引用元:♂ 地雷3.5 ♀
297: 名無しさんといつまでも一緒 2010/09/20(月) 19:02:46 ID:O
私は毒彼に地雷された事があります
職場、家庭、当時通っていたスクール宛てに
毒彼に出したメールを本にして送られました
職場、家庭、当時通っていたスクール宛てに
毒彼に出したメールを本にして送られました
厚さにして約5㌢
その厚さに彼の怒りを感じて、何もできなかったです
298: 名無しさんといつまでも一緒 2010/09/20(月) 19:10:45
>>297
そんなキモい相手と別れられてよかったね・・・
そんなキモい相手と別れられてよかったね・・・
300: 名無しさんといつまでも一緒 2010/09/20(月) 19:16:48 ID:O
>>298
殺されずに済んでよかったと心底思いました
殺されずに済んでよかったと心底思いました
299: 名無しさんといつまでも一緒 2010/09/20(月) 19:13:46 ID:O
>>297
すごいな。
送られた後、職場や家庭での反応は?
すごいな。
送られた後、職場や家庭での反応は?
301: 名無しさんといつまでも一緒 2010/09/20(月) 19:21:10 ID:O
>>299
本にしただけでなく、その時々のコメントまであったりして…
当然職場とスクールは辞めました
家庭は…しばらくは家庭内別居状態。
必死に再構築しました。
高学歴の20代は恐いです
本にしただけでなく、その時々のコメントまであったりして…
当然職場とスクールは辞めました
家庭は…しばらくは家庭内別居状態。
必死に再構築しました。
高学歴の20代は恐いです

![アサヒ飲料 六条麦茶 ラベルレスボトル 660ml×24本 [お茶] [ノンカフェイン]](https://m.media-amazon.com/images/I/51Hueq56epL._SL160_.jpg)


コメント一覧
ちょっとおもしろいじゃねえかざまあw
高学歴の20代独身男>不倫した既婚女性(自分)
これが真実(笑)
不倫なんてするヤツが心から自分が悪いと反省できたらこの世に不倫なんて存在しねえんだよ
学生なのか社会人なのか、不倫して相手に嫌がらせしました。なんて一生ついてまわる汚名なのに高学歴って頭悪いんだね