57: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/25(水) 09:50:48.11 ID:DW2bXZNq.net
同じマンションの、ある奥さんが何かで救急車を呼んで運ばれるところに出くわしたんだが、ヨチヨチ歩きの小さいお子さんと旦那さんが救急車の前にいた。
旦那は「何時に(奥さんを)戻せます?」と隊員に聞いていて、隊員は「いやもうこれ即入院ですよ」と答えてた。そしたら旦那が車内の奥さんに向かって
「おい!入院なんてされても困るよ!子供どーすんだ!5時までには帰れよ!」
とか怒鳴り散らしてた。私は思わず「えっ!」て思っより大きい声を出してしまって、旦那さんは怒鳴ってた勢いのままこっちぐるっと振り向いて「なんだよ!!」
ビビった私は「えっだってすごい(何が)から!すごくないですか!」とかわけわからんことを大声で返してた。
集まってたマンション住人たちが微妙な顔をして「まぁ…」「すごいっちゃすごいよ」「ウン」みたいに囁きあって、旦那さんさらにヒートアップ。
救急隊員に「もういいからお子さんこっちにください」と子供を奥さんと同乗させて「奥さん、ご実家近い?家族連絡取れる?ああハイ」とかなんとか言って扉閉めて出発した。
残された旦那さんが私に向かって突進してきそうな勢いの所で住人の自治会やってるオジさん数人とおばさん数人が旦那さんを取り囲んで説教してるうちに私は「部屋バレないように」と言われて帰されたけど、あの旦那が素足でタンスの角に小指ぶつければいいのにと祈ってる。
「おい!入院なんてされても困るよ!子供どーすんだ!5時までには帰れよ!」
とか怒鳴り散らしてた。私は思わず「えっ!」て思っより大きい声を出してしまって、旦那さんは怒鳴ってた勢いのままこっちぐるっと振り向いて「なんだよ!!」
ビビった私は「えっだってすごい(何が)から!すごくないですか!」とかわけわからんことを大声で返してた。
集まってたマンション住人たちが微妙な顔をして「まぁ…」「すごいっちゃすごいよ」「ウン」みたいに囁きあって、旦那さんさらにヒートアップ。
救急隊員に「もういいからお子さんこっちにください」と子供を奥さんと同乗させて「奥さん、ご実家近い?家族連絡取れる?ああハイ」とかなんとか言って扉閉めて出発した。
残された旦那さんが私に向かって突進してきそうな勢いの所で住人の自治会やってるオジさん数人とおばさん数人が旦那さんを取り囲んで説教してるうちに私は「部屋バレないように」と言われて帰されたけど、あの旦那が素足でタンスの角に小指ぶつければいいのにと祈ってる。
58: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/25(水) 09:52:21.62 ID:UbwMZqcP.net
そのくらいでいいのかw
59: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/25(水) 10:12:54.05 ID:T7Zd29dY.net
その奥さんが退院しても家に戻らない事を願うばかりだな。
60: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/25(水) 10:23:27.89 ID:BWEeksgk.net
>>57
家のこと全くやらないバカは平気で言うよ子供の面倒なんて少しもやらないバカ離婚だよどうせ近いうちに
家のこと全くやらないバカは平気で言うよ子供の面倒なんて少しもやらないバカ離婚だよどうせ近いうちに
61: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/25(水) 10:24:18.16 ID:7QLywvwh.net
>>57
もういいからww救急隊員素敵www
アレコレ毟られてヨボヨボになると良いなそのクズ
逆恨みされると思うから今後の遭遇にご注意
もういいからww救急隊員素敵www
アレコレ毟られてヨボヨボになると良いなそのクズ
逆恨みされると思うから今後の遭遇にご注意
62: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/25(水) 10:46:25.84 ID:My2K5w6U.net
救急隊員慣れてる感じだな
63: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/25(水) 10:50:03.20 ID:DW2bXZNq.net
>>57だけど、1週間くらい前の出来事なんだけど、今のところ遭遇してないし、ピンポン来られてもないから引き続き警戒。
自治会のおばさんが後日ゴミ捨て場で会った時に色々と心配してくれて、部屋番号や携帯番号も教えてくれた。ありがたい。
救急車前で騒いでた時も、多分2歳なったばかりどうかくらいの子供を、抱っこもせず手も繋がず横に立たせてるだけだったから、隊員さんが連れてってくれてホッとしたよ。
旦那さんが深夜に乗ったエレベーターに髪の長い幽霊がそっと現れて、そのまま故障しますように。
自治会のおばさんが後日ゴミ捨て場で会った時に色々と心配してくれて、部屋番号や携帯番号も教えてくれた。ありがたい。
救急車前で騒いでた時も、多分2歳なったばかりどうかくらいの子供を、抱っこもせず手も繋がず横に立たせてるだけだったから、隊員さんが連れてってくれてホッとしたよ。
旦那さんが深夜に乗ったエレベーターに髪の長い幽霊がそっと現れて、そのまま故障しますように。
65: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/25(水) 10:59:31.97 ID:H4q6dDEp.net
>>57
これは、そういう奴を旦那に選んだ嫁の落ち度でもある
旦那だけが悪いんじゃないよ
これは、そういう奴を旦那に選んだ嫁の落ち度でもある
旦那だけが悪いんじゃないよ
66: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/25(水) 11:00:29.90 ID:RjrzJ8Iu.net
入院されて困るよ、って、家族がやるべき後を追って手続きや洗面器とか
保証人のハンコとか必要なものを揃える気なんか全くないんだな
保証人のハンコとか必要なものを揃える気なんか全くないんだな
67: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/25(水) 11:05:03.22 ID:H4q6dDEp.net
俺はこのような男を旦那に選んだ女の神経こそ分からんわ
70: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/25(水) 12:13:24.27 ID:QBVA02+p.net
>>67←こいつの神経がわからん
68: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/25(水) 11:20:04.20 ID:AGYxMT4A.net
>>57
あとでその奥さんには家庭板を
ど腐れ旦那には気団の逃げられ寺を案内したいな
あとでその奥さんには家庭板を
ど腐れ旦那には気団の逃げられ寺を案内したいな
69: おさかなくわえた名無しさん 2018/04/25(水) 11:20:41.88 ID:cwgWeXYz.net
>>57
>>63
これさ、もしかしたら旦那じゃないんじゃない?
嫁がバツイチ子持ちで彼氏とか?
だから子供と手も繋がず「子供どーすんだよ」なんじゃない?
違ったらごめん。
>>63
これさ、もしかしたら旦那じゃないんじゃない?
嫁がバツイチ子持ちで彼氏とか?
だから子供と手も繋がず「子供どーすんだよ」なんじゃない?
違ったらごめん。

![[トクホ] コカ・コーラ からだすこやか茶W 1.05LPET×12本](https://m.media-amazon.com/images/I/41I5jv9I9mL._SL160_.jpg)


コメント一覧
修羅場ハザードに拒絶されたた.ひねばクンじゃん
はたらけニート
そんな旦那と一緒にい続けてる時点で馬鹿としか言いようがないし
旦那がおかしい→選んだ嫁がおかしい
にシフトするけど
嫁がおかしい→付き合う旦那かわいそう
になるんでしょ
その場合も付き合う旦那がおかしいにしかならんよ
夫婦って一人じゃ成立しないのに、それを受け入れてる時点で性別関係なく配偶者も同罪だし、自業自得で同情する要素はない
2歳児そのままほっといていいわけではないけど
嫁『が』悪いじゃない。嫁『も』悪いだ、履き違えんな
明らかに非常識極まりないようなのと婚姻関係結んで子供まで作ってるようなのに、過失は全くありませんなんてそれこそないだろ
日本男さんは生でヤったら子どもが出来るって知らないのが多いからしゃーない
夫だと本当に目も当てられないレベルで酷い。
こいつ血が通ってるのか?と言うような事をする男だと分かってたら結婚してないよね。
そもそも交際中にこんな危機的状況になるって珍しい方だと思うし。
幸せな時は良い人だけど、自分が上手くいかない時や辛い時、危機的状況になると本性が出る人って男女間関係なく沢山いるじゃん。
実際子供産んだり、予想外の大変な事になるまで分からなかったりする事もある。
普通にこの話だと夫の方が頭おかしいし、倒れた奥さんがここまでコメント欄でボロクソ言われる程の非はないと思う。
普通は気にするのはそこじゃないし、父親になろうとしない男の非からは頑なに目を逸らすところがね。
子供ができたとき、育児の想定外の過酷さにキャパオーバーしてパニックに陥るタイプだわ。
本人はパニックの自覚は無くて、男らしく論理的に対応し嫁を指導してるつもりでいるんだよね。
家事育児への協力を拒否し、とにかく子供が泣き止まない言うこと聞かないうまくいかないのは嫁が甘えてるせい怠けてるせい、俺の言う通りにやらないお前が悪い自業自得と責任を擦りつける。
「(生後間もない乳児なのに)お前が躾けないから悪い!だから責任持ってお前が完璧に育児やれ!」
どこまでも「悪いのは嫁」で思考停止して目の前の問題解決に必要な対処をしない。
そして家庭崩壊したあと、自分に非は無かった全部嫁のせいだと他人になってまでしつこく元奥さんの悪口を言いふらして周りに呆れられる。
仕事柄そんな産後クライシスを山程見てきたわ。
女がじゃなく女もと言ってるのに、長文さんは読めないのかね
そもそも男が悪いなんて大前提というか当然すぎて触れられてないだけだろ
あと服装も、その日に着てたのとは印象違うのを着てれば
男の目なんか節穴だからな、全然バレないよw
だから、この話を読んで「女も悪い」ってなる思考がもう普通じゃないんだって笑
そういえば、「子供も」悪いと言及してないけど、それに関してはどうなのかね
もちろん、俺は子供は1ミリも悪くないと思いたいけど
仮に婚姻関係にないにしても、子持ちと付き合うなら覚悟しておくべきことでないの?
健常者なら
他罰思考しかできない同族を守りたいカスが書いてるんだよ
他罰思考しかできない
まさにそれ本当にそれなんだよ
普通の人はこれ読んだら
「奥さんこのあと大丈夫だったかな」
「2歳児じゃ寝かせる時間や環境が少し違っただけでも翌日盛大にグズったりして大変だし気を張る時期だよね、お母さんおちおち休むこともできないよね心配だな」
と、現実的な心配をする。
一方で育児も世の中も舐めくさったここの低能男たちは
「女も悪い(女が悪い)!」
草も生えないわ
対話不可能な生き物だと思う
男が叩かれてる記事と見るやコメント欄に来て有りもしない女の非をあげつらう頭弱男性の書き込みを読むと絶望感が半端ないわ。
世の中を悪くしてるのは女じゃなくてお前だろうにと。
そんな高度な皮肉が14に通じるわけないだろ少しは考えて書けよ
こんなクソ旦那と結婚して子供作ってモラハラ発言受けてて、女は悪くないもんってそれこそ正気?
なんで結婚したの、なんで離婚してないの?
結婚したのは単純にここまでクソ低能だと見抜けなかったからだろうな。不倫托卵クソ女を見抜けない被害者男性が世の中に存在するのと同じように。
離婚はたぶんこのあとしたんじゃない?
救急隊員がその場で親として戦力外通告して実家に連絡先切り替えたくらいの低能だしさすがにジジババが黙ってないやろ。娘と孫を殺され兼ねない。
逆になんで離婚してないと決めつけてるん?
それこそ書かれてない以上、未来のことなんか憶測でしかないだろ
少なくともこの投稿の時点で離婚してないのは確定してるわけだろ
なんでこれより前に離婚してないの?
はぁ???
知らんがな笑
見ず知らずの実在するかどうかも不明なネット上の夫婦のエピソードを更に第三者視点で書き込んだだけの短い投稿で「まだ離婚してない理由」なんか知るわけないだろ
ただ乳児抱えてたら簡単に離婚できんかったと想像するな普通は
それでも疲弊して離婚準備の真っ最中の出来事だったかもしれんし
まぁ旦那がゴミクズという前提以外はおっしゃる通り憶測でしかないがね
お前は憶測で離婚してない女の罪(笑)を叩く
こちらは憶測でゴミクズ旦那とその同族のゴミクズ(お前みたいな奴のこと)を叩くだけ