700: おさかなくわえた名無しさん 2019/05/21(火) 21:40:36 ID:vaHVKPyc
マックの店員にブチギレちゃった僕。
僕はマックの無料券をにぎりしめて、近所のマックのドライブスルーに行きました。
僕はマックの無料券をにぎりしめて、近所のマックのドライブスルーに行きました。
僕はマイクに向かって「ハンバーガーとドリンクSとフライドポテトSの無料券があるので、その3つお願いします。
飲み物はファンタで」と注文しました。
すると店員が「あの、クーポン番号でおっしゃっていただけますか?」と聞き返してきました。
俺「いやクーポンじゃなくて、『招待券』とかいう無料券なんですけど」
店員「その無料券の番号をお願いします」
俺「だから番号とかじゃなくて『招待券』て言えば使えるって書いてあんのに何でわかんねーの?」
店員「じゃあ前でお伺いしますのでそのままお進みください」
僕は会計窓口でブチギレました!!
「お前さぁクーポン券じゃないって言ってんのに何回聞き返すんだよ!!無料券には番号がないとか店員なら分かってるもんなんじゃないの?」
「ドライブスルーでこの券をご利用の際はごめんどうでも『招待券使用』と知らせてくれって書いてあるからそう言ったのに伝わらないしさあ、どんだけ面倒かけるつもりなの?どうしてくれんねん!!!無料券よこせや!!!!」
店員は「申し訳ございませんでした」と謝罪しましたが、店内の客の数名が怒鳴り散らしてる僕のほうを見ていて恥をかきましたわ…
701: おさかなくわえた名無しさん 2019/05/21(火) 21:48:27 ID:H+nRsT42
>>700
うるさい乞食って最低
うるさい乞食って最低
702: おさかなくわえた名無しさん 2019/05/21(火) 22:01:22 ID:tIFMFRtu
>>700
恥ずかしいやつだな
貧乏なやつほど些細なことに喚くよね
頭悪いからかな
恥ずかしいやつだな
貧乏なやつほど些細なことに喚くよね
頭悪いからかな
704: おさかなくわえた名無しさん 2019/05/21(火) 22:25:59 ID:Y8rRAifD
マクドナルドでキレたで思い出した。
イベントで知りあった関西の人数名と
マクドナルドで歓談。
食べ終わってから30分経ったくらいで店員さんが、
お待ちのお客様もいらっしゃいますので
追加のご注文がなければお帰りいただけますか?
と言った。
僕ら関東組は、申し訳ございません、と言って出ようとしたけど、
関西組がまさかの大激怒。
客商売やろ!何様や!
店長らしき人が出てきて謝罪。
僕ら関東組もご迷惑おかけして申し訳ございませんと謝罪。
何で自分謝っとんねん!悪いんはこいつらやぞ!
とますますヒートアップの関西組。
大学近くでよく行ってたのに、それ以来あのマクドナルドには行ってない。
店員さん、その節は申し訳ございませんでした。
イベントで知りあった関西の人数名と
マクドナルドで歓談。
食べ終わってから30分経ったくらいで店員さんが、
お待ちのお客様もいらっしゃいますので
追加のご注文がなければお帰りいただけますか?
と言った。
僕ら関東組は、申し訳ございません、と言って出ようとしたけど、
関西組がまさかの大激怒。
客商売やろ!何様や!
店長らしき人が出てきて謝罪。
僕ら関東組もご迷惑おかけして申し訳ございませんと謝罪。
何で自分謝っとんねん!悪いんはこいつらやぞ!
とますますヒートアップの関西組。
大学近くでよく行ってたのに、それ以来あのマクドナルドには行ってない。
店員さん、その節は申し訳ございませんでした。
711: おさかなくわえた名無しさん 2019/05/21(火) 23:51:49 ID:Y8rRAifD
ファーストフードの店員にきつく当たる人は慈悲の心がないのでしょうか。
店員はまだ学生だったり、正社員の働き口をを探している弱者です。
そういう人たちを労ってあげるのが賢人というもの。
それに、学生アルバイトの場合、その人は東大や一橋、慶応早稲田の学生で
将来国を背負って立つ人物になったり、
そこまでではなくともあなたの勤務先を支配する会社の幹部になるかもしれませんよ?
店員はまだ学生だったり、正社員の働き口をを探している弱者です。
そういう人たちを労ってあげるのが賢人というもの。
それに、学生アルバイトの場合、その人は東大や一橋、慶応早稲田の学生で
将来国を背負って立つ人物になったり、
そこまでではなくともあなたの勤務先を支配する会社の幹部になるかもしれませんよ?
712: おさかなくわえた名無しさん 2019/05/21(火) 23:56:41 ID:z4GoIIBh
>>711
自分は↑のような内容みたいに怒鳴らないけど注意はある
マクドナルド ドライブスルー間違いは
学生より主婦?のおばさんが多い気がする
自分は↑のような内容みたいに怒鳴らないけど注意はある
マクドナルド ドライブスルー間違いは
学生より主婦?のおばさんが多い気がする
727: おさかなくわえた名無しさん 2019/05/22(水) 09:09:24 ID:Ox7dUZX1
相手に非があったとしても口汚く罵り叫んでる時点でうわぁ…と思ってしまう
イオンのフードコートに入ってるマックで浮浪者みたいなおっさんが店員に怒鳴ってたのみてドン引きした経験あるわ
何か卑しいというか、落ちるとこまで落ちてるなぁ感
イオンのフードコートに入ってるマックで浮浪者みたいなおっさんが店員に怒鳴ってたのみてドン引きした経験あるわ
何か卑しいというか、落ちるとこまで落ちてるなぁ感




コメント一覧
何度も違う言ってるのに意味不明なこと言う店員相手にすると、お前じゃ話にならないからわかる奴呼べよって思う
俺は報告者の味方だ
日本企業を許すな
土下座を要求するレベル
日本人に謝罪させろ
無料券を要求するぞ
店頭で買えや
全国チェーン店には誰にでも均一なサービスしてもらいたいわ
ちゃんとサービス受けたいなら相応の店に行けばいいと思うんだ
安いチェーン店行って均一なサービスをしてほしいって恥ずかしくなってしまう
招待券は多分なにがしかの資本投下しなければ手に入らないから貧乏人とは限らんぞ
そりゃマックじゃバーキンのクーポンは使えんわ
寝言は寝て言え
出した金額に見合う分までしか席を使っちゃダメだろ
お前「チェーン店」ってわかってるか?
どこいっても同じ味や同じサービスがあるからこそのチェーン店だぞ
均一じゃないとむしろまずいんだよ
笑う前にこの話がドライブスルーでの出来事であることに気づこうぜ
おまえまだ自転車なの?
乗せる家族は居ないの?
男でも女みたいにヒスをおこして騒ぐ女々しいのも時々いるんだな
きっとヒスもちのキチ母親に似たんだよw
不快な目にあわされたんだー!ギャー!って喚き散らすなんて幼児と変わらんやん
なんかこうやって喚き散らせば周りが宥めてくれて得するって思ってるんだろうな まじで思考が赤ちゃん
してねーよバカなの?
何言ってんの?
↑招待券とは断言してない
なのに、「招待券と何回言えば!」
言ってねーよ。
うるさいからさっさと半島へ帰れよ⁈
チェーン店って、経営母体と商標名が同じであって、何から何まで同じ店の事ではないぞ⁈バカなのかな?
関西のバカの店舗内での話の事だろ?