335: 名無し 16/06/27(月) 03:03:08 ID:???
金曜日に、上司がご飯食べに行こうって言って高級な焼肉屋に連れて行ってくれたんてす。 そんで焼肉食べつつ、美味いと評判の牛のたたき頼んだんです。
その牛のたたきをですね、店員さんが今年入った新入社員の女の子の前に皿を置いたらですね、 そいつは焼き網にザバーっと全部流し込んだんです。 添えてある野菜もわさびもたたきにかかってるタレも全部まとめて焼き網に流し込んだんです。 みんな慌てて「えっそれ焼いちゃダメ!」って網からたたきを救出してたら、そいつはビェーって泣き出して 生だったから気を遣って焼こうと思ったのにひどいーとか何とか言っててマジで殺意芽生えたわ。 ほんで今日「私も悪かったかもしれないけど明日から嫌な雰囲気になったりしたらそれはパワハラだし労基行きますから」 ってメール来てて本気で絞め落としたい。
336: 名無し 16/06/27(月) 03:29:26 ID:???
>>335
嫌な雰囲気にしてんのはオメーだろ と言ってやりたい にしても、まとめてドバーって普通の肉でもやらないよね やるにしてもトングで挟む 実は物凄く行儀悪い子なのでは
嫌な雰囲気にしてんのはオメーだろ と言ってやりたい にしても、まとめてドバーって普通の肉でもやらないよね やるにしてもトングで挟む 実は物凄く行儀悪い子なのでは
338: 名無し 16/06/27(月) 20:18:38 ID:???
>>335
組織にとっては、こちら側が「情け」をかけて置いていると不利益を被る定型的な人ですよ。 私であれば、やんわりと「メールを出すのも良いけれど、次からは周囲の空気を読んでね。自分を正当化したいみたいだけど」と告げます。 それで「パワハラ」と言うのであれば、上司に「彼は社会的常識に欠けています。焼肉店でこれこれ出して、多くの人が〇〇と思っているのに、独断と偏見みたいに周囲の意見を聞かずに△△をしたのです。 周囲が場を取り持とうとしましたが、さっきこういうメールが来ていて…… 困惑しています。逆恨みとしか思えません」と言いなさい。 労基がやってきても、その場にいた皆が似たような意見を出せばOKで、間違った対処していないから、取り合わない=解雇となるよ。
組織にとっては、こちら側が「情け」をかけて置いていると不利益を被る定型的な人ですよ。 私であれば、やんわりと「メールを出すのも良いけれど、次からは周囲の空気を読んでね。自分を正当化したいみたいだけど」と告げます。 それで「パワハラ」と言うのであれば、上司に「彼は社会的常識に欠けています。焼肉店でこれこれ出して、多くの人が〇〇と思っているのに、独断と偏見みたいに周囲の意見を聞かずに△△をしたのです。 周囲が場を取り持とうとしましたが、さっきこういうメールが来ていて…… 困惑しています。逆恨みとしか思えません」と言いなさい。 労基がやってきても、その場にいた皆が似たような意見を出せばOKで、間違った対処していないから、取り合わない=解雇となるよ。

![【Amazon.co.jp限定】 [ラベルレス]キリン LAKURASHI 生茶 お茶 525ml PET ×24本](https://m.media-amazon.com/images/I/51FFktpchJL._SL160_.jpg)


コメント一覧
やめてもらったほうがいいよこんなのは
それが頭オカ・マジキチでも・・・ということなのか
てめぇの頭の中には社会の常識である誠意ある謝罪はねぇの?無いなら仕事辞めて引きこもってろ
高級焼肉屋でうまいと評判のタタキが規格外だと推測する理由あるか?
これに辞められてそんな困ることあるか?
安安とか安楽亭くらいしか行ったことないんだろやめな
釣りのセンスが無さすぎる。無理するな
存在自体が害悪。
彼?彼って誰だ?泣き虫クソ新人女を糾弾してる話だろ?
すぐ泣いてもかわいいで済むのはちいかわ族だけ。
弁護士が「棒で殴るのと懲戒解雇の濫用は許されない」と乗り込んできたら社長が「あの女は池田先生を侮辱したから皆でカタワにして懲戒解雇とケツアナ確定、仏敵にブツバチをくらわしたら徳を積める!わが社は一丸になって正しい教えを実践している大勝利だ!」と堂々と言えばいい
弁護士や検事や警官は絶対にKM党には逆らえないから「はいそうですか、池田先生の教えですか、それは仕方ありませんね」と納得してすぐに帰ると思われる
たらればの話も理解できないでマウント取って喜ぶ奴よくいるよね笑
お薬増やしておきますね
クズはお前だけ
存在しなくなったら人類滅ぶんだがw