引用元:俺「そろそろ結婚しやう?」女「いいけど、一つ条件があるの」俺「なに?」
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:31:04 ID:rCCNrwlg0.net
女「バイクに乗るのやめて」
俺「よく考えてみたらもう同棲してるんだから結婚なんてする必要って無いよね
これからも今まで通り仲良くしてこうね」
俺「よく考えてみたらもう同棲してるんだから結婚なんてする必要って無いよね
これからも今まで通り仲良くしてこうね」
別れ話に発展したんだが?なんでなの
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:31:43 ID:2EbNUGgCd.net
これだからバイク乗りは…
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:31:59 ID:k16ya40V0.net
俺の場合
女「そろそろ結婚しない?」
俺「条件がある、タバコやめろ」
女「別れよう」
女「そろそろ結婚しない?」
俺「条件がある、タバコやめろ」
女「別れよう」
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:43:50 ID:bJSG3ZhBM.net
>>4
俺もたぶんこれになる
俺もたぶんこれになる
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:32:16 ID:78ypZsi20.net
バイクくらい乗らせてほしいよな
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:34:53 ID:/faTpGWG0.net
>>6
いやまぁそれも理解できるんだけど結婚してすぐ事故死されても困るんでね…
いやまぁそれも理解できるんだけど結婚してすぐ事故死されても困るんでね…
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:32:55 ID:z8aWzTNX0.net
相手の趣味を尊重できない奴なんて別れて正解だ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:33:04 ID:DMeRet0D0.net
同棲してからバイク買った俺には縁のない話よ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:34:15 ID:rCCNrwlg0.net
だってなんで結婚の条件に趣味を制限されなきゃならないんだよ
それならおめえも下らないソシャゲ全部やめろって言うぞ?
それならおめえも下らないソシャゲ全部やめろって言うぞ?
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:33:12 ID:AlT39iZCp.net
そりゃ「同棲してるから結婚の必要はない」なんて言葉が男から出てきたら別れるだろ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:35:58 ID:rCCNrwlg0.net
>>11
唯一の趣味をやめろと言われた事を水に流して許してやった俺の度量の大きさを無視してなに言ってんの?って感じなんだが?
唯一の趣味をやめろと言われた事を水に流して許してやった俺の度量の大きさを無視してなに言ってんの?って感じなんだが?
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:38:47 ID:wElNJQtyd.net
>>19
いやそこは怒れよ
趣味やめろって言われたことが不快であることをまずは示さないと度量の大きさなんて見えるはずがないわ
いやそこは怒れよ
趣味やめろって言われたことが不快であることをまずは示さないと度量の大きさなんて見えるはずがないわ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:34:08 ID:1KPFo+IFa.net
バイクで事故って入院した時は嫁には申し訳なくて申し訳なくてバイク乗る回数減らしたわwwwww
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:35:09 ID:wElNJQtyd.net
「◯◯するのやめて」
「だったら別れよう」
だろ普通
自分を曲げてまで結婚とかする意味ないわ
「だったら別れよう」
だろ普通
自分を曲げてまで結婚とかする意味ないわ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:37:08 ID:Hw8C6qL40.net
バイクで事故って職を失った身としては、
結婚するならバイク辞めてくれってのは理解できなくはないな
結婚するならバイク辞めてくれってのは理解できなくはないな
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:38:31 ID:78ypZsi20.net
>>21
だったら最初からバイクに乗ってない人間を選べよって話だろ
だったら最初からバイクに乗ってない人間を選べよって話だろ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:37:30 ID:dJa37FAn0.net
結婚して死なれてバツイチになったら困るじゃん
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:38:33 ID:rCCNrwlg0.net
>>22
そんな覚悟もなく結婚しても良いなんて甘えんぼうさんかょ
そんな覚悟もなく結婚しても良いなんて甘えんぼうさんかょ
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:39:57 ID:Tra+y1s00.net
俺だったらやめるけどな
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:40:28 ID:Iig3vrCsp.net
彼女をバイクに引き込めなかったお前が悪い
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:42:37 ID:rCCNrwlg0.net
>>29
自動二輪免許持ってるぞ
自動二輪免許持ってるぞ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:41:33 ID:Wzbt7ya70.net
好きな子ならやめるだろうな
適当に付き合ってるならとりあえずバイク乗って考えるかな
適当に付き合ってるならとりあえずバイク乗って考えるかな
32: ハヤシライス斉藤 ◆RYUQ76B/4s 2017/04/01(土) 15:41:59 ID:b9ZdHna90.net
結婚ってのは趣味が制限される節目だろうがどう考えても
そんなこともわからずプロポーズしたのか?やっぱバイク海苔って頭軽いわ
そんなこともわからずプロポーズしたのか?やっぱバイク海苔って頭軽いわ
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:43:12 ID:rCCNrwlg0.net
>>32
ばーか
パチスレから出てくるんじゃねーよばーか
ばーか
パチスレから出てくるんじゃねーよばーか
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:42:59 ID:k6KHrqj0p.net
なんでなの?ってそりゃ別れ話に発展するだろ
結婚しよう→バイクやめて→それは無理だから結婚もやめとこ→つまり二人に未来はないのね→別れよう
まったく自然な流れじゃん
女は結婚(と出産)したいだろうし
結婚しよう→バイクやめて→それは無理だから結婚もやめとこ→つまり二人に未来はないのね→別れよう
まったく自然な流れじゃん
女は結婚(と出産)したいだろうし
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:46:24 ID:rCCNrwlg0.net
バイク=危険って80年代くらいの教育委員会かょwwwwwwwwwwwwwwwww
頭蜘蛛の巣でも張ってるんじゃねえの
頭蜘蛛の巣でも張ってるんじゃねえの
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:49:45 ID:p4hIgrBd0.net
バイクと彼女どっちが大切か考えたらすぐ決められる
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:51:00 ID:rCCNrwlg0.net
>>50
どっちも大切で絶対失いたくないから今のままでいやうって結論なんだが?
なんで女って合理的な思考ができないのかね
どっちも大切で絶対失いたくないから今のままでいやうって結論なんだが?
なんで女って合理的な思考ができないのかね
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:52:03 ID:Tra+y1s00.net
>>54
どっちかって話だろカス
どっちかって話だろカス
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:53:03 ID:rCCNrwlg0.net
>>57
両方維持できる方法があるのになんでどっちか切り捨てなきゃいけないの?
馬鹿なの?
両方維持できる方法があるのになんでどっちか切り捨てなきゃいけないの?
馬鹿なの?
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:51:34 ID:p4hIgrBd0.net
けどバイクで風切って走る感覚をもう味わえないとなるとな
暖かい季節になるとやっぱ気持ちいいからな
暖かい季節になるとやっぱ気持ちいいからな
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:52:17 ID:YRy39KcOp.net
郵便配達員のワイ
籍入れてから大型二輪教習に通い始める
嫁には「バイク好きにならなかったらこの仕事をしている俺に矛盾が生じる」「毎日バイクに乗ってるのに危ないもクソもあるか」
と適当言って説得に成功した
籍入れてから大型二輪教習に通い始める
嫁には「バイク好きにならなかったらこの仕事をしている俺に矛盾が生じる」「毎日バイクに乗ってるのに危ないもクソもあるか」
と適当言って説得に成功した
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:53:38 ID:BppEbYdX0.net
男:バイク失いたくない→結婚やめる
女:結婚できない→一緒にいるのやめる
まぁお互い文句無いよな
女:結婚できない→一緒にいるのやめる
まぁお互い文句無いよな
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:54:06 ID:p4hIgrBd0.net
>>65
winwinじゃん
winwinじゃん
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:56:29 ID:z2Z59dzD0.net
それは一生一緒に暮らすだからさ
バイクで死んでほしくないってことよ
大切にしてやれよ
バイクで死んでほしくないってことよ
大切にしてやれよ
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:57:42 ID:p4hIgrBd0.net
正直俺が女側だったら好きな人にバイクはあまり乗って欲しくないとは思う
いつ死んでもおかしくないからなあ
いつ死んでもおかしくないからなあ
80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 15:58:40 ID:tkZ8tPQ4a.net
危ないからやめてってことだろ大切に思われてんじゃん
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 16:01:02 ID:pdd0fm380.net
要するにバイクのが彼女より大切だったってことだろ
それで相手が納得しなかったんだからもうしゃーない
根本的な価値観の相違だよ誰が悪いとかじゃない
それで相手が納得しなかったんだからもうしゃーない
根本的な価値観の相違だよ誰が悪いとかじゃない
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 16:02:23 ID:rCCNrwlg0.net
お腹すいたから丸亀製麺にうどん食べに行くわ
バイクで
バイクで
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 16:03:05 ID:p4hIgrBd0.net
これが最後の言葉だった
92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 16:05:46 ID:rCCNrwlg0.net
俺「バイクでうどん食べに行ってくるわ」って言ってやったわ
ざまあみろ馬鹿が
ざまあみろ馬鹿が
99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 16:18:49 ID:X3NU47d80.net
ガキ過ぎて草
女のほうが正解やろなぁ
女のほうが正解やろなぁ
100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 16:19:31 ID:37EALlKC0.net
バイクは子供できた時の移動手段で使えないし、事故った時車より危ないからじゃないか?
趣味でやる分には文句は言わないとおもうからもう一回話してみろよ
趣味でやる分には文句は言わないとおもうからもう一回話してみろよ
106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 17:11:25 ID:FWAMuGnS0.net
女「バイク乗っても良いけど大型じゃなくてGSR250F辺りにしてよ」
108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 17:13:26 ID:rCCNrwlg0.net
>>106
SVR250ルネッサなんだが
SVR250ルネッサなんだが
109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 17:16:08 ID:FWAMuGnS0.net
>>108
ルネッサかっこいいよな
ルネッサかっこいいよな
113: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/01(土) 19:27:30 ID:rCCNrwlg0.net
「うどん食べたからご飯いらない?」って聞かれたから「いる」っていってご飯食べてきたわ
お腹苦しいんじゃクソ女が
お腹苦しいんじゃクソ女が




コメント一覧
バイク趣味は結構だけど乗りもしないもののために何年も倉庫代を払い続けている事は理解できない
一生バイクと過ごして人生終えろ
プレミアつくのを待ってるとか
ガレージ付きの一戸建て注文住宅のわい大勝利
子どもできたとき妊娠中の嫁だけ乗れなくなって揉めたり産後は子連れ無理だからって数年放置になったりせんの?
子ども作らないなら大勝利やろうけど
子供は幼児が2人
妊娠する前にバイクでやりたいことは全てやった
実家は他県だから、今はお互いに子供見てもらって1人でフラッと走ったり
サーキットに家族で行って友達が走るの見たりしてる
2人の頃は高速で遠方まで走ってたけど今は我慢して、落ち着いたらまた2人でいろんな所走ろうねって話してるよ〜
アドレナリンで適度な緊張感と集中力、ドーパミンでワクワク感、そしてセロトニンで幸福感を感じる実質上の合法麻薬みたいなものだし、適度な疲労感で熟睡もストレス発散にもなるし
危険性のみが問題になるもので他で埋め合わせようとすると、 酒タバコ女ギャンブル子育て趣味没頭ぐらい必要なんじゃないかな。
ハマったら終わりだよ
リアルじゃ完全に尻に敷かれてるんだろう
「じゃあ共働きで折半してね」
じゃあ家事も当然折半してね
事故ったら嫁とお腹の子が危ないって思わないのかなー
報告者みたいなバイク乗りだと「おう!どんどん乗れ乗れ!!」になるのかな
彼女はこの人と一緒にいて楽しいのかな?あると思ってそうだけどユーモアないし
半身不随や寝たきりになったらさあ大変
本人は寝てるだけだから良いだろうが
残ったご家族大変だよ
体力的にも金銭的にも
小林カツ代の息子もまだ復帰できてないしね
バイカーってなんで自分だけは大丈夫って思うんだろう
バイク乗りの知人がいてよく話を聞いてたけど
結婚や子供ができたことを機にバイクを辞める人は多いと言ってたわ
どんな趣味でもプロになるくらいハマるやつ、そこそこで辞める奴がいるわけだしハマり度は人それぞれかと
スレ主は昭和の常識かよと煽ってたけど、実際令和の今でも車に比べて事故ると死んだり後遺症残ったりする率が高いんだよな…
タバコは人権無いけど
たまに乗るけど楽しいぞ