23:18更新【1/2】嫁『妊娠2か月だって!』俺「結婚して2年。ただの一度もしてない。しかもここ半年、嫁が仕事が忙しいって帰りが遅い日が多かったよな…」→結果…←今この記事です。
00:39更新【2/2】嫁『妊娠2か月だって!』俺「結婚して2年。ただの一度もしてない。しかもここ半年、嫁が仕事が忙しいって帰りが遅い日が多かったよな…」→結果…
1: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 21:36:21.17 ID:1HSmn3Kz0
先週妊娠2か月って嫁が言ってきた
結婚してから2年、ただの一度も直でしてない
しかもここ半年、仕事が忙しいって嫁の帰宅が遅い日が多かった
怪しいよな…?
結婚してから2年、ただの一度も直でしてない
しかもここ半年、仕事が忙しいって嫁の帰宅が遅い日が多かった
怪しいよな…?
3: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 21:42:22.47 ID:x4PGXXLn0
夜の生活は週どのくらいですたか
5: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 21:48:21.18 ID:t+pDqF7SO
マジレスすると婦人科では何月何日ごろの夜で出来たか
特定してくるから一緒に行って聞いてこいよ
特定してくるから一緒に行って聞いてこいよ
6: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 21:51:49.00 ID:1HSmn3Kz0
>>3
週2〜3
>>5
一緒に行こうって言ったら嫁が怪しむ…
それでもし本当に俺の子どもだったら、恐ろしくギスギスしそうで怖い
週2〜3
>>5
一緒に行こうって言ったら嫁が怪しむ…
それでもし本当に俺の子どもだったら、恐ろしくギスギスしそうで怖い
4: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 21:42:50.61 ID:2Tsc5WxN0
嫁と産婦人科いけよ
8: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 21:57:44.44 ID:TjuEjRZN0
妊娠2ヶ月でDNA鑑定とかできたっけ?もう少し子供が大きくならないと無理じゃなかったか?
10: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 22:01:16.73 ID:SivpAixt0
>>8
羊水検査ができて、かつ堕胎可能な5ヶ月ころじゃないかな
羊水検査ができて、かつ堕胎可能な5ヶ月ころじゃないかな
13: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 22:03:37.50 ID:TjuEjRZN0
>>10
だよな。
さらに週2,3もやってたら日にちでの特定も無理だし諦めて育てるか別れるかだ
だよな。
さらに週2,3もやってたら日にちでの特定も無理だし諦めて育てるか別れるかだ
9: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 21:59:21.12 ID:bDM3qnjm0
とりあえずお疲れ
11: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 22:01:28.67 ID:AcQ0iRt90
>>6
すごく喜んでいる素振りで「俺も出産育児に協力したいから一緒に先生の話を聞いときたい」って言えばいいやん
とにかくずっと喜んどけよなんならありがとうとかでかしたとか言っとけ
もし嫁にやましいことがあるなら罪悪感で一杯にさせてやれる素敵ないやがらせだぞ
すごく喜んでいる素振りで「俺も出産育児に協力したいから一緒に先生の話を聞いときたい」って言えばいいやん
とにかくずっと喜んどけよなんならありがとうとかでかしたとか言っとけ
もし嫁にやましいことがあるなら罪悪感で一杯にさせてやれる素敵ないやがらせだぞ
16: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 22:07:01.34 ID:pwny1ncYP
他人の子だとわかったらどうするんだ?離婚?
17: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 22:08:00.05 ID:t+pDqF7SO
DNA鑑定の前に携帯見るとかした方が楽そうだな(´・ω・`)
18: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 22:08:07.63 ID:bz/TwEFJ0
他人の子であるような兆候はあったの?
まあ、とりあえずおつかれ
まあ、とりあえずおつかれ
22: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 22:23:46.94 ID:+oBuy4ku0
日本じゃ胎児のDNA検査なんてどこの病院も断られるよ
流産の危険性があるし倫理的な問題だから医師はやりたがらない。
流産の危険性があるし倫理的な問題だから医師はやりたがらない。
24: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 22:26:38.20 ID:1HSmn3Kz0
>>9
それトラウマなんだよ
あんなニュース見なきゃよかった
>>11
それいいな
嫁の性格からして断られそうだが言ってみる
>>16
結局離婚しても法律上は俺の子供なんだよな?
種が誰とか関係なく
婚姻中に生まれた子は夫の子とするとかなんとか
>>17
ロックはずせねえ
>>18
最近やけに帰りが遅い日があった
嫁の態度その頃から素っ気ない
>>22
実際そうなんだよな
素直に喜べないのが悲しい
それトラウマなんだよ
あんなニュース見なきゃよかった
>>11
それいいな
嫁の性格からして断られそうだが言ってみる
>>16
結局離婚しても法律上は俺の子供なんだよな?
種が誰とか関係なく
婚姻中に生まれた子は夫の子とするとかなんとか
>>17
ロックはずせねえ
>>18
最近やけに帰りが遅い日があった
嫁の態度その頃から素っ気ない
>>22
実際そうなんだよな
素直に喜べないのが悲しい
26: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 22:28:32.08 ID:CwozGn/c0
道具の避妊率は低いよー
自分もしてたけど妊娠した
自分もしてたけど妊娠した
28: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 22:30:08.04 ID:+oBuy4ku0
でも週2〜3回もやってたんなら>>1の子じゃねーの?
避妊法は道具? 道具付けててもズレたり中で萎えちゃったりすれば
種漏れるし、汁でも妊娠する。
避妊法は道具? 道具付けててもズレたり中で萎えちゃったりすれば
種漏れるし、汁でも妊娠する。
30: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 22:34:04.70 ID:LEAsTjGR0
旦那には道具で夜させて不倫相手には直でか。最近多いよね。
不倫相手「いいじゃんー直のが気持ちいいからー(どうせできたらバックれるし」
みたいな感じで流されて直でさせてあげる浮気妻多いらしい。
不倫相手からしたら自分の子を旦那に知らずに育てられる征服感は最高らしい。
最初直で途中から道具とかだと汁妊娠がありえるが、
道具をする時に最初から最後までちゃんとしてたとしたら100%出来ないよ。
不倫相手「いいじゃんー直のが気持ちいいからー(どうせできたらバックれるし」
みたいな感じで流されて直でさせてあげる浮気妻多いらしい。
不倫相手からしたら自分の子を旦那に知らずに育てられる征服感は最高らしい。
最初直で途中から道具とかだと汁妊娠がありえるが、
道具をする時に最初から最後までちゃんとしてたとしたら100%出来ないよ。
34: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 22:40:23.65 ID:FxDRHEaW0
実際他人の子を育てる人生になんてなっちまったら
もう男として本当に最低最悪の人生になるからなあ 怖い話よ
嫁がホントに忙しいだけだったのに
お前の子をはらんでるのに疑われたのならば今度は嫁カワイソスだけど
もう男として本当に最低最悪の人生になるからなあ 怖い話よ
嫁がホントに忙しいだけだったのに
お前の子をはらんでるのに疑われたのならば今度は嫁カワイソスだけど
38: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 22:46:33.14 ID:1HSmn3Kz0
>>26
それよく聞くけど、実際1回も直でしてないのに妊娠は実感ない
>>28
毎回道具着けてた
漏れる可能性があると言えばそうなんだが…
>>30
嫁も働いてるから、妊娠したら困るって言われては一切なし
>>34
嫁が白だったら、疑って逆に離婚切り出されないかって心配はある
最大の侮辱だからな
でも気になるんよ…
それよく聞くけど、実際1回も直でしてないのに妊娠は実感ない
>>28
毎回道具着けてた
漏れる可能性があると言えばそうなんだが…
>>30
嫁も働いてるから、妊娠したら困るって言われては一切なし
>>34
嫁が白だったら、疑って逆に離婚切り出されないかって心配はある
最大の侮辱だからな
でも気になるんよ…
41: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 22:50:01.59 ID:FxDRHEaW0
>>38
安心に夫側が実子である確認をできたらいいのになあ
例えば夫側が医者に通告→採血→子側のデータは採るチャンス全然ある ので
妻側は間違いなく「実の子」なわけで、そのくらいの夫の権利が認められてもいいと思う
托卵OKとか21世紀にもなって、人間社会進化しなさすぎ
安心に夫側が実子である確認をできたらいいのになあ
例えば夫側が医者に通告→採血→子側のデータは採るチャンス全然ある ので
妻側は間違いなく「実の子」なわけで、そのくらいの夫の権利が認められてもいいと思う
托卵OKとか21世紀にもなって、人間社会進化しなさすぎ
42: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 22:50:09.88 ID:+oBuy4ku0
そもそも妊娠したら困ると言って避妊きっちりしていた嫁が
浮気相手とは直でしてたとか考えられないから(女ってそういう所だけは妙にきっちりしてる)
>>1の子だと思う。ってかなんで仕事遅いぐらいでそんなに嫁が浮気してるって疑うんだ?
>>1は自分にやましいことがあるか、実はすげー子供欲しくないとか思ってないか?
浮気相手とは直でしてたとか考えられないから(女ってそういう所だけは妙にきっちりしてる)
>>1の子だと思う。ってかなんで仕事遅いぐらいでそんなに嫁が浮気してるって疑うんだ?
>>1は自分にやましいことがあるか、実はすげー子供欲しくないとか思ってないか?
46: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 22:53:02.10 ID:1arAXjSL0
道具をしてたら妊娠の可能性は低いわな。
子供が生まれたらDNA検査をさせる
もしくはお腹にいる間に検査をする
他人の子供だったら離婚。
嫁側、間男側への慰謝料請求。
あと何ができるかな。
wktkしてきたwww
子供が生まれたらDNA検査をさせる
もしくはお腹にいる間に検査をする
他人の子供だったら離婚。
嫁側、間男側への慰謝料請求。
あと何ができるかな。
wktkしてきたwww
52: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 23:08:28.04 ID:1HSmn3Kz0
>>41
自分の子供だって分かってたら、心から喜べるんだけどな
>>42
俺ネガティブだから、色々考えちゃうんだよ
ブサメンだし学歴ないし
偏見だって自覚はあるが、女ってイケメンに弱いじゃん…
>>46
嫁は普段ヒステリー起こすとかないんだが、怒らすと本気で怖いんよ
理詰めで圧迫してくる
信用してくれないなら離婚するとか言ってきても不思議じゃない
自分の子供だって分かってたら、心から喜べるんだけどな
>>42
俺ネガティブだから、色々考えちゃうんだよ
ブサメンだし学歴ないし
偏見だって自覚はあるが、女ってイケメンに弱いじゃん…
>>46
嫁は普段ヒステリー起こすとかないんだが、怒らすと本気で怖いんよ
理詰めで圧迫してくる
信用してくれないなら離婚するとか言ってきても不思議じゃない
45: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 22:53:00.73 ID:t+pDqF7SO
DNA鑑定は現状難しいと思う。
だから浮気を探った方が良いんじゃないか
嫁にばれずに鑑定は無理だが、浮気を探るくらいならうまくやればばれずに出来るだろ
実際>>1の子供だった時を思えばリスク的に鑑定はキツい
ちょっと腹壊してるから上手く言葉出てこない すまんな
だから浮気を探った方が良いんじゃないか
嫁にばれずに鑑定は無理だが、浮気を探るくらいならうまくやればばれずに出来るだろ
実際>>1の子供だった時を思えばリスク的に鑑定はキツい
ちょっと腹壊してるから上手く言葉出てこない すまんな
55: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 23:14:46.16 ID:+oBuy4ku0
>>52
ネガティブだからって嫁を疑うって心境がようわからん。
前に嫁が浮気してたとか前科あるならあれだが。
単純に>>1は嫁を信用してないし、子供もさほど欲しくないんじゃないかって思った。
つか嫁に「直でしてないのに本当にオレの子か?」って聞いてみたら?
自分が嫁の立場だったら、夫への愛情一気にさめて子供おろして離婚するわ
ネガティブだからって嫁を疑うって心境がようわからん。
前に嫁が浮気してたとか前科あるならあれだが。
単純に>>1は嫁を信用してないし、子供もさほど欲しくないんじゃないかって思った。
つか嫁に「直でしてないのに本当にオレの子か?」って聞いてみたら?
自分が嫁の立場だったら、夫への愛情一気にさめて子供おろして離婚するわ
56: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 23:21:27.84 ID:f0lcIkxS0
避妊はしてても妊娠する可能性はあるんだから
子供出来たらどうするか話し合ったことあるでしょ
そのへんはどうなってんの
まあおろすってことはないだろうけど
子供出来たらどうするか話し合ったことあるでしょ
そのへんはどうなってんの
まあおろすってことはないだろうけど
66: 名も無き被検体774号+ 2013/12/19(木) 23:40:13.58 ID:f0lcIkxS0
結婚2年目で週2、3回夜してて浮気するかなあという疑問
そういうことするような人なの?
する人は平然とするんだろうけど、もし自分だったらと思うと
旦那への気持ちが冷めてたら夜したくないなあ
自分でもどっちの子か分からなかったら生みたくないし
奥さんは喜んでるの?浮気相手の子でも平然と生んじゃうような性格?
そういうことするような人なの?
する人は平然とするんだろうけど、もし自分だったらと思うと
旦那への気持ちが冷めてたら夜したくないなあ
自分でもどっちの子か分からなかったら生みたくないし
奥さんは喜んでるの?浮気相手の子でも平然と生んじゃうような性格?
71: 名も無き被検体774号+ 2013/12/20(金) 00:00:45.29 ID:1HSmn3Kz0
>>55
嫁に明らかに疑わしい所はない
子供は嫁はあまり好きじゃないって元々言ってて、俺も考えないようにしてた
実感全然ない
>>56
嫁は生むし、お腹が大きくなってきたら仕事も休職するって言ってる
>>66
俺も嫁も夜好きなんだよ
嫁は大人しいタイプなんだが、初めて寝た時からド下品だった
いきなりシャワー浴びる前のぶつ舐めてくれたの嫁だけだわ
冷静に考えると長期間嫁が浮気するとは考えられないけど、出来心で浮気して妊娠は否定できない
妊娠は嫁も喜んでる
嫁に明らかに疑わしい所はない
子供は嫁はあまり好きじゃないって元々言ってて、俺も考えないようにしてた
実感全然ない
>>56
嫁は生むし、お腹が大きくなってきたら仕事も休職するって言ってる
>>66
俺も嫁も夜好きなんだよ
嫁は大人しいタイプなんだが、初めて寝た時からド下品だった
いきなりシャワー浴びる前のぶつ舐めてくれたの嫁だけだわ
冷静に考えると長期間嫁が浮気するとは考えられないけど、出来心で浮気して妊娠は否定できない
妊娠は嫁も喜んでる
72: 名も無き被検体774号+ 2013/12/20(金) 00:03:51.84 ID:+oBuy4ku0
そこまで嫁を信用できない理由は何?
73: 名も無き被検体774号+ 2013/12/20(金) 00:15:02.69 ID:l1ZlI5b40
実際問題として、現時点でできることはなかろう
生まれたあとでも気になってたら、DNA鑑定をこっそりやれば良いよ
それで問題なしなら >>1の中だけで片付くんだし、
クロだったら改めて奥さんに話して法的に有効な鑑定をやることになるだろう
生まれたあとでも気になってたら、DNA鑑定をこっそりやれば良いよ
それで問題なしなら >>1の中だけで片付くんだし、
クロだったら改めて奥さんに話して法的に有効な鑑定をやることになるだろう
80: 名も無き被検体774号+ 2013/12/20(金) 00:41:01.99 ID:qFqZ2CUE0
ただ仕事が遅い理由でここまで考えるか?
ネガティブ過ぎる面倒な男>>1で終了!
大体週に2.3回もやってるなんて羨ましすぎ!
奥さん大事にしなさい
ネガティブ過ぎる面倒な男>>1で終了!
大体週に2.3回もやってるなんて羨ましすぎ!
奥さん大事にしなさい
84: 1 2013/12/20(金) 02:00:45.39 ID:eI67GOsm0
>>73
まあそうだよな…
>>80
嫁は基本夜拒否しないからなー
結婚してから一度も一人でしてなかった
まあそうだよな…
>>80
嫁は基本夜拒否しないからなー
結婚してから一度も一人でしてなかった
85: 名も無き被検体774号+ 2013/12/20(金) 02:27:04.80 ID:yCrcFH1B0
>>1は何故かシモの話に持っていきたがるが
誰もお前の奥さんの下品の話なんて興味無えから
>>72の質問に答えてくれるかな?
誰もお前の奥さんの下品の話なんて興味無えから
>>72の質問に答えてくれるかな?
89: 名も無き被検体774号+ 2013/12/20(金) 04:34:53.85 ID:j4PWaFrT0
週2、3回も夜してたら女からしたら夜の欲求は十分満たせてる
仕事もしてて疲れてるなら尚更浮気の確率は低いって
仕事もしてて疲れてるなら尚更浮気の確率は低いって
92: 名も無き被検体774号+ 2013/12/20(金) 07:57:20.24 ID:CETtGkZA0
ずっと正しく道具使ってたんなら疑いたくなる気持ちはよく分かるわ。
だいたい体質にもよるけど直でしてもびっくりするぐらい当たらないからな。
しかも嫁がド下品ならそら不審に思って当然だわ。
だいたい体質にもよるけど直でしてもびっくりするぐらい当たらないからな。
しかも嫁がド下品ならそら不審に思って当然だわ。
97: 名も無き被検体774号+ 2013/12/20(金) 12:24:14.65 ID:1IpvBNu60
嫁が、子供ができたって言ったときの状況を詳しく
105: 名も無き被検体774号+ 2013/12/20(金) 14:37:46.65 ID:31Z1T1LM0
こういうのは一度疑ったら最後だわ
納得のいくまで調べないとどっちにしろ離婚の危機に直面しちゃうよ
納得のいくまで調べないとどっちにしろ離婚の危機に直面しちゃうよ
106: 1 2013/12/20(金) 19:58:43.66 ID:eI67GOsm0
>>85
1回も直でしてなかったからな
本当に1回も
>>89
週に3回やってて欲求不満は確かに無いわ
帰りが遅い日は多かったけど、毎回浮気するほど体力無いだろう
>>92
夜嫌いな嫁だと欲求不満になるし、好きだと浮気しないか心配になる
男は勝手だなw
>>97
寝る前に真面目な話があるんだけどって嫁が切り出してきた
病院行ったら2か月で驚いた、どう思う?って聞いてきた
おめでとう→うれしい?→嬉しい→良かったー→体調大丈夫?→まあ普通
というような淡々とした感じだった
>>105
だよね
実際疑ってるって嫁に気付かれたら、実際に俺の子供でも終わる
1回も直でしてなかったからな
本当に1回も
>>89
週に3回やってて欲求不満は確かに無いわ
帰りが遅い日は多かったけど、毎回浮気するほど体力無いだろう
>>92
夜嫌いな嫁だと欲求不満になるし、好きだと浮気しないか心配になる
男は勝手だなw
>>97
寝る前に真面目な話があるんだけどって嫁が切り出してきた
病院行ったら2か月で驚いた、どう思う?って聞いてきた
おめでとう→うれしい?→嬉しい→良かったー→体調大丈夫?→まあ普通
というような淡々とした感じだった
>>105
だよね
実際疑ってるって嫁に気付かれたら、実際に俺の子供でも終わる
109: 名も無き被検体774号+ 2013/12/20(金) 20:10:52.50 ID:WdnuNBRt0
白黒はっきりさせておかないと別件で喧嘩になったとき今回の疑念をぶつけて凄まじいことになるぞ
111: 名も無き被検体774号+ 2013/12/20(金) 20:12:58.88 ID:MphPnHbGO
希望通りDNA鑑定しろよ
前にvipで相談してる奴居たけど、
弁護士の話によると可能らしいぞ
女が拒否したら無効ってのはデマ
そもそも非うぶだったなら尚更DNA鑑定して同然
前にvipで相談してる奴居たけど、
弁護士の話によると可能らしいぞ
女が拒否したら無効ってのはデマ
そもそも非うぶだったなら尚更DNA鑑定して同然
112: 名も無き被検体774号+ 2013/12/20(金) 20:15:45.08 ID:X99qu5Ha0
可能だけどリスクが高いんじゃなかったっけ
もう離婚したら?
もう離婚したら?
113: 名も無き被検体774号+ 2013/12/20(金) 20:20:53.97 ID:VtRIjOQYO
浮気調査して証拠なかったら生まれてから決める
赤ちゃんは何回も顔変わって両方に似る時期を繰り返して最終的にどっちかに似て止まる
>>1に激似の時期が一度もなかったらやばい
赤ちゃんは何回も顔変わって両方に似る時期を繰り返して最終的にどっちかに似て止まる
>>1に激似の時期が一度もなかったらやばい
115: 名も無き被検体774号+ 2013/12/20(金) 20:23:01.23 ID:Ixj7wXV/O
似てる似てないで自分の子じゃないとかやめとけよ
生まれてからなら普通にDNA鑑定出来るし
生まれてからなら普通にDNA鑑定出来るし
124: 名も無き被検体774号+ 2013/12/20(金) 20:53:26.96 ID:X99qu5Ha0
でも実際妊娠してるわけでしょ
浮気がどうとかは置いといて
ありえんありえんだけじゃなくて他の解決法アドバイスしてあげなよ
浮気がどうとかは置いといて
ありえんありえんだけじゃなくて他の解決法アドバイスしてあげなよ
127: 名も無き被検体774号+ 2013/12/20(金) 20:58:12.71 ID:WdnuNBRt0
そもそも>>1の悩みが浮気を疑ってDNA鑑定したいってことなんだから
それ以外のアドバイスって疑うのを止めて黒でもATMになる覚悟決める以外ないわな
それ以外のアドバイスって疑うのを止めて黒でもATMになる覚悟決める以外ないわな
132: 名も無き被検体774号+ 2013/12/20(金) 22:26:43.97 ID:l1ZlI5b40
産まれてからDNA鑑定するしかないだろ
嫁と子供に使った金の領収書は取っておけよ
嫁と子供に使った金の領収書は取っておけよ
129: 名も無き被検体774号+ 2013/12/20(金) 21:27:15.06 ID:iFcawzytP
>>1と周りの温度差ひどいな
本人に意志がなきゃ何も始まらない
本人に意志がなきゃ何も始まらない
131: 名も無き被検体774号+ 2013/12/20(金) 21:39:10.12 ID:X99qu5Ha0
>>129
ちょっとは疑ってるけど何もする気ないように見える
そんなに心配しなくてもお前の嫁はそんなにもてないと言いたい
ちょっとは疑ってるけど何もする気ないように見える
そんなに心配しなくてもお前の嫁はそんなにもてないと言いたい
134: 1 2013/12/20(金) 22:58:41.06 ID:eI67GOsm0
嫁の機嫌が良かったから、風呂に入った時に直でしてないのに妊娠するもんだなって言ってみた
嫁は種触った指を入れたからじゃない?だってさ
自分でした事だから怒れん!っていつもの調子だった
遠まわしに残業についても聞いたら、妊娠してるの分かってたら無理しなかったごめんって謝られた
疑った俺がおかしい気がしてきた…演技には思えない
>>131
モテないのは事実w
ブスではないけど、30過ぎたオバサンだし
性格も面倒くさい
嫁は種触った指を入れたからじゃない?だってさ
自分でした事だから怒れん!っていつもの調子だった
遠まわしに残業についても聞いたら、妊娠してるの分かってたら無理しなかったごめんって謝られた
疑った俺がおかしい気がしてきた…演技には思えない
>>131
モテないのは事実w
ブスではないけど、30過ぎたオバサンだし
性格も面倒くさい
135: 名も無き被検体774号+ 2013/12/20(金) 23:03:50.97 ID:633O0eX/0
>>134
その聞き方、大丈夫か?
あとからジワジワ奥様に感づかれんじゃね?
その聞き方、大丈夫か?
あとからジワジワ奥様に感づかれんじゃね?
140: 名も無き被検体774号+ 2013/12/21(土) 06:19:53.36 ID:HzkZOxAW0
どう考えても黒の可能性が高い
嫁の性格からすると直では衝動的にやっちゃってるかもな
このままモヤモヤするより嫁にそれとなく聞いてみたら?
嫁の性格からすると直では衝動的にやっちゃってるかもな
このままモヤモヤするより嫁にそれとなく聞いてみたら?
155: 名も無き被検体774号+ 2013/12/21(土) 22:38:27.07 ID:kU90Ye160
まあ外野がどう言ったところで検査しなきゃ分からないよね
生まれて何十年も経ってから親族みんないる前で酔っ払った勢いで計算が合わないと言う親もいますから
そのへんはしっかりしておいて欲しい
どう考えてもお前の子供だろって思うけど
何十年も抱えてたとかぞっとする
生まれて何十年も経ってから親族みんないる前で酔っ払った勢いで計算が合わないと言う親もいますから
そのへんはしっかりしておいて欲しい
どう考えてもお前の子供だろって思うけど
何十年も抱えてたとかぞっとする
156: 名も無き被検体774号+ 2013/12/21(土) 23:17:09.07 ID:8Q09n7L20
相談続けるならトリップつけろ
あと、結論出てるけど、今後どうするの?
道具有りの避妊率70%→実子かも
DNA検査→出産後にこっそりが良し
今できる事→浮気調査のみ
嫁に余計な探り入れない方が良いとオモ
情緒不安定になりやすい時期だから
あと、結論出てるけど、今後どうするの?
道具有りの避妊率70%→実子かも
DNA検査→出産後にこっそりが良し
今できる事→浮気調査のみ
嫁に余計な探り入れない方が良いとオモ
情緒不安定になりやすい時期だから
157: 名も無き被検体774号+ 2013/12/21(土) 23:43:22.01 ID:q256RH360
こういう不安は心に隠し持ち続けると、深酒で悪酔いした拍子とかにポロっと出てしまうから気を付けろよ。
158: 名も無き被検体774号+ 2013/12/22(日) 00:00:03.71 ID:3ixPNPPh0
ケータイ見たりしないの?
なんだかんだ理由つけて何も動いてないけどなにもしないならなんでスレ立てたの?
なんだかんだ理由つけて何も動いてないけどなにもしないならなんでスレ立てたの?
159: 名も無き被検体774号+ 2013/12/22(日) 00:33:55.76 ID:NspIQgnH0
>>158
ロックかかってるって書いてるやん
批判するなら過去レスくらい読んだら?
ロックかかってるって書いてるやん
批判するなら過去レスくらい読んだら?
160: 名も無き被検体774号+ 2013/12/22(日) 00:58:03.76 ID:Z+/rpZ4v0
これ絶対黒だよ
163: 名も無き被検体774号+ 2013/12/22(日) 01:20:36.96 ID:Z+/rpZ4v0
経験者だから言うが
下品な女の欲を舐めちゃいけないよ、その手の女は毎日やってても浮気するから
そして人妻なのをわかってて妊娠させようとする間男なんていくらでもいるからな
その子は絶対に産ませてはいけない、絶対にな
下品な女の欲を舐めちゃいけないよ、その手の女は毎日やってても浮気するから
そして人妻なのをわかってて妊娠させようとする間男なんていくらでもいるからな
その子は絶対に産ませてはいけない、絶対にな
164: 名も無き被検体774号+ 2013/12/22(日) 01:34:30.62 ID:NozxK97a0
>>163
ちょっと極端な意見じゃないかな。
冷静になってから自分の書き込みを見直してみては?(^_^;)
ちょっと極端な意見じゃないかな。
冷静になってから自分の書き込みを見直してみては?(^_^;)
165: 名も無き被検体774号+ 2013/12/22(日) 01:34:34.96 ID:Hug/O9DC0
1自身が、検査したら男性不妊だったりでもしたら、嫁黒確定なんだけどな
そうじゃないなら限りなく確立が低いけど避妊失敗系だし、難しいよな
年末だからイベントごと多いし、浮気なら忘年会とか残業って理由つけやすいから動きあるだろ
携帯無理なら探偵だな
嫁が車通勤ならナビ履歴確認とかで怪しい動きあるかも?
そうじゃないなら限りなく確立が低いけど避妊失敗系だし、難しいよな
年末だからイベントごと多いし、浮気なら忘年会とか残業って理由つけやすいから動きあるだろ
携帯無理なら探偵だな
嫁が車通勤ならナビ履歴確認とかで怪しい動きあるかも?
168: 名も無き被検体774号+ 2013/12/22(日) 01:59:47.17 ID:xq0b8hnfO
>>152
いくらド下品でも浮気して他の男の子供を妊娠した可能性のある状態で積極的に処理したりするかなぁ?
心理的に厳しいと思うけど
それともそんなに図太い嫁さんなの?
いくらド下品でも浮気して他の男の子供を妊娠した可能性のある状態で積極的に処理したりするかなぁ?
心理的に厳しいと思うけど
それともそんなに図太い嫁さんなの?
173: 名も無き被検体774号+ 2013/12/22(日) 14:02:13.80 ID:bF2CtlKa0
夫とは避妊してて浮気相手とは避妊せず
そんな状況で妊娠したら、妊娠したことを夫に隠して堕ろすと思う
そんな状況で妊娠したら、妊娠したことを夫に隠して堕ろすと思う
182: ネガティブ ◆CjO7v3.1ws 2013/12/22(日) 19:11:36.10 ID:YOhGBWw60
1だけど鳥付けた
煮え切らない態度ですまん
>>165
俺が不妊だったら完全に黒だから、誰にも迷惑かからないし検査しようと思う
種検査って泌尿器科でも出来る所あるんだね
サンクス
>>168
嫁は常識的だし、図太くないな
しかし感情が読みにくいんだ
風呂で処理しくれた時も、体洗ってもらってたら無言でぶつ触ってきて、そのまま手で逝かされたw
妊娠に関しては素っ気ないままだけど、普段から愛されてるって実感はあるな
>>173
100%まだ信じてはないけど、客観的に見ればそれが一番可能性高いと思う
>>173
その可能性は捨てきれないが、携帯は見たい…
煮え切らない態度ですまん
>>165
俺が不妊だったら完全に黒だから、誰にも迷惑かからないし検査しようと思う
種検査って泌尿器科でも出来る所あるんだね
サンクス
>>168
嫁は常識的だし、図太くないな
しかし感情が読みにくいんだ
風呂で処理しくれた時も、体洗ってもらってたら無言でぶつ触ってきて、そのまま手で逝かされたw
妊娠に関しては素っ気ないままだけど、普段から愛されてるって実感はあるな
>>173
100%まだ信じてはないけど、客観的に見ればそれが一番可能性高いと思う
>>173
その可能性は捨てきれないが、携帯は見たい…
212: 名も無き被検体774号+ 2013/12/25(水) 08:08:59.27 ID:lW47FefbP
で>1はどこ行ったん?
221: 名も無き被検体774号+ 2013/12/26(木) 10:59:44.49 ID:9Gi5e7i60
23:18更新【1/2】嫁『妊娠2か月だって!』俺「結婚して2年。ただの一度もしてない。しかもここ半年、嫁が仕事が忙しいって帰りが遅い日が多かったよな…」→結果…←今この記事です。
00:39更新【2/2】嫁『妊娠2か月だって!』俺「結婚して2年。ただの一度もしてない。しかもここ半年、嫁が仕事が忙しいって帰りが遅い日が多かったよな…」→結果…




コメント一覧
なお嫡出否認は1年以内だからな。
妊娠したくないと言ってた嫁の方が 予想外で不安だろうに