引用元:社長「すまん、今回もボーナスは無しだ。だけど?ニヤ」 周囲「ざわ」 社長「今日は会社の払いで焼肉食べ放題や!」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/22(土) 08:49:17 ID:3/hYDnkZp.net
周囲「うおお!苦笑」

俺課長「ボーナスなんかより100倍嬉しいです棒読み!!なあ皆!!泣き顔」


2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/22(土) 08:50:01 ID:tGE16pFrd.net
地獄やな


14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/22(土) 09:00:04 ID:teSRkp0Nr.net
わー焼き肉なんて久しぶりだなー(棒読み

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/22(土) 08:51:04 ID:Zdn45m9xd.net
うちの会社、ボーナスとは別に社長持ちで焼肉

5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/22(土) 08:51:26 ID:aKAluwYo0.net
>>3
潰れろ

4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/22(土) 08:51:11 ID:zM0gAjNe0.net
でも社長だけ新しい高級車買ってたりするんだよね

13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/22(土) 08:58:54 ID:uGwk8zVy0.net
>>4
なってみたらわかるけど税金対策の経費削減やで

15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/22(土) 09:01:30 ID:QCAFMTmoa.net
>>13
車は資産になるから経費で落とせないって聞いたけど

23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/22(土) 09:09:03 ID:uGwk8zVy0.net
>>15
落とせるに決まってんじゃん
営業の社用車や、運送会社のトラック自腹なわけねーだろ

6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/22(土) 08:52:08 ID:trSUqbhQ0.net
代金分現金でくれてやれよ

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/22(土) 08:52:15 ID:7JtPWbm30.net
社長「ほなスタミナ太郎行くで〜〜!」

9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/22(土) 08:54:24 ID:/T6jFdsA0.net
ありがとうございます!(真顔)

8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/22(土) 08:52:51 ID:xXGkQrjO0.net
実際、ちっさい会社だとよく聞く

11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/22(土) 08:56:59 ID:Id5Le1Djp.net
会社が大きくなって全社集会みたいなイベントがなくなってつまらなくなったわ

16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/22(土) 09:02:41 ID:OScBdNY80.net
逆に会社でかくなりすぎて忘年会が毎年総額100万くらいの景品配っとるが

17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/22(土) 09:04:16 ID:9Jbh5pyR0.net
1,000円でいいからボーナスくれた方がマシ

22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/22(土) 09:07:59 ID:Yf4OIB8R0.net
わーこの肉、脂(身)が乗ってて最高だなー(棒)

28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/22(土) 09:33:58 ID:U7cmisyY0.net
うちはボーナスのほかにマグロの解体ショーだったな
生魚嫌いだから嬉しくないけど