついでにでもやっていいと思う
俺は泌尿器科でやったからトイレで一人でだったけど、早い方だから全然問題なかったぜ
結果から言うと嫁は恐らく白
種検査に行ったんだけど、領収書が嫁に見つかって喧嘩になった
「泌尿器科検査」って見た嫁が、俺が夜の店で病気もらって検査したと思って激怒
話全然聞かないし、イラっときてやったのは種検査で、浮気を疑ってるって言ったら、
「生まれたら検査すればいいんでしょ!」って嫁はさらに激怒
落ち着いた後も「あんたの子供だから」ってドヤ顔だし、検査もするって鼻息荒いから、子供の父親は俺で間違いないと思う
浮気は結局分からんが…
喧嘩にはなったが、その後は険悪な雰囲気でもないし、検査もすれば安心して子供を育てられるよ
種検査の結果は、ちなみに相当良かった
全部の項目で平均以上だった
すぐに結果もわかるし安かったから、病気検査のついでにでもやっていいと思う
俺は泌尿器科でやったからトイレで一人でだったけど、早い方だから全然問題なかったぜ
284: 名も無き被検体774号+ 2014/01/09(木) 20:30:19.64 ID:3tyIm/Re0
とりあえず、安心だな
お疲れ
しかし、泌尿器科のレシートで疑うのが病気検査とは、、、
うちの妻だったら膀胱炎とか尿道炎とかを連想しそう
まず病気検査に発想が向くというのは、、、いや言うまい
お疲れ
しかし、泌尿器科のレシートで疑うのが病気検査とは、、、
うちの妻だったら膀胱炎とか尿道炎とかを連想しそう
まず病気検査に発想が向くというのは、、、いや言うまい
285: 名も無き被検体774号+ 2014/01/09(木) 21:32:02.27 ID:HAU6lHPb0
それで信じちゃうなんて単純だね
ほんとの白なら疑われた時点で怒るより呆れて、その後は仲良く普通になんて出来ないね
その場で怒って見せて、後仲良く普通になんて怪しい奴のすることじゃんwww
まぁ、これで正々堂々とDNA鑑定出来るようになったから良かったな
ほんとの白なら疑われた時点で怒るより呆れて、その後は仲良く普通になんて出来ないね
その場で怒って見せて、後仲良く普通になんて怪しい奴のすることじゃんwww
まぁ、これで正々堂々とDNA鑑定出来るようになったから良かったな
286: 名も無き被検体774号+ 2014/01/09(木) 21:36:30.37 ID:ZpLEFef+P
とりあえずは一歩進展かな。
お疲れさま。
泌尿器科ってトイレで一人でするのか。
一つ勉強になったw
お疲れさま。
泌尿器科ってトイレで一人でするのか。
一つ勉強になったw
288: 名も無き被検体774号+ 2014/01/09(木) 22:13:46.68 ID:IzO0bZd0O
いや俺が女で白だったらぶちギレて刺すかもしれん
白なら呆れるのが普通ってのはないんじゃないか
白なら呆れるのが普通ってのはないんじゃないか
287: 名も無き被検体774号+ 2014/01/09(木) 22:05:57.67 ID:QXAW8zA60
まあ、一段落だな。
嫁も生まれたら検査することに納得してるし。
まだ先だけど、その時は報告してくれよ。
待ってるぜ!
嫁も生まれたら検査することに納得してるし。
まだ先だけど、その時は報告してくれよ。
待ってるぜ!
290: 名も無き被検体774号+ 2014/01/09(木) 22:46:45.80 ID:rRxkeYRj0
ほんとに白なら浮気を疑われてさぞかし傷付いてるだろうね
291: ネガティブ ◆CjO7v3.1ws 2014/01/09(木) 23:41:19.42 ID:hvxxRH5n0
>>286
事前に容器貰って、家で採取してきてもいいらしい
俺は面倒くさかったから、そのままトイレで採取した
試験管みたいな容器なんだけど、口が小さいからこぼさない様に気を使った
終わったら名前と採取時間書いたシールはって、検査窓口の看護師に手渡し
種丸見えだし、看護師が若い女で少し恥ずかしかった
医者もBBAだったんだけど、マジで「種多いですねー」とか言ってきて、ビデオかよ!と思ったよ
BBAじゃなくてさっきの看護師なら萌えてた
>>287
浮気は怪しいままなんだが、大分気は晴れた
>>290
表面上はもう普通だけど、なるべく優しくしておくよ
事前に容器貰って、家で採取してきてもいいらしい
俺は面倒くさかったから、そのままトイレで採取した
試験管みたいな容器なんだけど、口が小さいからこぼさない様に気を使った
終わったら名前と採取時間書いたシールはって、検査窓口の看護師に手渡し
種丸見えだし、看護師が若い女で少し恥ずかしかった
医者もBBAだったんだけど、マジで「種多いですねー」とか言ってきて、ビデオかよ!と思ったよ
BBAじゃなくてさっきの看護師なら萌えてた
>>287
浮気は怪しいままなんだが、大分気は晴れた
>>290
表面上はもう普通だけど、なるべく優しくしておくよ
292: 名も無き被検体774号+ 2014/01/10(金) 01:50:13.78 ID:Ige7gion0
>>291
妊娠中のことは一生引きずるからな。頑張れ!産後もホルモンバランス崩れるし、身体も1年は元に戻らないからいたわってやれ。
まぁこれでスレ主の子じゃなきゃ嫁の自業自得だから、出産っていう命懸けの仕事をしたあとといえどスレ主の好きなようにしてやればいいさw
その代わり、スレ主の子だったらとにかく謝りまくって尽くしてやれよ!
妊娠中のことは一生引きずるからな。頑張れ!産後もホルモンバランス崩れるし、身体も1年は元に戻らないからいたわってやれ。
まぁこれでスレ主の子じゃなきゃ嫁の自業自得だから、出産っていう命懸けの仕事をしたあとといえどスレ主の好きなようにしてやればいいさw
その代わり、スレ主の子だったらとにかく謝りまくって尽くしてやれよ!
309: 名も無き被検体774号+ 2014/01/10(金) 18:41:00.96 ID:9O/Rtd3M0
要するに結論として
D N A 検 査 は 必 須 っ て こ っ た な
D N A 検 査 は 必 須 っ て こ っ た な
310: 名も無き被検体774号+ 2014/01/10(金) 18:46:09.26 ID:eTBJMMkk0
生まれたら鑑定するってお互い了承してるならもういいだろ
320: 名も無き被検体774号+ 2014/01/11(土) 10:36:35.39 ID:RE4gP47q0
生まれたらこっそりDNA鑑定必須
生まれるまでに信頼出来る鑑定機関調べとけw
生まれるまでに信頼出来る鑑定機関調べとけw
332: 名も無き被検体774号+ 2014/01/13(月) 00:19:46.19 ID:X64ypZYt0
ていうか、二年間一度も生でしてないのに妊娠ってどういうこと?
334: 名も無き被検体774号+ 2014/01/13(月) 00:49:18.62 ID:5dLvL+Ro0
嫁に直ですらさせてもらえない旦那ってどうなの
335: 名も無き被検体774号+ 2014/01/13(月) 01:05:59.01 ID:Jt3ErrGv0
家族計画って言葉があってな…
336: 名も無き被検体774号+ 2014/01/13(月) 01:28:04.12 ID:z/er6TSXP
直でさせてないのに子供が出来てて、冷静な嫁だな
まあ心当たりがあるんだろうけど
まあ心当たりがあるんだろうけど
348: ネガティブ ◆CjO7v3.1ws 2014/01/13(月) 22:01:38.38 ID:3AgJm59q0
9週目以降なら血液で検査できるのは知ってる
しかし生まれた後の奴だと、自分で採取して発送まで見届けられるから、そっちの方がいいかなあと思ってる
結局他人の子供だって妊娠中に分かっても、嫁は産むと思う
相変わらず淡々としてるけど、普通に産む準備進めてるから
休職するけど嫁の方が給料高いし、俺が好かれてない義父母も喜んでるから、むしろ他人の子供なら俺だけ捨てられそう
それならそれで、慰謝料請求して離婚する
嫁は妊娠した原因を、俺が道具外して腹に出した後、嫁が種触って弄ったからじゃない?だと
そんな事してたような気もするけど、細かくは覚えてないし、種は空気に弱いはずなんだけどね
しかし生まれた後の奴だと、自分で採取して発送まで見届けられるから、そっちの方がいいかなあと思ってる
結局他人の子供だって妊娠中に分かっても、嫁は産むと思う
相変わらず淡々としてるけど、普通に産む準備進めてるから
休職するけど嫁の方が給料高いし、俺が好かれてない義父母も喜んでるから、むしろ他人の子供なら俺だけ捨てられそう
それならそれで、慰謝料請求して離婚する
嫁は妊娠した原因を、俺が道具外して腹に出した後、嫁が種触って弄ったからじゃない?だと
そんな事してたような気もするけど、細かくは覚えてないし、種は空気に弱いはずなんだけどね
349: 名も無き被検体774号+ 2014/01/13(月) 22:27:38.11 ID:X64ypZYt0
指についた種でぶついじくって妊娠てするものなのか?
350: 名も無き被検体774号+ 2014/01/14(火) 00:19:41.38 ID:8WHjtRye0
>>349
人工授精を考えてみればわかるだろ
人工授精を考えてみればわかるだろ
353: 名も無き被検体774号+ 2014/01/14(火) 06:55:25.02 ID:zwVsqLFJ0
>>350
限りなく妊娠する確率がゼロに近いということだね
限りなく妊娠する確率がゼロに近いということだね
352: 名も無き被検体774号+ 2014/01/14(火) 04:53:53.14 ID:LryrgvB6P
避妊しているのに外に出した種を触って、その手でいじるって行動が謎だけど、>>1が納得して決めた事ならそれで良いと思うよ。
もう相談する事ないなら、一度スレ落としたら?
いつまでも白だ黒だと言い合っていても仕方が無いし。
それで希望としては生まれてから検査して報告に来て欲しい。白でも黒でも。
もう相談する事ないなら、一度スレ落としたら?
いつまでも白だ黒だと言い合っていても仕方が無いし。
それで希望としては生まれてから検査して報告に来て欲しい。白でも黒でも。
358: 名も無き被検体774号+ 2014/01/15(水) 00:11:17.32 ID:Ov93Ui520
結婚してるのに、下品いのに、2年間生でやらせないって相当だと思うんだ
それなのにいざ妊娠すると素直に受け入れてて、何か心当たりがある感じなんだよね
普通そんなに妊娠が嫌だったら、スレ主に対してもっと怒らない?お前道具付けたふりして生でやっただろ!とか、できてる訳ない何かの間違いだ!とか
どうして妊娠したかっていう核心の部分を
スレ主が話振るまで全然しなかった
妊娠したくなかったならそこをもっと言ってくると思うんだけど
それなのにいざ妊娠すると素直に受け入れてて、何か心当たりがある感じなんだよね
普通そんなに妊娠が嫌だったら、スレ主に対してもっと怒らない?お前道具付けたふりして生でやっただろ!とか、できてる訳ない何かの間違いだ!とか
どうして妊娠したかっていう核心の部分を
スレ主が話振るまで全然しなかった
妊娠したくなかったならそこをもっと言ってくると思うんだけど
359: 名も無き被検体774号+ 2014/01/15(水) 00:17:53.00 ID:0XIlptHVP
禿げ上がるほど同意
360: 名も無き被検体774号+ 2014/01/15(水) 06:55:55.07 ID:Ln5kIfaI0
本当に1の子だという自信があるんだとしたら、何らかの事情で嫁が道具に細工してたとか?
その事情を1に知られたくないとか
その事情を1に知られたくないとか
361: 名も無き被検体774号+ 2014/01/15(水) 21:03:53.13 ID:imuYmTxw0
確かに頑なに生を拒否してたのに妊娠をあっさり受け入れてる感がおかしいっちゃおかしいわな
妊娠したくないから生を避けたんだろうに
妊娠したくないから生を避けたんだろうに
362: 名も無き被検体774号+ 2014/01/15(水) 23:54:51.90 ID:0XIlptHVP
夜の友達に調教されてたんだろ
旦那とは生でするなって
旦那とは生でするなって
370: 名も無き被検体774号+ 2014/01/16(木) 17:42:55.28 ID:FmhFabLz0
嫁「生まれたら検査すればいいでしょ!」
1「(そこまで言うなら俺の子なんだろう)」
〜出産後〜
1「じゃあ検査しようか」
嫁「は?まだ私のこと疑ってるの?最低!てかあんたの勝手な想像で、私と子供に負担かけないでよ!」
1「(そこまで言うなら俺の子なんだろう)」
〜出産後〜
1「じゃあ検査しようか」
嫁「は?まだ私のこと疑ってるの?最低!てかあんたの勝手な想像で、私と子供に負担かけないでよ!」
371: 名も無き被検体774号+ 2014/01/16(木) 19:10:33.52 ID:T7VQUh/mP
>>370
まさにこれだと思う
まさにこれだと思う
372: 名も無き被検体774号+ 2014/01/16(木) 19:47:15.53 ID:IF/x7Elt0
>>370
あるあるwww
あるあるwww
373: 名も無き被検体774号+ 2014/01/16(木) 20:06:33.88 ID:gFeGECsr0
>>370
ここで引かないことだね。
ここで引かないことだね。
378: ネガティブ ◆CjO7v3.1ws 2014/01/19(日) 02:01:33.59 ID:0J6vSxDu0
結論言うと、嫁は浮気してた
誰の子供か分からないと困るから、俺とも浮気相手とも道具は絶対着けてたんだと
色々あって喧嘩の末、ケータイ見せてもらったら、証拠がはっきり残ってて終了
怒るよりも冷めたわ
子供の父親は絶対俺だから、何でもするから生ませてくれって頼まれた
話を聞いてると、中絶+離婚なんかすると、周りに何があったか分かるから恐れてるんじゃないかと
メール見たら、相手からは最終的にしばらく夜出来ないなら別れようって来てて、嫁も了承する返信してた
元々切れてはいたらしい
相手の男に電話させて俺が代わったら、謝られてもう会わないって約束されたが、慰謝料とか欲しいなら裁判しましょうって言われて唖然としたわ
もう2度と話すつもりもない
糞昼ドラかよおおおおおおおお
冷めたけど嫁の事はまだ好きだよ
妊娠分かった後も、間男のぶつ咥えたらしいけど、それでもまだ好きだよ…
誰の子供か分からないと困るから、俺とも浮気相手とも道具は絶対着けてたんだと
色々あって喧嘩の末、ケータイ見せてもらったら、証拠がはっきり残ってて終了
怒るよりも冷めたわ
子供の父親は絶対俺だから、何でもするから生ませてくれって頼まれた
話を聞いてると、中絶+離婚なんかすると、周りに何があったか分かるから恐れてるんじゃないかと
メール見たら、相手からは最終的にしばらく夜出来ないなら別れようって来てて、嫁も了承する返信してた
元々切れてはいたらしい
相手の男に電話させて俺が代わったら、謝られてもう会わないって約束されたが、慰謝料とか欲しいなら裁判しましょうって言われて唖然としたわ
もう2度と話すつもりもない
糞昼ドラかよおおおおおおおお
冷めたけど嫁の事はまだ好きだよ
妊娠分かった後も、間男のぶつ咥えたらしいけど、それでもまだ好きだよ…
380: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 02:14:15.87 ID:aE5rGoTY0
思ってたより酷かったw
381: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 02:35:14.69 ID:CGEMcriP0
>>378
釣りじゃないなら、相当に頭が悪いなw
釣りじゃないなら、相当に頭が悪いなw
382: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 03:19:30.64 ID:zkJSqr4XP
慰謝料とか言って来るってことは直でしたなそいつ
383: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 03:27:13.45 ID:zkJSqr4XP
女って本当に平気で嘘つくよな
384: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 04:33:13.30 ID:Y/8elxor0
慰謝料とれよ
あと今回許しても嫁はまたやるぞ覚悟しとけよ
あと今回許しても嫁はまたやるぞ覚悟しとけよ
385: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 04:40:55.97 ID:9GLj1PIt0
お金ふんだくって、傷を塞ごう。
頑張れ。
頑張れ。
386: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 05:01:27.73 ID:9EUocoUx0
間男って嫁さんの同僚か?
怖いなぁ。
これは、本当にどっちの子かわからんね。
1は、今後どうすんの?
嫁が好きでも自分の子じゃなかったら嫌だろうに。
今回は、浮気の代償はでかいってことで堕ろしたほうがいいかもしれんね。
てか、相手は既婚なのか?
怖いなぁ。
これは、本当にどっちの子かわからんね。
1は、今後どうすんの?
嫁が好きでも自分の子じゃなかったら嫌だろうに。
今回は、浮気の代償はでかいってことで堕ろしたほうがいいかもしれんね。
てか、相手は既婚なのか?
387: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 05:08:09.52 ID:11fjwj+80
うわーマジ浮気だったのかよ・・・
388: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 06:10:07.08 ID:lBf1X3Db0
>子供の父親は絶対俺だから、何でもするから生ませてくれって頼まれた
すごい、浮気しといてヌケヌケとそんなこと言えるんだ
>>1に失敗の記憶が無かった以上
指に付いたまま処理ったとか言ったって確実に浮気相手の子供でしょうね
それでも嫁さんのこと好きとか言える>>1はよっぽどモテない男なんでしょう
すごい、浮気しといてヌケヌケとそんなこと言えるんだ
>>1に失敗の記憶が無かった以上
指に付いたまま処理ったとか言ったって確実に浮気相手の子供でしょうね
それでも嫁さんのこと好きとか言える>>1はよっぽどモテない男なんでしょう
389: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 06:12:57.54 ID:lBf1X3Db0
浮気相手が失敗したか
わざと道具に穴開けてたとかじゃない?
人の嫁さんはらませて喜ぶ連中は多いしね
わざと道具に穴開けてたとかじゃない?
人の嫁さんはらませて喜ぶ連中は多いしね
390: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 06:49:09.20 ID:CmegB+aUO
残酷だけど慰謝料二人から請求して降ろしたら?
産んでもいいけど万が一自分の子だったとき拗れる気がする。もちろん認知なんかしないで嫁に引き取らせたいところ。
最終的に産む産まないは嫁の好きにしていいんだろうけど。
強気に出たら相手が弱気になるってわかってそう。手慣れてる?
嫁が浮気相手に旦那のことどう話してるかわかったもんじゃない。
証拠確保→弁護士確保(まずは相談して適切な弁護士探す)→あとは展開次第で臨機応変に行け。
欲>>>>>>>>>>愛な状態の理性がないのがわかりきった嫁といつまでも一緒にいても托卵されるよ。
カッコウになりたいの?
産んでもいいけど万が一自分の子だったとき拗れる気がする。もちろん認知なんかしないで嫁に引き取らせたいところ。
最終的に産む産まないは嫁の好きにしていいんだろうけど。
強気に出たら相手が弱気になるってわかってそう。手慣れてる?
嫁が浮気相手に旦那のことどう話してるかわかったもんじゃない。
証拠確保→弁護士確保(まずは相談して適切な弁護士探す)→あとは展開次第で臨機応変に行け。
欲>>>>>>>>>>愛な状態の理性がないのがわかりきった嫁といつまでも一緒にいても托卵されるよ。
カッコウになりたいの?
392: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 07:46:35.04 ID:DCY6ybxj0
じゃあ相手の要望通り裁判だな
嫁から詳しく相手の事聞き出して相手の実家と会社に内容証明送ってやれ
子供はDNA鑑定して決めろよ
相手の子だったら絶対認知させろ
>>1の種だったら慰謝料と養育費を相殺する形がベストじょねーか?
嫁から詳しく相手の事聞き出して相手の実家と会社に内容証明送ってやれ
子供はDNA鑑定して決めろよ
相手の子だったら絶対認知させろ
>>1の種だったら慰謝料と養育費を相殺する形がベストじょねーか?
394: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 07:52:25.86 ID:DCY6ybxj0
百歩譲って妊娠した段階で子供の為に浮気やめたのなら救いはあるけど
その後もできるまでやり続ける人間に価値なんかねーわ
好きならなおの事突き離してことの重大さをわからせてやれよ
それも愛情だ(・ω・)ノ
その後もできるまでやり続ける人間に価値なんかねーわ
好きならなおの事突き離してことの重大さをわからせてやれよ
それも愛情だ(・ω・)ノ
396: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 08:19:58.83 ID:H/aPgUEK0
弁護士に相談した方がいいよ。
堕胎するかは命にかかわることだから1の決断次第だけど、浮気に関してはキッチリさせないと後々面倒になるよ。
堕胎するかは命にかかわることだから1の決断次第だけど、浮気に関してはキッチリさせないと後々面倒になるよ。
398: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 08:25:02.34 ID:/1I/BWib0
少なくとも相手の男から慰謝料は取らないとな
400: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 09:09:56.55 ID:ePELC4nQ0
女ってこんなもんだwww
だからDNA鑑定を法律で義務化するべき
男親だけにリスクがある今の法律は異常
法の下の平等(笑)は?www
だからDNA鑑定を法律で義務化するべき
男親だけにリスクがある今の法律は異常
法の下の平等(笑)は?www
402: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 09:47:35.44 ID:/eBaNyaoP
>>1がどうしたいかだけど、とりあえず人の嫁に手を出しておいて開き直ってる間男が
ムカつくから慰謝料と社会的制裁だけはすると思う。
嫁に関しては許してもまた同じことすると思うけど、子供が自分の子供かどうかで変わってくるわな…
ムカつくから慰謝料と社会的制裁だけはすると思う。
嫁に関しては許してもまた同じことすると思うけど、子供が自分の子供かどうかで変わってくるわな…
403: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 10:15:44.84 ID:Y/8elxor0
>>1
ショックで考えがまとまらないのはわかるが慰謝料だけはしっかりとれ
離婚はしなくてもいいが子供はおろせよ
産んだところで愛情もって育てられるかわからないんだから結果的に子供を不幸にするだけだぞ
ショックで考えがまとまらないのはわかるが慰謝料だけはしっかりとれ
離婚はしなくてもいいが子供はおろせよ
産んだところで愛情もって育てられるかわからないんだから結果的に子供を不幸にするだけだぞ
404: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 10:18:02.41 ID:Y/8elxor0
どんだけいい女か知らんけど胸糞な嫁だわ
ボロクソにしてやりたいけどそれでも1が惚れてるのが切ないね
ボロクソにしてやりたいけどそれでも1が惚れてるのが切ないね
405: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 10:20:31.98 ID:d0C5b8T00
ひとまず、一人で考えず
弁護士とかに相談したほうがいいよ
しゃべることで気持ちも考えも整理できるかもしれないし
弁護士とかに相談したほうがいいよ
しゃべることで気持ちも考えも整理できるかもしれないし
406: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 10:31:55.01 ID:npkmJviwO
他人事ながらショックだ
弁護士に相談してから決めた方が良いんじゃないか
後になって訴えたら良かった、なんて考えても遅いんだから
嫁の両親にも証拠と共に事実を報告すべき
弁護士に相談してから決めた方が良いんじゃないか
後になって訴えたら良かった、なんて考えても遅いんだから
嫁の両親にも証拠と共に事実を報告すべき
407: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 10:41:26.05 ID:fW37/Uwj0
7月予定日ならもう堕胎もタイムリミットじゃね?ギリ間に合うか
でも嫁が浮気白状した以上、今の時点でDNA検査して白黒つけなきゃな
嫁が「絶対あなたの子」て言うならそれを証明するためにも産む前に知って決着つけるべき
検査してる間に堕胎のリミット超えるだろうけど、相手の子なら産ませて浮気相手に押しつけな
子供が自分の子でも浮気の慰謝料は取るべき
でも嫁が浮気白状した以上、今の時点でDNA検査して白黒つけなきゃな
嫁が「絶対あなたの子」て言うならそれを証明するためにも産む前に知って決着つけるべき
検査してる間に堕胎のリミット超えるだろうけど、相手の子なら産ませて浮気相手に押しつけな
子供が自分の子でも浮気の慰謝料は取るべき
420: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 13:37:59.43 ID:LK5GhZ0Q0
>>378
いろいろあって、ってどういうことがあってケータイ確認までいったの?
参考までに教えて欲しい。
普通だと履歴消されちゃうと思うんだが。
いろいろあって、ってどういうことがあってケータイ確認までいったの?
参考までに教えて欲しい。
普通だと履歴消されちゃうと思うんだが。
432: ネガティブ ◆CjO7v3.1ws 2014/01/19(日) 22:14:09.49 ID:0J6vSxDu0
DNA鑑定はすぐする
丁度嫁の母親が家に来たから、嫁の口から白状もさせた
最初良く分からない修羅場になったけど、間男と嫁のメール読ませたら、嫁母は大声で泣き出したよ
その後嫁はガチで怒鳴られてた
さすがに擁護できなかったらしい
これから細かい事は決めるけど、鑑定して俺の子供ならそのまま育てる
本当に俺の子供を産むなら、浮気を許すのも不可能じゃない
馬鹿なのは分かってるが…
間男の子供なら離婚だわ
これは慰謝料も当然請求する
>>420
知らないメアドから来たメール見たら、中身は普通に嫁からだった
嫁に聞いたらメアド変えたって誤魔化されたけど、嫌な予感したからケータイ見せろって怒った
抵抗されたけど、本文読まないから差出人とタイトルだけ見せろって言っても拒否されて、これは黒だって確信した
大喧嘩の末にケータイ見たら、間男と浮気専用の別メアドでやり取りしてたのが分かった
間違えて俺にそのメアドからメール送ったって訳
全部じゃないみたいだが結構メール残ってて、半年くらい浮気してたようだ
間男は同僚じゃなくて大学生
確認の為隅から隅まで読んだが、その日の夜内容とか書いてあって涙が出た
確かに道具は着けてたみたいだが、生々しい内容で酷かった
メール読む限り夜の友達だが、メール保存してたら嫁は嬉しかったんだろうな
妊娠分かった後の日付でも、間男に口でした内容のメールが残ってた
とりあえず保存した後、そのメアドのパスワードとか変更して、嫁はいじれない様にしてやった
推測の通り、俺は全くモテないよ
女の嘘なんか見抜けねえ
丁度嫁の母親が家に来たから、嫁の口から白状もさせた
最初良く分からない修羅場になったけど、間男と嫁のメール読ませたら、嫁母は大声で泣き出したよ
その後嫁はガチで怒鳴られてた
さすがに擁護できなかったらしい
これから細かい事は決めるけど、鑑定して俺の子供ならそのまま育てる
本当に俺の子供を産むなら、浮気を許すのも不可能じゃない
馬鹿なのは分かってるが…
間男の子供なら離婚だわ
これは慰謝料も当然請求する
>>420
知らないメアドから来たメール見たら、中身は普通に嫁からだった
嫁に聞いたらメアド変えたって誤魔化されたけど、嫌な予感したからケータイ見せろって怒った
抵抗されたけど、本文読まないから差出人とタイトルだけ見せろって言っても拒否されて、これは黒だって確信した
大喧嘩の末にケータイ見たら、間男と浮気専用の別メアドでやり取りしてたのが分かった
間違えて俺にそのメアドからメール送ったって訳
全部じゃないみたいだが結構メール残ってて、半年くらい浮気してたようだ
間男は同僚じゃなくて大学生
確認の為隅から隅まで読んだが、その日の夜内容とか書いてあって涙が出た
確かに道具は着けてたみたいだが、生々しい内容で酷かった
メール読む限り夜の友達だが、メール保存してたら嫁は嬉しかったんだろうな
妊娠分かった後の日付でも、間男に口でした内容のメールが残ってた
とりあえず保存した後、そのメアドのパスワードとか変更して、嫁はいじれない様にしてやった
推測の通り、俺は全くモテないよ
女の嘘なんか見抜けねえ
434: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 22:32:50.14 ID:LK5GhZ0Q0
>>432
大学生か…。
間男の子供だったら、認知させないとな。
しかし、嫁のスレ主の子って自身は、何だったんだろうな。
大学生だと、あまり深く考えてなさそうだから、生でやったんだろうと思うわ。嫁の気付かないうちに道具外すとかな。
スレ主の子供であったらいいんだが、道具付けてたんなら、冷静に考えば間男の子の可能性が高い。
身辺整理とか、ちゃんとさせないと学生だからわからんだろう。嫁にクギ刺して、それをさせた方がいいぞ。
大学生か…。
間男の子供だったら、認知させないとな。
しかし、嫁のスレ主の子って自身は、何だったんだろうな。
大学生だと、あまり深く考えてなさそうだから、生でやったんだろうと思うわ。嫁の気付かないうちに道具外すとかな。
スレ主の子供であったらいいんだが、道具付けてたんなら、冷静に考えば間男の子の可能性が高い。
身辺整理とか、ちゃんとさせないと学生だからわからんだろう。嫁にクギ刺して、それをさせた方がいいぞ。
435: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 22:32:51.50 ID:PvUnW/Ha0
大学生wwwwww
こりゃ退学、親土下座コースだなwww
不幸中の幸いとは言わないが捌け口があるって考えとけよ
じゃないと精神が持たないぞ
こりゃ退学、親土下座コースだなwww
不幸中の幸いとは言わないが捌け口があるって考えとけよ
じゃないと精神が持たないぞ
437: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 22:38:03.47 ID:LK5GhZ0Q0
>>435
いや、キチンと卒業させた方がいい。
子供がかわいそうだからな。
多分、間男の子だと思う。
だったら、しっかり世の中のルールに則った責任の取り方をさせた方が、嫁と子供には良いだろう。
ちゃんと食わせていく、その覚悟と土台作りはさせないと。
いや、キチンと卒業させた方がいい。
子供がかわいそうだからな。
多分、間男の子だと思う。
だったら、しっかり世の中のルールに則った責任の取り方をさせた方が、嫁と子供には良いだろう。
ちゃんと食わせていく、その覚悟と土台作りはさせないと。
438: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 22:43:50.73 ID:6LZPxCHj0
退学に追い込むのは可能だね。
最初無理だったら、ネット上にばらまいてしまえば、退学まで追い込めるぞ。
最初無理だったら、ネット上にばらまいてしまえば、退学まで追い込めるぞ。
439: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 22:48:17.11 ID:ehweB4Mu0
再構築するにしても、間男への制裁はキチンとすべき
嫌だろうけど、汚嫁をうまく取り込んで追い詰めないと
1だけが辛い思いして終わりになるよ
嫌だろうけど、汚嫁をうまく取り込んで追い詰めないと
1だけが辛い思いして終わりになるよ
441: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 22:50:31.75 ID:EXPdR5zwP
離婚しろって
一度浮気をした人間はまたやる
こういう癖は直らない
一度浮気をした人間はまたやる
こういう癖は直らない
450: ネガティブ ◆CjO7v3.1ws 2014/01/19(日) 23:37:39.00 ID:0J6vSxDu0
>>434
嫁も信じたいんじゃないか
間男の子供だったら終了だし
でもメール読むと、妊娠したなら1回くらい生でやらせてくれ的な事を間男が言ってたから、ずっと道具着けてた気がする
それに対して嫁は、夜自体無理って返信してた
>>439
俺の子供だったら、あまり騒ぎを大きくしたくない
間男の子供だったら弁護士直行
>>441
母親に泣きながら「アンタは猫とか犬か!」って言われてたからな
これで再犯したら病気
嫁も信じたいんじゃないか
間男の子供だったら終了だし
でもメール読むと、妊娠したなら1回くらい生でやらせてくれ的な事を間男が言ってたから、ずっと道具着けてた気がする
それに対して嫁は、夜自体無理って返信してた
>>439
俺の子供だったら、あまり騒ぎを大きくしたくない
間男の子供だったら弁護士直行
>>441
母親に泣きながら「アンタは猫とか犬か!」って言われてたからな
これで再犯したら病気
445: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 22:54:58.06 ID:hf40HYC40
間男が一人だけとは限らないけどなw
447: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 23:02:38.16 ID:uKgzwrgy0
週2〜3もやってて浮気されるとか
どんだけつまんねー夜してたんだよwww
どんだけつまんねー夜してたんだよwww
448: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 23:31:28.82 ID:npkmJviwO
結局決めるのは>>1と周りの人間なんだけどさ、
せめてあと三回くらいは離婚を考えてほしいわ
やり直すなら再婚て形にして、一旦離れた方が良いんじゃないか
最低でも別居して、実家に返してさ
ろくでもない女なんだよ
女が全てろくでもないんじゃなくて>>1の嫁や浮気をする男女がクズな訳だけど
気持ちは変わるんだよ
いつか好きって気持ちだけで許したことを後悔し始めたら辛いぞ
だから離婚をすすめる
せめてあと三回くらいは離婚を考えてほしいわ
やり直すなら再婚て形にして、一旦離れた方が良いんじゃないか
最低でも別居して、実家に返してさ
ろくでもない女なんだよ
女が全てろくでもないんじゃなくて>>1の嫁や浮気をする男女がクズな訳だけど
気持ちは変わるんだよ
いつか好きって気持ちだけで許したことを後悔し始めたら辛いぞ
だから離婚をすすめる
454: 名も無き被検体774号+ 2014/01/19(日) 23:59:59.51 ID:ehweB4Mu0
酷な言い方だけど、自分に都合のいい解釈をするために
嫁をまだ信用しているような気がする
他の人も言ってるように、俯瞰で見れば間男の種の可能性のが
高いのは明らかなのに、ここまで来てもまだ大事にはしたくないとか…
ここでは言えないようなこともあるのかもだけど
しっかり腹を据えて進まないと、後で本当に後悔するよ
嫁をまだ信用しているような気がする
他の人も言ってるように、俯瞰で見れば間男の種の可能性のが
高いのは明らかなのに、ここまで来てもまだ大事にはしたくないとか…
ここでは言えないようなこともあるのかもだけど
しっかり腹を据えて進まないと、後で本当に後悔するよ
457: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 00:16:40.46 ID:ogbAfpY80
30過ぎたオバハンが奇跡的に大学生と巡り合えて鼻の下伸ばして理性崩壊しちゃったんだろ
旦那には絶対やらせないこともやらせたり、旦那じゃ満足できないのーとか生は大学生君が初めてだよーとか喘いでさ
そもそも浮気ってのは興奮度が高いから通常より妊娠しやすいもんだ
大学生も裁判やりましょうとか言う無知の痛さ満開タイプみたいだから何も考えずに直でしちゃったんだろ もしくは旦那とは正反対のオラオラ系だったのかな
なんか主の子供だったら浮気許すみたいに書いてるけど、この手の女は絶対また浮気するよ?
ついでに主もいつか浮気する。もうモノサシが崩壊しちゃうから。そういうズブズブの未来が待ってるよ 今の決断の甘さ次第で。
嫁は妊娠発覚後でも大学生のを口でするくらいの度量なんだよ
これまでの週2-3ってのは主にただ浮気させないための、夜の店に行かせないためだけの付き合い
上の方にも書いてるじゃん。風呂でいきなり無言で咥えてきて終わったって。主はうちの嫁下品なんですぅーて勘違いしてたけど。
主には安定を求めて主導権を握るが、外での遊びは真逆になって欲を満たす
年末遅くに帰ってきて主が残業お疲れ様って迎え入れてた嫁は学生ぶつ入りたてのホカホカのぶつだったって訳だ。
女は一時的な感情で泣きじゃくったり、悲劇のヒロイン気取ったりするけど、それに騙されない&感化されないようにな
旦那には絶対やらせないこともやらせたり、旦那じゃ満足できないのーとか生は大学生君が初めてだよーとか喘いでさ
そもそも浮気ってのは興奮度が高いから通常より妊娠しやすいもんだ
大学生も裁判やりましょうとか言う無知の痛さ満開タイプみたいだから何も考えずに直でしちゃったんだろ もしくは旦那とは正反対のオラオラ系だったのかな
なんか主の子供だったら浮気許すみたいに書いてるけど、この手の女は絶対また浮気するよ?
ついでに主もいつか浮気する。もうモノサシが崩壊しちゃうから。そういうズブズブの未来が待ってるよ 今の決断の甘さ次第で。
嫁は妊娠発覚後でも大学生のを口でするくらいの度量なんだよ
これまでの週2-3ってのは主にただ浮気させないための、夜の店に行かせないためだけの付き合い
上の方にも書いてるじゃん。風呂でいきなり無言で咥えてきて終わったって。主はうちの嫁下品なんですぅーて勘違いしてたけど。
主には安定を求めて主導権を握るが、外での遊びは真逆になって欲を満たす
年末遅くに帰ってきて主が残業お疲れ様って迎え入れてた嫁は学生ぶつ入りたてのホカホカのぶつだったって訳だ。
女は一時的な感情で泣きじゃくったり、悲劇のヒロイン気取ったりするけど、それに騙されない&感化されないようにな
462: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 01:12:22.74 ID:lzFZEMw/0
これだけ欲旺盛な女なら他にも浮気相手いそうだけどな
463: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 01:16:04.83 ID:tQZjPYcw0
自分の子どもかもって、すげーお花畑ww
しかも、育てるとか、再犯はないとかww
浮気はないって言ってた馬鹿は誰だよww
しかも、育てるとか、再犯はないとかww
浮気はないって言ってた馬鹿は誰だよww
464: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 01:32:11.83 ID:i8vHOWUZ0
>>1は被害者なのに
考えがぬるいから誰にも同情されてない事実
考えがぬるいから誰にも同情されてない事実
471: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 03:13:49.89 ID:lzFZEMw/0
出産後のDNA検査で残酷な現実を突き付けられてサレラリも覚めるはず、その時の為に準備して置く事を勧める。
不倫相手全員の特定と証拠、嫁の証言何より心の準備をな。
不倫相手全員の特定と証拠、嫁の証言何より心の準備をな。
473: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 04:46:56.76 ID:NWvLJxQiO
こんなもん離婚以外選択肢はないだろ。
474: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 05:59:40.97 ID:7CxAXIsqP
友達や会社の人に妻が妊娠したことを既に話したなら早めに伏線張っとけよ
事実を話す気が無いなら、
妊娠して精神的に不安定で実家に帰ってる(堕ろすかもしれない)
とかな。
事実を話す気が無いなら、
妊娠して精神的に不安定で実家に帰ってる(堕ろすかもしれない)
とかな。
481: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 08:19:09.41 ID:unKnTr72O
女ってしたたかだよな。カプ板の懺悔スレや不倫板を見ると、それがよく分かる。
彼氏や旦那にはさせない行為を浮気・不倫相手にさせるのは良くある事。人妻は特に背徳感から興奮して、相手が望むままに何でもするしw
彼氏や旦那にはさせない行為を浮気・不倫相手にさせるのは良くある事。人妻は特に背徳感から興奮して、相手が望むままに何でもするしw
483: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 08:45:43.54 ID:D2vYBcGy0
大学生、もうトンズラしてるかもしれんがなw
485: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 10:39:10.07 ID:vsKi9J2p0
間男、学生だったのかあ
間男の親呼び出して金ふんだくってやれ
間男の親呼び出して金ふんだくってやれ
487: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 10:52:55.54 ID:vsKi9J2p0
すぐにDNA検査するって言ってんだからその結果でいいだろ
堕胎することはないと思うね
>>1が家族として受け入れるか嫁と一緒に追い出すかでいいじゃん
堕胎することはないと思うね
>>1が家族として受け入れるか嫁と一緒に追い出すかでいいじゃん
489: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 12:56:46.50 ID:NY+LHK0a0
旦那にも間男にも捨てられたら嫁さん可哀想すぎる
他人の子と分かっていても育ててあげたら?
1の器ならいけるんじゃね?
そしたら嫁さん1に一生頭上がらないし浮気もせず感謝しながら過ごすかもしれん
他人の子と分かっていても育ててあげたら?
1の器ならいけるんじゃね?
そしたら嫁さん1に一生頭上がらないし浮気もせず感謝しながら過ごすかもしれん
490: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 13:13:07.68 ID:zB6Ny218P
>>489身から出た錆って言葉知らないのか?
自業自得だよ。不倫するって言う事はそーゆうリスクを負うって事だ、慰謝料請求されて捨てられても文句は言えないよ。
それに頭上がらないから二度と浮気しないなんてなぜ言える?
家で頭が上がらないストレスを外で発散するって考えはないのか?
自業自得だよ。不倫するって言う事はそーゆうリスクを負うって事だ、慰謝料請求されて捨てられても文句は言えないよ。
それに頭上がらないから二度と浮気しないなんてなぜ言える?
家で頭が上がらないストレスを外で発散するって考えはないのか?
491: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 13:55:41.49 ID:XRxfydNQ0
間男と二度と話したくないなら弁護士にすべて任せてしまえばいいんだから、慰謝料請求だけはしっかりしとき。
とりあえず、弁護士には相談だけでもいっておいま方がいい。
とりあえず、弁護士には相談だけでもいっておいま方がいい。
496: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 16:08:20.00 ID:y7N5MV2oO
その大学生には地獄を見せるべき
497: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 17:43:33.65 ID:vlzQrKe+0
この女は産めばなんとかなると考えている。
1はバカにされてる。
そんなことも分からないの?
1はバカにされてる。
そんなことも分からないの?
492: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 14:19:34.45 ID:TioHt2WiO
問題は嫁の浮気ではなく、
1がモテない男って所だよ!
今の汚嫁と離婚したら、
女っ毛ない生活になるから、
それが怖くて離婚したくないんだよ!
1がモテない男って所だよ!
今の汚嫁と離婚したら、
女っ毛ない生活になるから、
それが怖くて離婚したくないんだよ!
510: ネガティブ ◆CjO7v3.1ws 2014/01/20(月) 21:20:20.13 ID:T5+8X3zc0
>>492
悔しいが反論できない
嫁は性格きついが、家事全部やるし、小遣いの管理してこないし、俺の変態プレイに付き合ってくれたからな
しかし嫁を問い詰めたら、浮気した原因はその俺の癖だったって言ってきた
普通の夜もしたかったんだと
いきなり即口でしてきた癖に、俺に唾飲ませたり、トイレ見せるのは段々嫌になって来たらしい
まあ確かに間男とのメールでも、一緒にトイレ入って糞させた事を愚痴ってた
ネチネチ変態プレイさせるのに、入れたら一瞬で終わったとか書かれてた
変態なのは認めるが、早い方なのは事実だが、浮気すんじゃねえよおおおおおお
だったら夜の店逝かせてくれればよかったじゃねえかよおおお
勝手な事言うなよおおおおおおおおおおお
萎えるどころか、イライラして落ち着かなくて、浮気分かった次の日から毎日嫁に抜かせてるわ
処理すると若干すっきりする
心配して嫁母があの後も1回来たけど、俺は手を上げたり怒鳴ったりはしないから、その後は嫁に電話だけしてるようだ
悔しいが反論できない
嫁は性格きついが、家事全部やるし、小遣いの管理してこないし、俺の変態プレイに付き合ってくれたからな
しかし嫁を問い詰めたら、浮気した原因はその俺の癖だったって言ってきた
普通の夜もしたかったんだと
いきなり即口でしてきた癖に、俺に唾飲ませたり、トイレ見せるのは段々嫌になって来たらしい
まあ確かに間男とのメールでも、一緒にトイレ入って糞させた事を愚痴ってた
ネチネチ変態プレイさせるのに、入れたら一瞬で終わったとか書かれてた
変態なのは認めるが、早い方なのは事実だが、浮気すんじゃねえよおおおおおお
だったら夜の店逝かせてくれればよかったじゃねえかよおおお
勝手な事言うなよおおおおおおおおおおお
萎えるどころか、イライラして落ち着かなくて、浮気分かった次の日から毎日嫁に抜かせてるわ
処理すると若干すっきりする
心配して嫁母があの後も1回来たけど、俺は手を上げたり怒鳴ったりはしないから、その後は嫁に電話だけしてるようだ
511: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 21:29:12.98 ID:/qCth2Hg0
抜かせるってwwwお前ら夫婦神経図太いな!
お似合いだよ
お似合いだよ
512: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 21:33:24.17 ID:IbaIywL70
お、おぅ
お前ステージたけぇのな…
お前ステージたけぇのな…
513: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 21:36:38.37 ID:2MqqiMez0
お前すごいなw
浮気わかったあとでも処理してもらうなんて
尊敬するよ
浮気わかったあとでも処理してもらうなんて
尊敬するよ
515: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 21:47:42.66 ID:euVbNAyu0
>>1が楽しそうでなにより
まさに割れ鍋に綴じ蓋だな
解散!!
まさに割れ鍋に綴じ蓋だな
解散!!
516: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 22:11:28.60 ID:WB2NcO/A0
なんか、同情できない感が一気に強まった
514: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 21:39:46.13 ID:/qCth2Hg0
実子だったら離婚しなくていいんじゃないのこれ
517: ネガティブ ◆CjO7v3.1ws 2014/01/20(月) 22:11:59.87 ID:T5+8X3zc0
>>513
イライラすると欲が湧かないか?
一人では嫌だし、わざわざ夜の店も腹が立つし、病気持ってるかもしれないが、我慢できなくて嫁に口でさせた
寝る前にぶつ出したら、嫁は謝りながら丁寧に舐めた
早い方馬鹿にしたのがばれてるから、ださせないよう逆に気を使ってる感じだった
種も自分から飲んで、立たなかったけど2回目もしようとしてた
それからは日課な感じ
>>514
俺の子供だったら離婚しないよ
鑑定して100%実子だったら、浮気は別として子供はかわいい
奪われ属性なんかないから、嫁が間男のぶつ握ってる画像見て画像消したくなった
イライラすると欲が湧かないか?
一人では嫌だし、わざわざ夜の店も腹が立つし、病気持ってるかもしれないが、我慢できなくて嫁に口でさせた
寝る前にぶつ出したら、嫁は謝りながら丁寧に舐めた
早い方馬鹿にしたのがばれてるから、ださせないよう逆に気を使ってる感じだった
種も自分から飲んで、立たなかったけど2回目もしようとしてた
それからは日課な感じ
>>514
俺の子供だったら離婚しないよ
鑑定して100%実子だったら、浮気は別として子供はかわいい
奪われ属性なんかないから、嫁が間男のぶつ握ってる画像見て画像消したくなった
519: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 22:23:46.43 ID:ZVcii2ug0
>>517
スレ主は冷静に自分を見れてると思うわ。
子供がスレ主の子供だったら、修復の道があっても良いと思う。
嫁には落ち度があるから、次やったら慰謝料500万円、親権剥奪、資産分割ゼロという契約書にサインさせればいいよ。
メールとかのチェックも拒否できないとかね。
2人でよく話し合えよ。もう少しイライラが収まったらでいいからさ。
スレ主は冷静に自分を見れてると思うわ。
子供がスレ主の子供だったら、修復の道があっても良いと思う。
嫁には落ち度があるから、次やったら慰謝料500万円、親権剥奪、資産分割ゼロという契約書にサインさせればいいよ。
メールとかのチェックも拒否できないとかね。
2人でよく話し合えよ。もう少しイライラが収まったらでいいからさ。
521: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 22:36:08.90 ID:vlzQrKe+0
1が馬鹿でよかったね軽女嫁
524: 名も無き被検体774号+ 2014/01/20(月) 23:03:12.08 ID:7CxAXIsqP
23:18更新【1/2】嫁『妊娠2か月だって!』俺「結婚して2年。ただの一度もしてない。しかもここ半年、嫁が仕事が忙しいって帰りが遅い日が多かったよな…」→結果…
00:39更新【2/2】嫁『妊娠2か月だって!』俺「結婚して2年。ただの一度もしてない。しかもここ半年、嫁が仕事が忙しいって帰りが遅い日が多かったよな…」→結果…←今この記事です。




コメント一覧