291: 名無しさん@おーぷん 2016/07/05(火)23:05:34 ID:XeA
彼が、牛の筋肉を2キロと大根を持ってきて
「1晩コトコト煮たい」
「ガス代出してくれる?」
「なんで? 」
「1晩コトコト煮たい」
「ガス代出してくれる?」
「なんで? 」
うち、プロパンガスで、一人暮らしで
自炊して月7000円だったけど
彼がうちで色々コトコトすると1万超える。
多分、彼のシャワーずっと出しっぱなし40分も加わってるな。
自宅住み男って、本当ダメだと思う。
292: 名無しさん@おーぷん 2016/07/05(火)23:20:59 ID:3s7
>>291
2キロってすごいね
そこだけでびっくり
2キロってすごいね
そこだけでびっくり
293: 名無しさん@おーぷん 2016/07/05(火)23:26:17 ID:LVG
なんで自宅でコトコトしないんだろう
294: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)04:42:08 ID:Y31
奥さんが台所使わせてくれないんじゃね?
295: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)12:43:52 ID:5Fv
プロパン高いなー

![[Amazonブランド] Happy Belly スポーツドリンク ゼロカロリー 500ml×24本](https://m.media-amazon.com/images/I/41t+1j7B04L._SL160_.jpg)


コメント一覧
一人を見て全てを語ってるようなアホですから仕方ない
奥さんじゃなくてお母さんって書きたかったのかな
ガス代ケチるような女だしな
なんで主語を大きくして違う話にしてしまうんだろう
外れ男とつき合っていることを認めたくないのかね
つまらん設定
同じ字なんだな
ガス代高いからそれしたいなら金払えというのもわかる
ケチるに決まってんだろ
なに他人の家の他人の光熱費で一晩コトコトなんてやらんで良い趣味やろうとしてんだよ
自分家で自分の金でやれよ
いや流石に他人の家の光熱費湯水のように垂れ流しはダメでしよ
シャワー40分もありえないよ
自宅住みって書いたからじゃない?
そんなにコトコト煮たいならストーブ使え
シャワー40分はありえんけど。
図々しい野郎に嫌われても本望ってもんだろ
なんでも言われないとわからない馬鹿ハケーン
誰も作ってくれなんて言ってないわけだがな
死ね
一時に比べればマシになったけど灯油もたけーのよ
スジ肉1晩でプロパンでコトコトやるぐらいなら、その金で圧力鍋を買えるしそっちは次も使える。圧力鍋なら沸騰して15分か20分で済むからね。圧力鍋が安いと言うよりプロパンガスが高い。だいたい一晩だしっぱではボンベが小さい/それまでの使用時間次第では保たない可能性まである。アレは初期費用が安いだけが取り柄の間に合わせ。
自炊の上にシャワーまでする気ならそんな賃貸選んだらアカン。そっちからもこの女が頭悪いのがわかる。そんなのは外風呂で家にはマジ寝に帰るだけの人間用や。
どうでもいいけど
牛の筋肉をキン肉と
読んでしまって
最初その言い方が
良くないみたいな話かと
思ってしまった
プロパンじゃ無くても人の家で一晩煮込みなんて普通の神経してたら出来ないね
『外』のものはお金かかるけど
『家の中』でお金がかかるという発想が無い
彼氏が勝手にもってきただけ
2㌔のすじ肉と大根をコトコト一晩煮たいと持ってきた
報告者は寝耳に水だったみたいよ
前に住宅情報誌みてたらプロパンかオール電化の二択の家があったけどガスが来てない地方は大変なんだな
この彼氏は絶対に報告者に押し付けそう
お前の家だからって
つまり彼氏が遠慮なくスジ肉煮込むために圧力釜を購入し、彼氏の40分シャワーが気にならないような都市ガスのアパートを借りないこの女は頭が悪い、ってことかw
賃貸でストーブ禁止のところあるよ
どっちのバカ?
都市ガスが来てないとこだってあるのに無知って怖い
昨今ボンベクソ高くなってる
てめーはゲームしたりグーグー寝たりするつもりだろうな
バカは1人しかいないけど?
かわいそうなやつだね
いろいろ言ってるけどケチってるのは変わらないじゃんwww
察してちゃんは良くないよ笑
報告者しかいないよな
それ聞き逃してるだけだよね
お金払えばいいじゃん
わりと共通の悩みなんだと思うわ
男女逆でも聞くけどね(彼女のシャワーが長くて水道代が……って)
こどおじクソニート乙
水道代ガス代その他諸々お前が全部出してやれ
お前だけだ