590: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/09(木) 07:02:47 ID:nBJ4B8dp
この前5歳の娘がお父さんスイッチっていうものをつくってた。
(空き箱にある命令を書かれた丸をいくつか書いて、そのボタン部分を押すと
お父さんがそれに合わせた動きをしなくちゃいけないっていうおもちゃ)
さっそく娘と夫がそれで遊ぼうとしてたんだけど、夫が急に顔を真っ赤にして
青筋立てて、娘に物凄い勢いで怒鳴り始めた。
(空き箱にある命令を書かれた丸をいくつか書いて、そのボタン部分を押すと
お父さんがそれに合わせた動きをしなくちゃいけないっていうおもちゃ)
さっそく娘と夫がそれで遊ぼうとしてたんだけど、夫が急に顔を真っ赤にして
青筋立てて、娘に物凄い勢いで怒鳴り始めた。
娘はギャン泣きだし夫は興奮してて話が通じないし困ったけど
少し経ったら夫が落ち着いたので話を聞いてみたら
お父さんスイッチのボタンに
「パパが首吊って死ぬ」
「パパが家から出ていく」
「パパがママに包丁で刺される」
とかって命令が書いてたらしい。
娘にそんな風に思われるのが悲しくて腹立たしくてならないと思って
怒ったんだ、といってた。
たしかにそんな事書かれたら嫌な気持にはなるけど、所詮子供のすることだし
あんな殺さんばかりの剣幕でキレるほどのことか?と思ってなんだかなーって感じ。
それ以来「こいつとうまく家庭つくれるかな・・・」って感じで
ちょっと冷め気味というか
先行きが不安になってきてる。
少し経ったら夫が落ち着いたので話を聞いてみたら
お父さんスイッチのボタンに
「パパが首吊って死ぬ」
「パパが家から出ていく」
「パパがママに包丁で刺される」
とかって命令が書いてたらしい。
娘にそんな風に思われるのが悲しくて腹立たしくてならないと思って
怒ったんだ、といってた。
たしかにそんな事書かれたら嫌な気持にはなるけど、所詮子供のすることだし
あんな殺さんばかりの剣幕でキレるほどのことか?と思ってなんだかなーって感じ。
それ以来「こいつとうまく家庭つくれるかな・・・」って感じで
ちょっと冷め気味というか
先行きが不安になってきてる。
592: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/09(木) 07:27:40 ID:+fJ3CaS5
母親が普段どれほど父親を嫌悪させるような教育を子供にしていたのかが分かるね
倫理観の無い母親とその母親の教育を受けた子供、倫理観のある父親
子供のする事だからで片付けられないような異常な状態なのにね
倫理観の無い母親とその母親の教育を受けた子供、倫理観のある父親
子供のする事だからで片付けられないような異常な状態なのにね
593: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/09(木) 07:28:00 ID:H3ziJ8Dq
いやー…可愛がってる子供にそれをやられたら父親はショックだろ
俺それやられたら、そんなに俺に死んで欲しいのかよって思って今後娘を可愛がる自信無くなるわ
つか娘をちゃんと叱ったか?
叱ってないなら嫁さんが娘に悪口吹き込んでるのかと疑心暗鬼になるかもな
大袈裟かも知れんが家族としての信頼関係が崩れる一歩手前だと思った方がいいよ
自分語りすまんが、これに似た様な事を子供にやられて嫁さんが
「子供のした事に目くじらたてるなんてwww」
て笑ってたら旦那が嫁と子供に幻滅して離婚になったケースを知ってる
そいつ凄い家族思いで、端から見ても良い父親だったんだが、父親が死ぬと言う事を遊びでも望む子供とそれを咎めず笑って済ます嫁さんが気持ち悪い化け物の様に見えて嫌悪感がどうしても拭えなかったと泣きながら言われた
離婚話になって、やっと事の重大性に気付いた子供と嫁さんが泣きながら謝ったけどもう愛も情も冷めたと、養育費は払うが面会は要らない、もう二度と顔を見たくないと言ったそうだ
あんたの旦那がそうならないと良いな
俺それやられたら、そんなに俺に死んで欲しいのかよって思って今後娘を可愛がる自信無くなるわ
つか娘をちゃんと叱ったか?
叱ってないなら嫁さんが娘に悪口吹き込んでるのかと疑心暗鬼になるかもな
大袈裟かも知れんが家族としての信頼関係が崩れる一歩手前だと思った方がいいよ
自分語りすまんが、これに似た様な事を子供にやられて嫁さんが
「子供のした事に目くじらたてるなんてwww」
て笑ってたら旦那が嫁と子供に幻滅して離婚になったケースを知ってる
そいつ凄い家族思いで、端から見ても良い父親だったんだが、父親が死ぬと言う事を遊びでも望む子供とそれを咎めず笑って済ます嫁さんが気持ち悪い化け物の様に見えて嫌悪感がどうしても拭えなかったと泣きながら言われた
離婚話になって、やっと事の重大性に気付いた子供と嫁さんが泣きながら謝ったけどもう愛も情も冷めたと、養育費は払うが面会は要らない、もう二度と顔を見たくないと言ったそうだ
あんたの旦那がそうならないと良いな
594: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/09(木) 07:39:56 ID:HGeoeTuY
火サス大好きっ子
591: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/09(木) 07:23:13 ID:61r25nQw
えっ、釣り?なのかな
595: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/09(木) 07:42:46 ID:07EL9xQu
>>591
釣りだろ
もしくは本当に投稿者の頭がおかしい
釣りだろ
もしくは本当に投稿者の頭がおかしい
596: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/09(木) 07:46:10 ID:3lLipSA5
>>590
そういうのを娘が書いちゃうような育て方してるお前らが頭おかしいんだと思う。
母親であるお前さんの教育方法に問題あるんじゃね?
そういうのを娘が書いちゃうような育て方してるお前らが頭おかしいんだと思う。
母親であるお前さんの教育方法に問題あるんじゃね?
598: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/09(木) 08:17:50 ID:Gbz6k3h1
釣りでなかったら
常日頃から嫁が娘に
「パパなんか死んじゃえばいいのにねー」って言ってんだと思うよ
子供は正直だからね
そんなこと書いてパパが怒り出すとは考えてなかったんじゃない?
ママみたいに普通に笑って遊べると思ったんでしょ
私は釣だとは思わないな
よく小学生の面白作文にあるようなネタだし
常日頃から嫁が娘に
「パパなんか死んじゃえばいいのにねー」って言ってんだと思うよ
子供は正直だからね
そんなこと書いてパパが怒り出すとは考えてなかったんじゃない?
ママみたいに普通に笑って遊べると思ったんでしょ
私は釣だとは思わないな
よく小学生の面白作文にあるようなネタだし
599: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/09(木) 08:27:33 ID:uoRIhkdG
それを叱る父親を見て冷めてここに投下する母親に釣りっぽさを感じたんでしょ
というか釣りだろには「こんな酷い女、釣りであってほしい」という願いも込められている
というか釣りだろには「こんな酷い女、釣りであってほしい」という願いも込められている
601: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/09(木) 08:42:12 ID:zEA/HJiq
釣りじゃない?
おとうさんスイッチって、スイッチには「あいうえお」とかしか書かないよ。
子供が「あ」ってボタンを押したらお父さんが「あ」から始まる行動をするの。
子供はたいがいルールに沿った(はたから見たら沿ってなくても本人は沿ってるつもり)遊びを楽しむもの
おとうさんスイッチって、スイッチには「あいうえお」とかしか書かないよ。
子供が「あ」ってボタンを押したらお父さんが「あ」から始まる行動をするの。
子供はたいがいルールに沿った(はたから見たら沿ってなくても本人は沿ってるつもり)遊びを楽しむもの
603: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/09(木) 10:15:30 ID:L+Ap753s
>>590
どこを縦読みしたら良いんだ?
っていうかそんなの書けるなんてすごい5歳児だねw
子持ちじゃなく、おとうさんスイッチを見た事がない人が書いた稚拙な釣りww
どこを縦読みしたら良いんだ?
っていうかそんなの書けるなんてすごい5歳児だねw
子持ちじゃなく、おとうさんスイッチを見た事がない人が書いた稚拙な釣りww
604: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/09(木) 10:17:36 ID:phT3oG62
基本一ボタンに付き一動詞なんでママをやら家からやらは加わらん
意外とルールを重んじる子供は書かない、つまり釣り
大人のピタゴラスイッチでも見て学べよな
意外とルールを重んじる子供は書かない、つまり釣り
大人のピタゴラスイッチでも見て学べよな
610: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/09(木) 15:14:10 ID:mG7fon+/
5歳児がそんな文章書けるの?
書いたの嫁じゃね?
書いたの嫁じゃね?



コメント一覧
もうちょっと頑張ってよ
この手の奴にそれ言っても
「私は別に平気ですけど?子供のやることですし(実際にそうなるとは言っていない)」って答えると思う
ついでに子供の虐待も入ってるな。5歳で首を吊るという表現を知ってるって、どんな教育をしたんだろ。
お前が就活頑張れよ
いや、関西人をなんだと思ってるの
おとうさんスイッチよく知らないの指摘されて、そこをどうカバーするか思いつかなかったんだろうね。
ここから旦那がどれだけひどいか書き連ねるくらいの粘りは欲しかったかも(笑)どうせ釣りだし(笑)
関西人はオチのある話しかしないと思い込んでる奴wwwww
雪藤乙
あ→足を上げる
い→居間に行く
う→上を見る
という風に指令をかくやつでしょ?あ行以外でもOK
書くのは五十音のお好みの行のみだよ
という項目で「はーい」と言いながらクローゼットで普通に吊りそうな俺。病んでんな。嫁のアスペがキツすぎてマジでやりそうや。
その嫁も子供も実在しないから大丈夫さ!元気出して!
そういうコメントもらうための釣りだよ
親父に逝けと気軽に命じる常軌を逸した子供のすることですよ
こんな早く逃げ出したら余計にネタ臭くなるじゃん
俺の扶養に入ってんのに実在しないのか。
暇な非モテ独身おじさんがNHK見ながら思いついちゃった話って感じやった
それは一般人の話に対してオチを要求してくる関西人に言って回ってあげてw
書くのは
あ い う え お
のみだよ
で、子供が「お父さんスイッチ あ」って言いながら『あ』を押すとお父さんが『あ』から始まる行動をする(足を上げるや欠伸をするみたいな)
本当に創作であってほしい