引用元:娘(15歳)がすぐ泣くんだが何処に泣く要因があるのか考えてくれ
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:39:11 ID:CoUrnhDf0.net
勝手に夕飯食べようとしてたから 家族揃うまで待ったら?→号泣して翌朝まで引きこもり
助手席座るならシートベルト付けてくれる?→号泣、助手席で意地になって動かないので買い物断念
助手席座るならシートベルト付けてくれる?→号泣、助手席で意地になって動かないので買い物断念
何言ってるか分からなかったので え?何言ってんの?→ふて腐れて足音大きくしてどっか行って翌朝まで引きこもり
スマホばっかして成績が下がったと聞いたので 勉強もしろよ→号泣、嫁に泣きながら電話して何故か俺謝罪
俺そんな悪いかな?
難しい年ごろだから理解してと言われても困るんだが
娘を無視する父親になれば良いの?
スマホばっかして成績が下がったと聞いたので 勉強もしろよ→号泣、嫁に泣きながら電話して何故か俺謝罪
俺そんな悪いかな?
難しい年ごろだから理解してと言われても困るんだが
娘を無視する父親になれば良いの?
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:39:50 ID:psPgxJrP0.net
お前の顔が怖いから
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:40:19 ID:Dad5k7gp0.net
たぶん病気
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:41:48 ID:CoUrnhDf0.net
すぐ泣く病気って何だ
俺はブサイクだけど怖い顔じゃないと思うなあ
俺はブサイクだけど怖い顔じゃないと思うなあ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:41:28 ID:fgc/04MJ0.net
言葉遣いには気を付けた方がいいと思う
同じいい方でも傷つかない言い方、傷つく言い方ってあるからさ
同じいい方でも傷つかない言い方、傷つく言い方ってあるからさ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:42:42 ID:CoUrnhDf0.net
>>13
娘に敬語か?試してみるわ
娘に敬語か?試してみるわ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:42:01 ID:y3a9hJMx0.net
ネタでないなら精神科つれてくレベルだわwww
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:42:36 ID:jtZCXgK70.net
池沼なんだろ
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:43:12 ID:7ubHqUOa0.net
なんで泣いてるか嫁に聞けよ
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:44:25 ID:CoUrnhDf0.net
アスペでも池沼でもないぞ
数学が苦手で英語が得意な高1だ
>>29
嫁「難しい年ごろなの、分かってあげて」
数学が苦手で英語が得意な高1だ
>>29
嫁「難しい年ごろなの、分かってあげて」
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:43:52 ID:LQiM/aC80.net
なんか精神的ななんたらで泣くって行動に至る事はあったはず
病気かは覚えてない
お前限定ならいいんだが
病気かは覚えてない
お前限定ならいいんだが
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:44:08 ID:uXpOqJFk0.net
病気かただの反抗期
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:44:43 ID:/aCzeJfyp.net
父親がほとんど家に居ない家庭なら父親は他人みたいなもんだ
その他人にプライベートなことを怒られたら面白くないだろ?
あとは思春期特有の情緒不安定だな
その他人にプライベートなことを怒られたら面白くないだろ?
あとは思春期特有の情緒不安定だな
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:45:46 ID:CoUrnhDf0.net
俺は男だから思春期ってカッコつけたり独り立ちしたがったりするイメージがあるんだけども
女の思春期は泣きやすくなったりするもんなのか?
女の思春期は泣きやすくなったりするもんなのか?
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:46:34 ID:/aCzeJfyp.net
>>47
思春期の女子は一時的にみんなメンヘラになる
思春期の女子は一時的にみんなメンヘラになる
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:45:07 ID:g1vJjYUP0.net
言い方がキツいんじゃないの?
俺の親父は何を言うにもキレ気味に聞こえるけど、
本人は「自分はやさしい」と本気で思ってる
俺の親父は何を言うにもキレ気味に聞こえるけど、
本人は「自分はやさしい」と本気で思ってる
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:46:45 ID:/BKpGIFw0.net
肌着一緒に洗ったんじゃないの
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:49:12 ID:CoUrnhDf0.net
分かった
敬語使って子供好きなオーラ出してニコニコしながら肌着洗えばいいんだな
敬語使って子供好きなオーラ出してニコニコしながら肌着洗えばいいんだな
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:48:47 ID:lcSo2NbJF.net
助手席に乗り込んでくる辺り距離感は近いと思うのになんでだろうな
ネチネチと文句いってるんじゃない?
敬語で接してみるっていってる辺りからお前の叱り方に問題あると思えてしかたがない
敬語で接するのはダメだと思う心の距離が離れる
ネチネチと文句いってるんじゃない?
敬語で接してみるっていってる辺りからお前の叱り方に問題あると思えてしかたがない
敬語で接するのはダメだと思う心の距離が離れる
73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:50:16 ID:CoUrnhDf0.net
>>65
俺は一回だけ強く注意する人だな、嫁は隠れてネチネチ派
俺は一回だけ強く注意する人だな、嫁は隠れてネチネチ派
83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:52:39 ID:bcVBl+7C0.net
>>73
一撃が人格否定レベルなんだろお前
一撃が人格否定レベルなんだろお前
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:50:10 ID:X5gLcWY00.net
>>1
これ全部無表情で言ってるなら俺でも怖い
大人の男って時点で怖いもんじゃないのか
これ全部無表情で言ってるなら俺でも怖い
大人の男って時点で怖いもんじゃないのか
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:52:59 ID:CoUrnhDf0.net
確かに無表情で注意してるわ
会話はちゃんとしてるぞ、休日は映画見たりするぞ
ミニオンのスタンドライト買ってやったら喜んでくれたぞ
普通の時と泣いたときの落差が凄いんだよ
会話はちゃんとしてるぞ、休日は映画見たりするぞ
ミニオンのスタンドライト買ってやったら喜んでくれたぞ
普通の時と泣いたときの落差が凄いんだよ
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:50:19 ID:/aCzeJfyp.net
思春期なんて男も女もみんなメンヘラさ
男の場合は中二病と呼ばれ
女は難しい年頃と呼ばれる違いだけ
だいたいは18くらいから落ち着いてきて、20過ぎで大人の人格になる。
男の場合は中二病と呼ばれ
女は難しい年頃と呼ばれる違いだけ
だいたいは18くらいから落ち着いてきて、20過ぎで大人の人格になる。
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:50:52 ID:k1c9NUy/0.net
言い方が悪い、もしくは娘とちゃんと会話していないとか
普段から会話せずにそういった注意ばかりしていると「私のことを見てくれていないんだ」って思ってとったりする子もいるんじゃないか
普段から会話せずにそういった注意ばかりしていると「私のことを見てくれていないんだ」って思ってとったりする子もいるんじゃないか
89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:54:03 ID:OFsqwVOaa.net
家族揃うまで待ったら?→家族揃うまで待とう
シートベルト付けてくれる?→シートベルト付けてー
とかにすれば
言い方が怒ってるように聞こえる
シートベルト付けてくれる?→シートベルト付けてー
とかにすれば
言い方が怒ってるように聞こえる
101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:55:32 ID:uEo6Jmi10.net
嫁が注意とかしても泣くなら娘側の問題
お前の時だけ泣くならお前が悪い
お前の時だけ泣くならお前が悪い
109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:57:47 ID:CoUrnhDf0.net
言葉遣いを優しくするしか無いのか
>>101
嫁が注意するとガチ喧嘩になる
娘は号泣狂乱、嫁はヒスってあああもおおおおとか騒ぐ
>>101
嫁が注意するとガチ喧嘩になる
娘は号泣狂乱、嫁はヒスってあああもおおおおとか騒ぐ
111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:58:31 ID:CoUrnhDf0.net
あと毛抜き癖が凄い
最近デコがハゲてきてる
最近デコがハゲてきてる
113: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 20:58:52 ID:OFsqwVOaa.net
それは…
126: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:01:05 ID:Y83PfZ980.net
たんなる厨二病じゃね
悲劇のヒロインの私かわいそう的な
悲劇のヒロインの私かわいそう的な
128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:01:48 ID:CoUrnhDf0.net
>>126
これ小学校低学年からずーっと続いてるんだよ
これ小学校低学年からずーっと続いてるんだよ
134: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:03:10 ID:jF+PKl6G0.net
低学年からそれってどんな育てかたしたんだよ。ちゃんと誉めてやってんのか?
143: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:05:18 ID:CoUrnhDf0.net
>>134
俺は単身赴任で土日以外家に居ないけどしっかり褒めてやってるつもり
英検2級取った時はこれでもかってくらい褒めてやった
俺は単身赴任で土日以外家に居ないけどしっかり褒めてやってるつもり
英検2級取った時はこれでもかってくらい褒めてやった
146: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:06:27 ID:jF+PKl6G0.net
二級とれるくらい頭良いのになんでそんな情緒不安定なんだよ友達関係とかが悪いんじゃないのか?
150: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:07:47 ID:l/xSmVOk0.net
>>146
これな気がする
これな気がする
153: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:08:30 ID:JsIZe7tN0.net
たぶん友達居ないぞ
157: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:10:24 ID:CoUrnhDf0.net
複数人一緒に映画行ったりはしてるみたいだけど親友みたいな子は居なそうだ
139: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:04:18 ID:k1c9NUy/0.net
抜毛症は立派な病気だからな
それにストレスって解消しなかったらたまっていくばかりだし本人もそれに気づかなかったりする
精神科に抵抗があるならカウンセリングだけでも連れて行ってみたら?
それにストレスって解消しなかったらたまっていくばかりだし本人もそれに気づかなかったりする
精神科に抵抗があるならカウンセリングだけでも連れて行ってみたら?
156: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:10:05 ID:/qAxe+X20.net
そもそも難しい年頃ってなんだよ
どんな風に難しいんだよ…
そんな抽象的表現じゃ分かりっこねえよ…
どんな風に難しいんだよ…
そんな抽象的表現じゃ分かりっこねえよ…
160: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:11:28 ID:/aCzeJfyp.net
>>156
クソ親でも反発
親が正しくても反発
とりあえずなんでも反発したいのが思春期であり反抗期
クソ親でも反発
親が正しくても反発
とりあえずなんでも反発したいのが思春期であり反抗期
137: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:04:05 ID:Y83PfZ980.net
なら他になにか原因があってたまたまお前が叱るときのタイミングが悪いってだけかもよ
例えばいじめられてるか
例えばいじめられてるか
163: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:14:20 ID:CoUrnhDf0.net
悪気の無い指摘1つで泣かせちゃうのが凄い嫌なんだ
だけど悪いことしても無視する。話しかけられたから答える。
これでいいの?本当に
だけど悪いことしても無視する。話しかけられたから答える。
これでいいの?本当に
170: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:16:45 ID:rM/exHfDd.net
>>163
いちいち構っても嫌われるだけだぞ
父親なんてのは黙ってどーんと構えていりゃいいの
口出すのは子どもに危険なことがあった時くらいでいいよ
いちいち構っても嫌われるだけだぞ
父親なんてのは黙ってどーんと構えていりゃいいの
口出すのは子どもに危険なことがあった時くらいでいいよ
171: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:17:38 ID:CoUrnhDf0.net
泣けてくるわ
181: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:21:56 ID:ACp8wEKQM.net
>>163
泣かせる以外に普通の親子の会話して親子関係を保つ努力してるの?
泣かせる以外に普通の親子の会話して親子関係を保つ努力してるの?
184: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:23:32 ID:CoUrnhDf0.net
>>181
メールでなら今日楽しい事あった?とか少なくても2日に1通はするようにしてる
映画だって見に行くし出張先のお土産も買ってあげるようにしてる
メールでなら今日楽しい事あった?とか少なくても2日に1通はするようにしてる
映画だって見に行くし出張先のお土産も買ってあげるようにしてる
188: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:25:03 ID:ACp8wEKQM.net
>>184
努力してるのね
子供の頃はたくさん遊んであげた?
娘が父親と仲良くなれるかどうかはそこが重要らしい
努力してるのね
子供の頃はたくさん遊んであげた?
娘が父親と仲良くなれるかどうかはそこが重要らしい
161: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:12:00 ID:fYI1iTnIK.net
15歳って受験生か
167: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:15:54 ID:CoUrnhDf0.net
娘は今高1だよ
182: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:22:50 ID:ACp8wEKQM.net
高1ならクラスに馴染めてないか受験後の燃え尽きかねえ
176: 【B:71 W:57 H:83 (A cup) 150 cm age:62】 2015/08/20(木) 21:19:44 ID:PzUaWVZu0.net
気分がいい時はすごくウキウキしてない?
179: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:21:12 ID:CoUrnhDf0.net
>>176
表情に出るくらいウキウキしてるぞ
表情に出るくらいウキウキしてるぞ
186: 【B:74 W:64 H:117 (A cup) 140 cm age:68】 2015/08/20(木) 21:24:18 ID:PzUaWVZu0.net
>>179
非定型うつかも
、非定型うつ病は気分の浮き沈みが激しく、いやなことがあると落ち込んで無気力になる一方、好ましいことやうれしいことがあると、気分が晴れてうきうきし、ときには興奮します。気分の大きな波が、非定型うつ病の基本的な症状です。
非定型うつかも
、非定型うつ病は気分の浮き沈みが激しく、いやなことがあると落ち込んで無気力になる一方、好ましいことやうれしいことがあると、気分が晴れてうきうきし、ときには興奮します。気分の大きな波が、非定型うつ病の基本的な症状です。
178: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:20:47 ID:ACp8wEKQM.net
娘は適応障害じゃね?
・嫁または両親が毒親で娘は病んでいる
・娘は何かの事情でここ最近不安定
・嫁が娘に父親の悪口を吹き込んでいる
・嫁または両親が毒親で娘は病んでいる
・娘は何かの事情でここ最近不安定
・嫁が娘に父親の悪口を吹き込んでいる
187: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:24:29 ID:CoUrnhDf0.net
>>178
二つ目は違うな
ここ最近じゃなくて低学年のころからずっと泣き癖が続いてる
二つ目は違うな
ここ最近じゃなくて低学年のころからずっと泣き癖が続いてる
202: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:30:26 ID:ACp8wEKQM.net
>>178の3つめが該当するなら
嫁が無意識に娘の不安を煽っているのかも知れない
さり気なく「最近三人でゆっくり話してないけど
お母さんとうまくいってる?」とか聞いてみたらどうかな
嫁が無意識に娘の不安を煽っているのかも知れない
さり気なく「最近三人でゆっくり話してないけど
お母さんとうまくいってる?」とか聞いてみたらどうかな
212: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:33:03 ID:CoUrnhDf0.net
>>202
暫く3人で話したことないかも
聞いてみるよ
暫く3人で話したことないかも
聞いてみるよ
215: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:35:07 ID:ACp8wEKQM.net
>>212
もしそういう話だけでも泣き出すようなら
当事者同士での軌道修正は難しいだろうから
マジで親子でカウンセリング行けな
もしそういう話だけでも泣き出すようなら
当事者同士での軌道修正は難しいだろうから
マジで親子でカウンセリング行けな
207: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:31:44 ID:sZKz9sSt0.net
俺の所も同じくらいの年代だけどそんな感じだったわ
もう溢れ出る自意識と繊細さと現実のバランスを自分でもコントロールできてない感じ
12歳〜14歳始めで終わったけど
長い期間だと親が原因だと思う
放任と放置は違って教育してあげないと子供は分からない
兄弟が多い親の世代と違って参考にする人間がいないからな
もう溢れ出る自意識と繊細さと現実のバランスを自分でもコントロールできてない感じ
12歳〜14歳始めで終わったけど
長い期間だと親が原因だと思う
放任と放置は違って教育してあげないと子供は分からない
兄弟が多い親の世代と違って参考にする人間がいないからな
211: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:33:00 ID:A0IqfhuQH.net
俺もちょっと注意されただけで泣いてたわ
15歳の頃にはマシになってたけど
15歳の頃にはマシになってたけど
216: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:35:11 ID:3l71lcA/0.net
娘さんは学校でもすぐ泣く感じですか?それとも、お父さんの前だけですか?
224: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:38:27 ID:CoUrnhDf0.net
>>216
学校でも泣くけどすぐにって感じではない、半年に1回ペースかな
最近だと電車で腹が痛すぎて泣いて、先輩に学校へ電話してもらって迎えに来て貰ったりしたらしい
学校でも泣くけどすぐにって感じではない、半年に1回ペースかな
最近だと電車で腹が痛すぎて泣いて、先輩に学校へ電話してもらって迎えに来て貰ったりしたらしい
233: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:41:23 ID:ACp8wEKQM.net
>>224
多分不安障害だろうね
嫁が娘から安らぎを奪ってる予感
娘が大事なら何があっても俺が守ってやるって気構えでいけよ
多分不安障害だろうね
嫁が娘から安らぎを奪ってる予感
娘が大事なら何があっても俺が守ってやるって気構えでいけよ
255: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:50:44 ID:+xunSMxu0.net
15歳って中3だろ?進路に悩んでて病み期なんだよ
258: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:52:09 ID:CoUrnhDf0.net
>>255
6月生まれの高1だよ
6月生まれの高1だよ
266: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:53:18 ID:jF+PKl6G0.net
>>258
6月なら16際じゃねーか
よって釣り
6月なら16際じゃねーか
よって釣り
274: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 22:00:00 ID:CoUrnhDf0.net
優しく接してみることにする
あとカウンセリングも行ってみる
>>266
調べたら本当に16歳だった
ごめん
あとカウンセリングも行ってみる
>>266
調べたら本当に16歳だった
ごめん
277: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 22:03:20 ID:yO/hPzukd.net
>>274
娘の年わからんて…
娘の年わからんて…
270: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:56:00 ID:+xunSMxu0.net
高校生なのか
まぁ、その場の指摘が直接の原因じゃないだろうな。自分の意思表示が上手くできないからそういう行動をとる。
お前がまともに教育してればそんなことにはならない
まぁ、その場の指摘が直接の原因じゃないだろうな。自分の意思表示が上手くできないからそういう行動をとる。
お前がまともに教育してればそんなことにはならない
276: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 22:01:51 ID:CoUrnhDf0.net
良い父親だと思ってたけど全然違ったんだね
262: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 21:52:40 ID:ZpvO6HWAr.net
娘に知らせず思春期専門の心療内科に出来れば嫁と二人で行ってこい
嫁に話しづらいならまずはお前一人で行け
んでドクターに困ってる事を全部話してみろ
お前の意見が客観的に見ても正しい事実なら精神に障害か疾患がある
嫁に話しづらいならまずはお前一人で行け
んでドクターに困ってる事を全部話してみろ
お前の意見が客観的に見ても正しい事実なら精神に障害か疾患がある
278: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 22:03:24 ID:AXffb0vu0.net
まぁ子育ては積み重ねだからいまからどうこうしても急に改善しないしな
嫁と学校と実家の状況確認して娘が置かれてる小社会がどうなってるかみなおすことやな
そんで誰がどの役割をうけもつか
うちも父子家庭で感情先行型かつ経営者だったんで共感能力に乏しく先発組の俺と兄貴は結構情緒不安定だったが
それで親父も学習したのか再婚したあとにできた20歳下の妹はけっこう穏やかに育った
嫁と学校と実家の状況確認して娘が置かれてる小社会がどうなってるかみなおすことやな
そんで誰がどの役割をうけもつか
うちも父子家庭で感情先行型かつ経営者だったんで共感能力に乏しく先発組の俺と兄貴は結構情緒不安定だったが
それで親父も学習したのか再婚したあとにできた20歳下の妹はけっこう穏やかに育った
280: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 22:03:38 ID:37JBcTzP0.net
育児放棄と書いてカウンセリングと読む
カウンセリングに>>1が行くのが正解
カウンセリングに>>1が行くのが正解
282: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 22:04:11 ID:CacBCCDi0.net
カウンセリングねぇ
まぁいんじゃね
意固地な娘にお前さんは普通じゃないって宣告するようなもんだと思うけど
まぁいんじゃね
意固地な娘にお前さんは普通じゃないって宣告するようなもんだと思うけど
284: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 22:06:11 ID:CoUrnhDf0.net
娘じゃなくて俺が行くんだよ、普通のカウンセリングに
自分の子供なのに可哀想で連れていけるわけないだろ
自分の子供なのに可哀想で連れていけるわけないだろ
288: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 22:09:03 ID:ZpvO6HWAr.net
>>284
可哀想だから連れていかないとか考えてたら数年後もっと可哀想な事になっちゃうのだけは避けろよ
お前がカウンセリング必要無いマトモな神経の人間だったとしたら娘はちょっと自分との向き合い方を医師交えて考えて行かなきゃいけない状況と年齢だからな
可哀想だから連れていかないとか考えてたら数年後もっと可哀想な事になっちゃうのだけは避けろよ
お前がカウンセリング必要無いマトモな神経の人間だったとしたら娘はちょっと自分との向き合い方を医師交えて考えて行かなきゃいけない状況と年齢だからな
286: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 22:08:15 ID:CacBCCDi0.net
んじゃ嫁さんにも言っとけよ
完全に娘擁護な嫁さんってのもあるけど家庭環境なんとなく普通じゃなさそうだし
普通とはっていう哲学は無しで
完全に娘擁護な嫁さんってのもあるけど家庭環境なんとなく普通じゃなさそうだし
普通とはっていう哲学は無しで
292: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 22:13:31 ID:jtDlKXMQ0.net
>>277
こんな親だから子の頭もおかしくなるのも同意ってことやな
こんな親だから子の頭もおかしくなるのも同意ってことやな
294: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/20(木) 22:15:26 ID:CacBCCDi0.net
単に妻にまかせっきりだっただけだろ
実際逃げ場所がそこだし
まぁ娘はそれわかってるだろうけど
実際逃げ場所がそこだし
まぁ娘はそれわかってるだろうけど

![[Amazonブランド] by Amazon 天然水 岐阜・養老 ラベルレス 550ml ×24本 (Happy Belly)](https://m.media-amazon.com/images/I/411MRZNUSbL._SL160_.jpg)


コメント一覧
またこうやって女sageのデマを流す
メンヘラもヒスも、歩きスマホも、歩道の真ん中に屯して長話も
全部男にも居るやないかい
男全体に話広げるのヤバない?
メンヘラ感あるわ
ご飯先食いっておかしいて。シートベルトももうキチの領域だろ。
そうそう、それが男女どちらが顕著かって話だよなーw
もちろん【女】
野々村某とかw
それを単に難しい年頃で済ませてる母親もおかしい
施設送るわ
16にもなってくだらないことで泣くのはやばいよね
メンタルが園児並み
現実泣かれてるのになんでこうも自信満々なんだ?
スレ民も娘をメンヘラ扱いだけど本当に男は目先の事象しか見ないんだなーという感想
泣かれるのは報告者の一撃()とやらの積み重ねだよ
映画行ったりものを貰って喜んだりするのは必死に報告者のご機嫌を取ってるDV被害者に思えるわ
そりゃ不快で泣くわ
キチ以外の何?なんでこれが反抗期と思えるの?
この人もおかしいし遺伝じゃないの?
何を読んでるんだお前は
母親とのやり取りみても母親やばそうだし、父親は近くにいないし守ってくれないし精神的にやばそう。
全て否定されるって思ってるかも。
そうか?
女子に限定した上みんなって言ったらそら噛み付かれると思うけどな
何も言っちゃいけないし本人がやりたくないことをやらせちゃ駄目
でも本人がやりたいことは全部やらせなきゃ駄目だよ
それリアルでは絶対言うなよ。冗談抜きでお前が終わるぞ
そら泣きたくもならあ
シートベルトしなさい。で泣いて拗ねるのは普通に頭オカシイぞ?
目先の見たい物しか見えてないのは女の方がよっぽど酷い。
そんな躾の出来てない猿は山にでも捨てて来い。