235: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/23(月) 03:39:35 ID:pUnHeXr5
今日、地元で評判のラーメン屋にいってきたのですよ
その店結構狭くていつも行列ができてる感じで行ったときも30分まちぐらい
やっぱり並んで待つのラーメンを楽しむ醍醐味と思ったり
出てくる客の満足そうな顔みたりと期待は高まるわけですよ
その店結構狭くていつも行列ができてる感じで行ったときも30分まちぐらい
やっぱり並んで待つのラーメンを楽しむ醍醐味と思ったり
出てくる客の満足そうな顔みたりと期待は高まるわけですよ
順番があと2人になったとき50ぐらいで汚いババァが目の前に割り込んできました
並んでる俺ふくめた一同唖然
「すみません、後ろが最後尾ですよ」と怒りをこらえて穏やかに言ったら
「アンタ馬鹿じゃないの?並んでたら日が暮れるって」とぬかしやがる
もうだめだ
このババアには何を言っても無駄だ
というか気分悪くてラーメン空気も無くなってしまって帰ろうとした時
ラーメン屋の店主とおぼしき初老の男性が
「お引き取り下さいアナタにお出し出来る品はありません」とババアに言うではありませんか
もちろんババアは反撃する
「ふざけんじゃないわよ、平等に接客しなさいよ!」
すると店主、意外な事に
「わかりました。ではお入り下さい」とババアを店の中に通すでは無いか
さて、俺の順番になって店に入るとババアは一番奥のカウンター席にいた
そして店主が空の器をババアに「お待たせしました」と渡した
店主「平等な接客をさせていいただきました。どうぞお召し上がり下さいお金は結構です」
ババァは呆然
そんで15秒ほど空の器を見つめた後なにか訳のわからないことをわめきながら店を出て行きました
客みんな拍手
ホントに胸がスーッとした
最高のラーメンを食せました
237: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/23(月) 04:02:31 ID:Z7PG4gP0
>>235
高菜、食べてしまったんですかのラーメン屋に聞かせてやりたいエピソードだな。
高菜、食べてしまったんですかのラーメン屋に聞かせてやりたいエピソードだな。
239: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/23(月) 04:29:32 ID:6+N/opnH
ラーメン食いたくなった




コメント一覧
としか思わんわその場にいたら
何が拍手喝采だ馬鹿笑
何故ネットの掲示板に真実を期待するのか
こんなあからさまな作り話を掲示板に投稿する神経ってどうなってるんだろうねとは思う
作り話を掲示板に投稿するという行為自体が理解不能
そのくせ、作り話を指摘するコメントに攻撃的なレスをしてくる
全部真実厨が湧くんだよなあ
いないよな、、
承認欲求が異常なんだよ
傍からみたら「ねーよ!」って内容でも書かずにはいられない
はこの基地外ババアと同じ障害持ってるんだろうな
はあ?俺とおんなじ事言ってる奴何人かいるけどなんで俺だけ名指しなんだ?
リアルでの鬱憤晴らしで叩けりゃ誰でもいいんだろこの基地外が笑
ドッ!ドンッ!ドドンッ!ウソマッッツ!
精神科病棟で一生を終えましょうよ?
とだけ言って、後は通常営業で済む話し。
何がしたいのか意味不明だよな
これで拍手喝采されるのはバカの脳内だけだわ
最近は見なくなったけど
※16は信じてるみたいだぞ😅
まんまんぜみはタヒね
誤:だのしい
正:たのしい
鼻息荒くしてるから間違えるんだ、冷静になれ
お前がいちばん醜い