引用元:数年前、弟が自分の人生を引き換えに兄の汚嫁と間男ぶっ壊してきた

1: DQNの兄 2015/12/14(月) 20:08:56
兄が再婚したので記念カキコ。
スレ立てるのは初めてです。
題名見た通りです。
ネタだと思って構いません

2: 名無しさん@鬼嫁ch 2015/12/14(月) 21:29:38
続きは?

3: DQNの兄 2015/12/14(月) 22:28:40
催促されたので書きたいと思います。

まずテンプレから。

兄 貨物船乗組員 約400万
汚嫁 専業主婦
俺 大学生 月20万程度
弟 高校生
間男 妻子持ち 年収一千万

もう結構前で色々あやふやですが覚えているところから。

兄と汚嫁は大学で知り合い兄の就職と共にゴールイン。
兄の職業柄もあったが、その時は汚嫁は了承しての結婚だった。
ただ、帰ってくるのは早くて三ヶ月。遅いと半月。

んで、兄が帰ってきたときに家に嫁がいなかったため、兄は一ヶ月一人で過ごしたらしい。
その時は何の連絡もなかったため、兄はまた仕事へ。

そして、次の休みが来たときに、たまたま家に置いてあった
汚嫁のガラケーのメール見て浮気発覚。
兄は興信所で離婚のための材料探しスタート。
ついでに俺はこの時無利子で三十万ほど貸し。

程なくして浮気確定。この時まだ弟には知らしていない。
そして、汚嫁の両親と俺の両親、兄と汚嫁で家族会議。

兄の言い分はこう。
「結婚前に自分の生活環境を教えて、その状態でも結婚してくれるというからゴールイン。
しかも次男(俺)が色覚持ちだから孫に隔世遺伝するということもその時に伝達済み。
だから構ってくれないと言う理由で不倫するなんて汚嫁の身勝手だ」

汚嫁の言い分はこう。
「確かにそんな話をしたけど、構ってくれない兄に自分の賞味期限もあって焦った。
子供も欲しかったし、あまり乗り気じゃない兄と一緒にいてもつまらない」

そんな感じで平行線の中、汚嫁妊娠発覚。
まず兄の子供でないことは明白。それでも万が一を考えDNA検査。
結果間男の子供と判明。

汚嫁の両親は汚嫁を殴り飛ばし、兄と両親に謝罪。
両親は子供を堕すことは許さない。どんな境遇でも育てろと無理難題。
兄のそれは無理だと思うの声を目力で黙らせた。

そんな平行線の話をしていると弟にも少しづつ感付かれ。
次いでに兄にお金を返してもらってないという不満を俺が囁いたことを弟は聞いていて
かなりしつこく質問攻め。

続きます

4: DQNの兄 2015/12/14(月) 22:34:23
続きです。

ここからは弟の話。
優しすぎる兄とキモオタの俺を見ていたせいか
弟は自分がしっかりしなくてはと張り詰めた生活を送っていた。

俺は長身だったために中学の時はよく不良に絡まれ、殴られて泣いているくらいならと
ボクシングジムに通うようになった。

そんな俺と喧嘩していた弟もパンチの筋を覚えて、中学の時に絡んできた不良を瞬殺。
そのまま担がれて色んな不良を叩きのめすうちに不良のリーダーみたいな存在に。
ただ、タバコも酒もやってないし、警察にほどされることもなかった。

それで、中三になってからはそんな不良たちとの関係を切って猛勉強。
んで、県内一の高校に入学。

基本的に幸せに生きてくれればいい。
ただ、高学歴の方が人生楽だよ、という父と母の半ば放任主義で育ったおかげか
高校生の中でも弟はカリスマを発揮して、クラス委員長になったそうだ。

続きます

5: DQNの兄 2015/12/14(月) 22:46:52
続きです。

話は戻って家族会議。
弟が帰ってくる前にケリを付けたかったが
汚嫁が泣き続けるためにどうにも出来ず、両親もお手上げ。
汚両親も頭を下げることしか出来なかった。
それを俺は録画しながらゲーム。

そんな中、弟が帰ってきて現場に遭遇。
兄を問いただし、両親に真実を聞い、汚両親からも事の胸を聞く。

そして、汚嫁が身籠っていると知った弟は父さんが野球やってくれたらいいな、と
勝手に買ってきた金属バットを玄関から持ってくる。

恐怖でふじこる汚嫁を椅子から引きずり下ろし、そのまま腹にスイング。
ドス、と鈍い音が響き、汚嫁の口からは潰れたカエルのような音がなった。
汚両親はどんな事があろうと事件にはさせないから殺してもいいと言ったが
三回スイングしたところで俺と兄が弟を止める。

結果、汚嫁は流産したものの、外傷は腹の打撲だけで済んだ。
しかし、弟の「兄を弄んどいてこの後幸せに暮らせると思うな」で発狂。
そのまま廃人化。多分まだ精神病院に幽閉中。

そして、写真を吟味した弟が今度は間男へ報復に向かう。
その間男は一応大企業に行かないまでもかなり大きな企業の管理職についている男だった。

弟は中学時代の不良と先輩を呼んで二十人くらいでその会社に押し入り。
間男を捕まえてそのまま間男の家に直行した。

そして家の前で肋骨三本、左足粉砕骨折、顎骨折、骨盤にひび、右肩脱臼させる
全治八ヶ月の怪我をさせる。次いでに弟が間男のコカンを踏み潰して再起不能に。
騒ぎに気付いた間嫁が警察に通報てわ弟は歩道。残忍な行為だとしてそのまま留置所行き。

間男は恐怖とストレスとトラウマでハゲ、兄の要求する700万を一括払い。
次いでに間嫁に離婚され、間嫁はもっと金を搾り取ったらしい。

弟の刑期は一年。暴行罪で前科持ちになった。
兄は泣きながら謝ったけど、間男の住所突き止めるためにまた俺の懐から金が消える事実。
今度は二割り増しで払うと兄が約束した。

続きます

6: DQNの兄 2015/12/14(月) 22:55:23
出所した弟はまた俺から金を借りて塾に。
大学入学認定、今は高卒認定だっけ?を合格して一流大学に合格。
兄からお金も返してもらい、俺も二次元に生きる俺だけの生活スタート。
弟もバイトで金貯めて返してくれた。

そして大学卒業して就職した弟はたまたま道でぶつかった女性と意気投合のち結婚。
自分がどんな事をしたかはしっかりと果たしたみたいで
俺が話した時も弟嫁は驚いている様子はなかった。

そして、仕事に復帰した兄は今度は船仲間の女性と付き合い始める。
女性不信の気もあった兄が、スマホのデータ消去禁止と、言った時に直ぐに開示すること。
また、自分が仕事している間は両親の家にいて欲しいという難題を押し付ける。
兄の今嫁は君が好きだからどんな願いも受け入れると言って結婚。

兄も弟も幸せな家庭を築き始めて両親の俺に対する目が痛い。

そんなめでたしな話。

7: 名無しさん@鬼嫁ch 2015/12/15(火) 06:52:57
暴力は良くないけど、言って分からない輩もいるのだから仕方ない。今が幸せなら良いと思います。