引用元:【トリ付け必須】ロミオメール 73通目【トリ無しスルー

556: ◆bkDzPDWEAPDP 2015/06/26(金) 10:21:36.50
丸々コピペして適宜改行入れてるけど、携帯からだから読みづらかったらごめん

1件目
「昨日○○駅でお前のことを見つけたよ、相変わらずスタイルいいんだな。
って言ってもたった5年じゃそんなに変わることもないか(笑)
…………5年、か
なあ、俺とやり直す気はないか? 5年前の俺と今の俺は違う。大人になったんだよ!

あの時は俺も子どもだった、だから母さんに言われるがまま、お前を傷つけた。
俺はあの別れはお互いに成長するための時間をとるものだと思ってる。
お前もそのつもりで別れたんだろう?
5年も建ったんだ、そろそろいい頃合いだろ?

母さんも大人になったお前が見たいってウキウキしてるんだ。
あとはここにお前の署名と印鑑があれば元通りどころか、新しい暮らしが始まるんだ!
(ロミオ側署名捺印済みの婚姻届)
だから早く俺のところへおいで。

っていうか、何回お前に電話かけても留守電になるんだけど、そんなに仕事忙しいの?
儲けてんな〜(笑)」

2件目(1件目の翌日)
「おーい、返事なし? それともメールチェックもできないくらい忙しい?」

3件目
「メールの返信もできない奴は取引先に嫌われるぞ〜(笑)
……ってウソウソ。俺は取引先でもなんでもないしね(笑)」

4件目(1件目から5日ほど)
「そろそろ返事ぐらいしたらどう? 電話も出ないとかどうなっえんの。
お前本当昔からそうだよな、嫌なことがあったら黙り込んで動かない。
変わってねーな。」

改行多すぎって怒られたから分ける

557: ◆bkDzPDWEAPDP 2015/06/26(金) 10:23:27.18
5件目(4件目の翌日)
「昨日はきつい言い方してごめん。
俺もちょっといろいろあってさ……冷静じゃいられなかったんだ。
でも今はもう大丈夫!
いつでもお前を迎える準備はできてるから!」

6件目(更にその翌日)
「返事ちょうだいよ……なんで無視するの;;」

先々月くらいに届いていたロミオ(気づいたのは先日)
どうやらアドレスは変更済みなのでわからなかったようで
電話番号使ってSMSで送ってきた
電話の方は着信拒否してたんだけど、SMSの方は普段使わないから忘れてた
誤字はそのまま

相手は本文にもあるように5年前に別れた元彼
マザコンがひどくてママンの言うことは絶対! なやつだった
結婚するとかそんな話もでてないのに
家に来て家事をしろだの料理の味を覚えろだのやってられるか

とりあえず、私はもうその地にはいないし子どももお腹にいるし
駅で見かけたというのは私のそっくりさん()だと思う
駅で見かけたというのが本当かどうかもわからないけどね

558: 名無しさん@HOME 2015/06/26(金) 10:38:49.93
>>557
ロミオって実はあんまり顔とかちゃんと覚えてないよねw

私も彼氏でもない何回か偶然本屋で会って立ち話をした中学の同級生が
いつの間にか付き合ってると思いこんでて
二年後同窓会で
「あのあと、お前が男と車に乗ってたとこ見たんだ…
だから俺は黙って身を引いたんだ
新しい彼氏とは順調か?」って聞かれてすごい混乱した記憶が
なぜなら私は腐にどっぷりの女子校の女子高生で
男っけ等一切なかったからだ