884: 名無しさん@おーぷん 2018/07/19(木)20:01:58 ID:EeA
軽い下品なネタ注意?
うちはペット禁止のマンションに住んでる
うちはペット禁止のマンションに住んでる
先日買い物から帰ってきた時に2件隣の奥さんに会った
こんにちはーって挨拶したら返してくれたんだけどニヤニヤしててなんだと思いながら家に入った
すぐにそんなこと忘れてたんだけど今日なんでニヤニヤしてたか判明
朝、管理会社から電話があって「ペット禁止なのご存知ですよね」って言われて話を聞いたら「お宅が犬を飼ってるって連絡があった」んだって
犬好きだし飼いたいけど禁止物件で飼うわけがないって伝えたら午後に担当者が確認にきたので普通に通した
飼ってないんだから当たり前だけど犬はもちろん他のペットもいないし形跡もない
で、玄関を出るまでお見送りしたら外に2件隣の奥さん
「犬いたでしょ?違反してるわよね?」って言う奥さんに担当者が「なんのことでしょう?」って言ったら奥さんが喋る喋る
「犬いるでしょ?私見たんだから」とか「ここの家だけペットOKとか言わないわよね」とか
あーこの奥さんが管理会社に言ったのかーと思いつつなんで飼ってると思ったか聞いてみたら「この前会った時にペットシート持ってたでしょ」
確かに私その会った時にペット用のトイレシート持ってたので持ってたのは認めて
「でも飼ってませんから」って言ったら「いないなら買う必要ないじゃない」ってキレられたけど「何で買ったか言う必要ありません」で私は家の中に入った
ドア閉める寸前「お宅こそ犬飼ってますよね。黒の○○って犬種」って告げて鍵かけたんだけどその後廊下からぎゃあぎゃあ言う声がしたけど無視してたら静かになったけど正直疲れた
ペットシートは私がセーリの時にシーツ汚したくないから使ってるんだよー
介護用のシートは高いのでペット用のほうがコスパいいんだよー
担当者とはいえ男の人がいるところでこんなこと言いたくなかったんだよー
つかペット禁止物件でペット飼うなよあと自分が飼ってるのに何で通報したんだ意味わからん
こんにちはーって挨拶したら返してくれたんだけどニヤニヤしててなんだと思いながら家に入った
すぐにそんなこと忘れてたんだけど今日なんでニヤニヤしてたか判明
朝、管理会社から電話があって「ペット禁止なのご存知ですよね」って言われて話を聞いたら「お宅が犬を飼ってるって連絡があった」んだって
犬好きだし飼いたいけど禁止物件で飼うわけがないって伝えたら午後に担当者が確認にきたので普通に通した
飼ってないんだから当たり前だけど犬はもちろん他のペットもいないし形跡もない
で、玄関を出るまでお見送りしたら外に2件隣の奥さん
「犬いたでしょ?違反してるわよね?」って言う奥さんに担当者が「なんのことでしょう?」って言ったら奥さんが喋る喋る
「犬いるでしょ?私見たんだから」とか「ここの家だけペットOKとか言わないわよね」とか
あーこの奥さんが管理会社に言ったのかーと思いつつなんで飼ってると思ったか聞いてみたら「この前会った時にペットシート持ってたでしょ」
確かに私その会った時にペット用のトイレシート持ってたので持ってたのは認めて
「でも飼ってませんから」って言ったら「いないなら買う必要ないじゃない」ってキレられたけど「何で買ったか言う必要ありません」で私は家の中に入った
ドア閉める寸前「お宅こそ犬飼ってますよね。黒の○○って犬種」って告げて鍵かけたんだけどその後廊下からぎゃあぎゃあ言う声がしたけど無視してたら静かになったけど正直疲れた
ペットシートは私がセーリの時にシーツ汚したくないから使ってるんだよー
介護用のシートは高いのでペット用のほうがコスパいいんだよー
担当者とはいえ男の人がいるところでこんなこと言いたくなかったんだよー
つかペット禁止物件でペット飼うなよあと自分が飼ってるのに何で通報したんだ意味わからん

![[2CS] サントリー SUNTORY 伊右衛門 特茶 TOKUCHA 特定保健用食品 500ml ペット × 24本入り × 2ケース セット 合計48本 トクチャ トクホ 緑茶](https://m.media-amazon.com/images/I/51ig-Rg7lmL._SL160_.jpg)


コメント一覧
こういう時ってあなたも仲間だから仲間になって黙っておいてってやるべきでは…?
頭悪そうやな奥
特に賃貸だと変な人の割合が少し増える気がする。
個人差ありますからね
母も生理中はシーツがヤバかった
ヒントは
>>「ここの家だけペットOKとか言わないわよね」
つまり通報してその家がOKになれば自分のところもOKになると皮算用してたってことでしょ
規約で禁止なんだからなし崩しにOKになんてなるわけないだろアホかよ
なんでそんな自分の解釈に絶対の自信持っちゃってるわけ?笑
え? ※7「が」そういうつもりで言ったと思ってる? マ?
防衛に成功したときは使い回せる
ペットシーツ、それなりに大きさもあるし水分通さないからいろいろ使えるね
多い人もいるしね
ショーツタイプもあるけれど、あれ高いんよな……
ネット通販チェックしろよw
真夏でもない限り簡単に乾かないぞ。
生理中汚したら毎日洗うのか?
アンカー全角で打っちゃう奴の真意なんか知らん
超スリムタイプの介護用品のおむつ、お勧め。
安いし使い心地はそんなに変わらない。
お腹も包むから冷えにも利くよ。
ようは、水分を吸収なんだからオムツで十分。
値段は半額以下だよ。
それやろうとしたけど報告者が狼狽えないから失敗したんじゃないかな
昔は朝起きた瞬間に決壊して一気に来ることもあったよ…
寝る場所は2階なのにトイレは1階にしかなくてつらかった
各階にトイレは必要だよ……
自分もよく多い日の朝に決壊して朝からパンツとか洗う羽目になる事あったわ
血の量が多いだけでも病気の可能性がある
2日目は多い&生理痛は無いけどものすごく眠くなる体質なので
16時間くらい寝てしまって
パンツ・パジャマのズボン・シーツも突破して布団まで被害にあったことがある
災害時の簡易トイレにも使えると最近聞いたから、うちも買おうと思ってる
≧>10
それ実践してた
防衛に失敗しても、あまりひどくなければその回の生理が終わるまでは使い回してたわ
後ろの方にぽつんと付くだけみたいな汚れ方なら全然いけたし
洗える除湿シートってのがあるで。