引用元:その神経がわからん!その34
772: 名無しさん@おーぷん 2017/08/16(水)12:31:16 ID:Zvr
春先のこと
朝起きたら、留守電に「今すぐ来て」とだけ入っていた
着信は午前1時くらいだったが私の知らない番号で
夫も知らなかったので間違い電話だろうと判断し
着信拒否しておいた
朝起きたら、留守電に「今すぐ来て」とだけ入っていた
着信は午前1時くらいだったが私の知らない番号で
夫も知らなかったので間違い電話だろうと判断し
着信拒否しておいた
先月
朝起きたら留守電に10件ほど着信があった
午後11時くらいから始まってだいたい5分おきに10件だが、いずれも非通知
どうしようもないので放っておいた
で、私の実家に帰省して、上記2件の事情が判明した
妹の夫の従姉のバカ娘が今年の春から大学生になり
春先から一人暮らしすることになったのだが
妹の嫁ぎ先を通り越して、うちに手伝いを要請したらしい
だがつながらなかったので、結局バカ娘本人と親御さんだけで済ませたとか
「たかが分家のくせに生意気な」と根に持っていたバカ娘
先月のは夏休みに入るので友人たちと深酒して
現場に私を呼びつけ全額払わせるつもりが
うちの電話はその番号を着信拒否している
「この番号に連絡がつけば金は払うから!」と店にうちの電話番号を教えたらしいが
店の電話から10回かけてもつながらず
バカ娘と友人たちは警察の御厄介になったらしい
飲み屋が自分とこの電話番号を非通知にしていていいのかは知らないが
妹は「ホントにバカな子よねー」と笑っていた
バカ娘にうちの電話番号を教えたのは間違いなく妹だろうが
実害がなかったのでそこはツッコまないでおいた
朝起きたら留守電に10件ほど着信があった
午後11時くらいから始まってだいたい5分おきに10件だが、いずれも非通知
どうしようもないので放っておいた
で、私の実家に帰省して、上記2件の事情が判明した
妹の夫の従姉のバカ娘が今年の春から大学生になり
春先から一人暮らしすることになったのだが
妹の嫁ぎ先を通り越して、うちに手伝いを要請したらしい
だがつながらなかったので、結局バカ娘本人と親御さんだけで済ませたとか
「たかが分家のくせに生意気な」と根に持っていたバカ娘
先月のは夏休みに入るので友人たちと深酒して
現場に私を呼びつけ全額払わせるつもりが
うちの電話はその番号を着信拒否している
「この番号に連絡がつけば金は払うから!」と店にうちの電話番号を教えたらしいが
店の電話から10回かけてもつながらず
バカ娘と友人たちは警察の御厄介になったらしい
飲み屋が自分とこの電話番号を非通知にしていていいのかは知らないが
妹は「ホントにバカな子よねー」と笑っていた
バカ娘にうちの電話番号を教えたのは間違いなく妹だろうが
実害がなかったのでそこはツッコまないでおいた
773: 名無しさん@おーぷん 2017/08/16(水)13:50:39 ID:6mv
>>772
いやそこは聞いとこうよw
だいたいそこまで縁遠い人間になんで電話番号渡すのよおかしいじゃん
いやそこは聞いとこうよw
だいたいそこまで縁遠い人間になんで電話番号渡すのよおかしいじゃん


コメント一覧
妹も着拒だろ
今すぐ来て→何処に?
バカ娘と友人たち→友人たちも知り合いに電話しろよ
バカ娘にうちの電話番号を教えたのは間違いなく妹だろうが→元凶は妹だろ
バカ娘からしたら、母親の従兄弟の嫁の姉の嫁ぎ先。
自分の家が本家、従兄弟家が分家だとして、その嫁の実家なんて普通に考えたら血の繋がりはないはずなんだがねぇ
何が面白いんだそんなクソみたいなコメント書いて
分家は目下。すなわち分家の身内も
莫迦の脳内では家来なんでしょ。
自宅の電話番号を
人身御供というか身代わりというか盾にされてるよね。無断で。
三浪くらいはしてそう
よぉ、馬鹿。分家に擦り付けられなくて残念だったなぁwww
どこ行けばいいんだ?って思うだろ
冠婚葬祭で会釈した程度でしょうね。
だよねえ、わざわざ貴重な時間割いて嘘話と思ってる文章読んでコメントまでして何考えてるんだかw