1: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:15:30 ID:tIOO
これもうツンデレやろ
4: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:16:24 ID:tIOO
すぐワイに向かって嫌いとかキモいとか言ってくるの可愛い
6: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:17:20 ID:tIOO
そのくせワイと2人で帰ったり何人かで遊んだりしてくれる
7: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:17:49 ID:2sle
イッチ関わらないでやれよ…
10: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:18:59 ID:tIOO
>>7
ワイがなにもしなくても最初に小言挟んでくるのはあっちやで
ワイがなにもしなくても最初に小言挟んでくるのはあっちやで
8: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:18:13 ID:tIOO
男子の中でワイだけ名前呼び捨てやお前呼びなのもポイント高い
9: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:18:36 ID:2sle
友達と思われてないで
11: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:19:18 ID:tIOO
>>9
どっちでもええわ
可愛ければそれでいい
どっちでもええわ
可愛ければそれでいい
12: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:19:30 ID:2sle
イッチ素質あるで
ストーカーの
ストーカーの
13: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:20:10 ID:tIOO
たまにワイのこと褒めてくるのも
14: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:21:27 ID:tIOO
性格似てるくせにワイなんかと同じにされたくないって必死に全否定してくるのも可愛い
周りも性格似てるって言ってるのに
周りも性格似てるって言ってるのに
17: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:26:02 ID:tIOO
ワイを見かけると真っ先に反応してくるのもその子や
もうちょい素直になってほしいんご
もうちょい素直になってほしいんご
19: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 06:29:58 ID:tIOO
馬鹿にしてくるから嫌いって言われたんやがいじっちゃあかんのか?
21: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 08:59:44 ID:NxL1
裏山
22: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 09:03:07 ID:dBUt
女友達がツンデレなのか
イッチがMなのか
イッチがMなのか

![アサヒ飲料 スーパーH2O 600ml×24本 [熱中症対策]](https://m.media-amazon.com/images/I/31i6DLeeTIL._SL160_.jpg)


コメント一覧
女にブスみたいなものじゃないかね