221: 名無しさん@HOME 2023/07/03(月) 17:56:32
実家の土地売ることになったんだけどお隣さんから買いたいと連絡きた
複数の土地屋さんに見てもらって2500万~2800万で出せばこの辺の相場かな?って感じなんだけど100万円で買いたいと言われてわろた
複数の土地屋さんに見てもらって2500万~2800万で出せばこの辺の相場かな?って感じなんだけど100万円で買いたいと言われてわろた
知り合いの好でと言われたけどさすがに無理です2500万でどうですか?って言ったら返事こねえ
225: 名無しさん@HOME 2023/07/03(月) 17:57:31
>>221
引っ越すなんてお金にこまってらっしゃるのね
みたいな感じに思ってたら
現金で用意するので
とかなんとか言ってくるかも
引っ越すなんてお金にこまってらっしゃるのね
みたいな感じに思ってたら
現金で用意するので
とかなんとか言ってくるかも
224: 名無しさん@HOME 2023/07/03(月) 17:57:29
>>221
そいつあほやん
そいつに絶対売ったらあかんで
そいつあほやん
そいつに絶対売ったらあかんで
229: 名無しさん@HOME 2023/07/03(月) 17:59:23
>>224
アホだよね?
2500伝えた時声が明らかに怒ってたけど、なんで100で買うつもりだったのか謎だわ
隣の土地は買えって言うでしょう?とか言ってたけど本当に意味わかってんのかなと思う
アホだよね?
2500伝えた時声が明らかに怒ってたけど、なんで100で買うつもりだったのか謎だわ
隣の土地は買えって言うでしょう?とか言ってたけど本当に意味わかってんのかなと思う
228: 名無しさん@HOME 2023/07/03(月) 17:59:15
あら坪100万で?と返事してやればいい
238: 名無しさん@HOME 2023/07/03(月) 18:02:20
隣の土地は借金してでも、じゃなかった?
242: 名無しさん@HOME 2023/07/03(月) 18:04:06
>>238
それなら聞いた気がする
それなら聞いた気がする
245: 名無しさん@HOME 2023/07/03(月) 18:04:54
よし借金しろって言え
232: 名無しさん@HOME 2023/07/03(月) 18:00:06
>>229
どうぞお買い求めください、適正価格で
としか言えんわな
どうぞお買い求めください、適正価格で
としか言えんわな
233: 名無しさん@HOME 2023/07/03(月) 18:00:32
>>229
相手お爺ちゃん?おばあちゃん?
相手お爺ちゃん?おばあちゃん?
239: 名無しさん@HOME 2023/07/03(月) 18:02:56
>>232
もうほんとそれ
>>233
おばちゃん!
65くらいだと思う
もうほんとそれ
>>233
おばちゃん!
65くらいだと思う
241: 名無しさん@HOME 2023/07/03(月) 18:03:44
>>239
働いたころねえ婆だわきっと
働いたころねえ婆だわきっと
237: 名無しさん@HOME 2023/07/03(月) 18:02:14
いつ売れるかわからないんだから無碍にしちゃだめよ
243: 名無しさん@HOME 2023/07/03(月) 18:04:32
>>239
そういう非常識な人って不動産屋に売って建て売り建ったあともなんのかんのと文句いってきそう
そういう非常識な人って不動産屋に売って建て売り建ったあともなんのかんのと文句いってきそう
226: 名無しさん@HOME 2023/07/03(月) 17:57:56
>>221
流石に100万は無いわねー
ウチの猫の額でももうちょっと行くと思うわ
流石に100万は無いわねー
ウチの猫の額でももうちょっと行くと思うわ

![[トクホ] サントリー 伊右衛門特茶 ジャスミン NEWS!パック500mlPET×20+お試し品4本](https://m.media-amazon.com/images/I/51RCzCqcSjL._SL160_.jpg)


コメント一覧
買い手を連れて行けば喜んで対応してくれるだろう
働いてない人、働いてても会社や業界の外と全く関わらないような人はそういうところあるよ。色んな人や場面と当たって欠けるはずの、常識の無さとかの角が残ってる。それも外に出る仕事すれば一発で矯正されるようなどデカいのが。
記事内の、「ウチの猫の額でももうちょっと行くと思うわ」って文のところを言ってる?
まさか、ペットの猫について自慢したと思ってらっしゃる?
狭い場所の例えで、「猫の額」という慣用句があることをご存知ない?
100万円は土地を買うような大金なんだろう
これは恥ずかしい
ケチにもほどがある…
を履き違えたBBAだな
住民の絆(笑)は法律にも勝ると思い込んでる