引用元:(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-15人目
909: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/28(土) 02:32:11
さっき、先に寝たはずの嫁がパジャマの下だけ脱いで起きてきた。
「一回しかやらないよ」って言うから黙って見てたら、俺にしりを向けては肌着を食い込ませ、「ヘイッ!」って。
「一回しかやらないよ」って言うから黙って見てたら、俺にしりを向けては肌着を食い込ませ、「ヘイッ!」って。
そのまましりをペチペチ叩いてニヤリと笑うと寝室に戻っていった。
…なにがしたかったんだろう。
…なにがしたかったんだろう。
918: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/28(土) 11:22:15
>>909
嫁さん今朝はそのこと覚えていたか?
嫁さん今朝はそのこと覚えていたか?
919: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/28(土) 11:46:07
>>918
俺も「寝惚けて」の一言がないから心配でたまらん。
まじで誘っていたのだとしたら可哀想すぎる。
今度から俺を誘え(どこでだw)
俺も「寝惚けて」の一言がないから心配でたまらん。
まじで誘っていたのだとしたら可哀想すぎる。
今度から俺を誘え(どこでだw)
920: 909 2007/07/28(土) 12:01:17
今朝、嫁に夜中のあれはなんだ?って聞いたら、
最近俺が仕事から帰ってきたら疲れた顔をしてるので、一発笑わせて疲れを吹き飛ばしてやろうとしたらしい。
「結構自信作だったのに全然受けなかったからね。私もまだまだ甘いなぁ」だって。
ちなみに、昨日の朝からネタを考えて夜中に思い付いたらしい。
バカというかなんというか…
最近俺が仕事から帰ってきたら疲れた顔をしてるので、一発笑わせて疲れを吹き飛ばしてやろうとしたらしい。
「結構自信作だったのに全然受けなかったからね。私もまだまだ甘いなぁ」だって。
ちなみに、昨日の朝からネタを考えて夜中に思い付いたらしい。
バカというかなんというか…
921: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/28(土) 12:02:31
>>920
馬鹿というよりも愛らしい奥さんじゃないか。何が不満なんだ!言ってみろ!!
馬鹿というよりも愛らしい奥さんじゃないか。何が不満なんだ!言ってみろ!!
923: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/28(土) 12:07:15
924: 909 2007/07/28(土) 12:17:10
>>923
うむ、バカというかなんというか、愛しいんだw
そのうちそのスレに行こうかな。
うむ、バカというかなんというか、愛しいんだw
そのうちそのスレに行こうかな。
925: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/28(土) 12:51:30
>>924
そのうちそのうちって言ってるうちに嫁はよその男に走るぞ
そのうちそのうちって言ってるうちに嫁はよその男に走るぞ




コメント一覧
男だけが果てて、嫁が燃え切らない状況を重ねていると尊敬を失って、元の他人に戻るぞ。そうなってから慌てても時すでに遅し。一旦尊敬を失った男は二度とその牝からは愛されない。嫁を絶頂へと誘う夜は射精できないかも知れないが、夫婦生活ってそんなもんだ。自分が果てる事を到達地点としている夫は、やがて尊敬されなくなって当たり前なんだよ。
そういう流れじゃないようなw
女の感じる『絶頂』という状態を経験できる男は、そうそう居ない。これね、女の絶頂を観るという意味じゃないよ。
「あ、これが女性の感じる絶頂という境地なんだな。」と思える経験をすると、それは射精の快感とは桁違いである事が解る。そんな時はね、スペルマが失禁の様にズルズルッと流出して、射精とは全く違うんだよ。これは過剰に分泌されたドーパミンのなせる技。
どうしたら、そんなドーパミンの過剰分泌を誘発できると思う? ものすごく猟奇的だよ。
つまり、女性が絶頂を迎える際は、彼女の意識の中ではそういう状況へ誘われている・・・ってこと。洋画の女優が性交シーンで絶叫して見せるだろ? 猟奇的な事をされた妄想の中に居る事を演じているんだよ。こういう目的を持つ前戯を『言葉責め』と呼ぶ女性も居るね。
マンネリ化を迎えていないカップルには理解できない世界だ。
ま、参考までに述べたまでだ。必要ないなら無視しろ。
忙しすぎていっぱいいっぱいなのか響いてないようよね