引用元:ワイのことが大嫌いな女友達、可愛い

1: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:15:30 ID:tIOO
これもうツンデレやろ


4: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:16:24 ID:tIOO
すぐワイに向かって嫌いとかキモいとか言ってくるの可愛い


6: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:17:20 ID:tIOO
そのくせワイと2人で帰ったり何人かで遊んだりしてくれる

7: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:17:49 ID:2sle
イッチ関わらないでやれよ…

10: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:18:59 ID:tIOO
>>7
ワイがなにもしなくても最初に小言挟んでくるのはあっちやで

8: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:18:13 ID:tIOO
男子の中でワイだけ名前呼び捨てやお前呼びなのもポイント高い

9: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:18:36 ID:2sle
友達と思われてないで

11: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:19:18 ID:tIOO
>>9
どっちでもええわ
可愛ければそれでいい

12: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:19:30 ID:2sle
イッチ素質あるで
ストーカーの

13: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:20:10 ID:tIOO
たまにワイのこと褒めてくるのも

14: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:21:27 ID:tIOO
性格似てるくせにワイなんかと同じにされたくないって必死に全否定してくるのも可愛い
周りも性格似てるって言ってるのに

17: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:26:02 ID:tIOO
ワイを見かけると真っ先に反応してくるのもその子や
もうちょい素直になってほしいんご

19: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:29:58 ID:tIOO
馬鹿にしてくるから嫌いって言われたんやがいじっちゃあかんのか?

21: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 08:59:44 ID:NxL1
裏山

22: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 09:03:07 ID:dBUt
女友達がツンデレなのか
イッチがMなのか