980: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/09(日) 20:42:17.51 ID:WiuCSt2e.net
自室で本を読んでいたら私の家の竹を切っている男性が…
私が何してるの?と声をかけるとキャンプファイアで使うと言われて鋸を引き続けている
私が何してるの?と声をかけるとキャンプファイアで使うと言われて鋸を引き続けている
隣の宿泊施設に引率で来ている教師だった。声もかけないのは泥棒ではないか、と伝えるとそれならば要らないと半分ほど切断したところで立ち去ろうとした
鋸を持った手を掴むと振り払いながら暴力を振るわれたと言われた
警官が警らで廻ってきて声をかけられたので説明すると、逮捕できるけどどうするか?と言ってきた
そこへ教頭を名乗る人物が現れ事情を説明、当人と二人で土下座した
一部始終を見ていた母が子供達の手前許すと言い出し解散した
だが翌年同じことがあり同じ人が二度同じ事をしたことがかなりの衝撃だった
鋸を持った手を掴むと振り払いながら暴力を振るわれたと言われた
警官が警らで廻ってきて声をかけられたので説明すると、逮捕できるけどどうするか?と言ってきた
そこへ教頭を名乗る人物が現れ事情を説明、当人と二人で土下座した
一部始終を見ていた母が子供達の手前許すと言い出し解散した
だが翌年同じことがあり同じ人が二度同じ事をしたことがかなりの衝撃だった
982: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/09(日) 20:52:35.51 ID:xb8KGSnL.net
>>980
やっぱり教師は屑だな
やっぱり教師は屑だな
983: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/09(日) 21:03:19.80 ID:y/4x//vb.net
>>980
2回目のときはどうなったの?
警察に通報したの?
2回目のときはどうなったの?
警察に通報したの?
985: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/09(日) 21:14:03.91 ID:R7qftrIY.net
>>980
まさか二度目は許してないよね?
まさか二度目は許してないよね?
22: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/10(月) 11:54:20.05 ID:5DapFjFc.net
前スレの979です。
2回目の時は警察にお持ち帰りしていただきました。
近所のお年寄から経緯を聞かれ説明すると、隣で迷惑を被っているのは事実なのだから気にすることはない必要なら俺達も呼べと言われました。
毎年、色々な学校の先生が何かしらやらかしているのがスレタイではあります。
2回目の時は警察にお持ち帰りしていただきました。
近所のお年寄から経緯を聞かれ説明すると、隣で迷惑を被っているのは事実なのだから気にすることはない必要なら俺達も呼べと言われました。
毎年、色々な学校の先生が何かしらやらかしているのがスレタイではあります。

![[Amazonブランド]Happy Belly アップル ジュース 100% 200ml×24本](https://m.media-amazon.com/images/I/51-Ha4S2YiL._SL160_.jpg)


コメント一覧
常識知らずが多過ぎる
無断で切られて下草で見えづらくなってる竹の切り株?とか、間違って踏み抜いたら靴底貫通して足に大ケガしかねない
そこまで込みで処理する常識を、他人の山を勝手に荒らす奴が持ってると思えねえし、本当に迷惑
2人そろって土下座
翌年おかわり
誰が信じるんだこれw
事の真偽はともかく、田舎って結構警らのパトカー回ってるぞ
無免許トラクターの取り締まりで春から夏は頻繁に巡るんだよ
登り降りのある不整地で扱うから重大事故が発生しやすいんだ
いくら新卒で教員になって特殊な環境しか知らないといっても異常だわ
うちの辺りも毎晩回転灯の光だけつけてまわってるわ
この話の場合は学校行事があるってことで特に警戒してた可能性もあるな
田舎は朝昼夕晩夜中、、パトカー走ってるよ。
小学生の登校時間、昼休み前後、下校(小学校の下校から高校生の部活終わりや近所の塾の講義終わり頃とかも)
夜は10時とかも居るしなんなら深夜もいる。
昼間は年寄り多い地域は詐欺防止のパトロールとか声かけで家にきたりもする。
マジこれ
10年社会生活して既婚であることが条件でもいいくらい
日教はわかりやすく変な信念あるけど、なんでもないとこにホントぶっ飛び教員おるよ
飯盒になるくらいには生竹は燃えにくいねw
このレベルだとどこで社会経験積んでも普通は備えてる常識がすっぽ抜けてるから無駄だと思う
そっちは生徒だけど黒幕は教師だったような。
先の人も書いてたけど、生竹燃やしたら弾けるからね
切り方次第だろ
節と節で密閉空間が出来ないように切ればいい
拍手喝采もね
知ってても勝手に入って山菜取ってるヤツらももっといる
大洗の潮干狩り
ここまでは漁業権の範囲だから、取るならこっちで取ってねってわざわざ看板まで出してるのに
無視して取りまくってる馬鹿の多い事
あんなの軒並み逮捕されちゃえばいいんだよで罰金バシバシ取って地元に還元すべき
社会の先生でおかしな人居たわww
アジアの貧困や昔、日本に負けた国を守って養うのが日本の使命!って言ってた。
おかげで翌年も被害出た訳だし
竹と一緒に鋸で切られろ
ふざけんな。若くて可愛い新人教師がいなくなるじゃねえか
走ってるだけなら田舎どころか都会だってそうだわ
朝昼夕夜と走ってはいる
が、タイミング良くこうやって出てくるか?ってことだろ
お前が死ね