702: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/19(金) 10:49:50.16 ID:20GEMRBW.net
武勇伝じゃないかも。スレあんま見てないからココじゃなかったらごめん。
ワンルームマンションに住んでた頃、いつも俺の車の駐車場にはみ出して止めるバイクがあった。
ワンルームマンションに住んでた頃、いつも俺の車の駐車場にはみ出して止めるバイクがあった。
居住者はバイクと自転車にはシールを貼らないといけない決まりなんだけど、それもない。
最初のうちはどかせてから自分の車を駐車してたりしたんだけど、だんだんイラついてきて
ある日、友人と2人でバイクを天地さかさまにひっくり返してやった。125ccくらいだったけど
なんとか上手にできた。それ以来そのバイクは見かけなくなった。
2DKのハイツに住んでた頃、いつも俺の駐車場に停めやがる車があった。
最初のうちは、停めないでって貼り紙をしてたけど、それでも停めやがる。
ある日、カップラーメンをまるごとフロントガラスにぶちまけておいたら、それっきりその車は見かけなくなった。
武勇伝じゃないな、嫌がらせだった、ごめん。
最初のうちはどかせてから自分の車を駐車してたりしたんだけど、だんだんイラついてきて
ある日、友人と2人でバイクを天地さかさまにひっくり返してやった。125ccくらいだったけど
なんとか上手にできた。それ以来そのバイクは見かけなくなった。
2DKのハイツに住んでた頃、いつも俺の駐車場に停めやがる車があった。
最初のうちは、停めないでって貼り紙をしてたけど、それでも停めやがる。
ある日、カップラーメンをまるごとフロントガラスにぶちまけておいたら、それっきりその車は見かけなくなった。
武勇伝じゃないな、嫌がらせだった、ごめん。
703: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/19(金) 13:01:00.31 ID:xrX8v3by.net
>>702
いや、結構すっきりしたw
いや、結構すっきりしたw
704: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/19(金) 13:36:48.15 ID:UGrUXi8k.net
>>702
訴えられずに済んで運がよかったな
訴えられずに済んで運がよかったな
705: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/19(金) 15:44:44.74 ID:LxZgrAPy.net
>>702がしたって証拠も無いんだし訴えられないだろ

![[Amazonブランド] Happy Belly オレンジ ジュース 100% 200ml×24本](https://m.media-amazon.com/images/I/51My51TbJML._SL160_.jpg)


コメント一覧
カップ麺ぶちまけたせいで何か不具合起きたら金払えよ?
違法駐車と器物損壊は別の話だからね?
ガラス割るとかドアへこますだと数十万単位の損害賠償になるから、こっちが不利だけど。
相手が犯罪してるなら自分も犯罪行為してもオッケーみたいなクソの極みみたいな考えやめてくんない?
自分の権利が侵害された場合はどうしたらいいか、きちんと法で定められてるでしょ
お前みたいなのは相手を非難する資格すらないわ
あなたならどんな正当な対策をするの。ぜひ代案いただきたいところ。
専門家すら自分の敷地内で自費で移動することしかできない。
ぜひ横浜地裁に素晴らしい方法を伝授してやんなよ。
出た 正義厨
別の話なんだからやった事は返ってくるって事だけその悪い頭で覚えとけよ
汚れるだけで済めばいいがな
スープには塩分が含まれてるって事忘れてないか?
?映らなきゃ良いんだぞ?
証拠がなければただの躾
自分が止められなかったから代わりにパーキングに止めたりした場合、その代金を相手に請求
駐車場自体は大家から借りてるなら、不法駐車に対する損害賠償請求は大家の権利で借り主にはない
普通に損害賠償請求する、が正しいんだけど
そこでじゃあ俺も犯罪行為で報復するぜーってなるのが理解不能
単純に同じ穴の貉で非難する資格もないわ
まだ泣き寝入りしましたって人のほうが偉い
ぼくは戦えない玉無しですまでよんだ
やった事は帰ってきたからこの糞ドライバーはやられたわけですね
きちんと損害賠償請求するっていう正攻法があるのに、戦うどころか自分も犯罪者に落ちぶれるような行為を履き違えんな
もしかしてそれでやり込めてるつもりなの?
どうせネットでだけ雄叫びあげる子猫ちゃんだよ
相手してやる事ないよw
こんなんだから人気ねぇんだよ
カップ麺のスープがエアコンの外気取り入れ口に入ってしまったとしたらどうだろう。
ステキなことになるのではなかろうか。