引用元:実兄実弟の嫁がムカつく37【コトメ・コウト専用】

563: 名無しさん@HOME 2012/12/31(月) 07:40:57.10
娘が「この人と結婚したいと思ってる」と付き合って8年目になる彼を連れてきた
私も夫も彼の事は良く知っているし、向こうのご両親、と言っても
学生時代からの友人なのでよく知っている
私達は快諾。

友人たちとも久しぶりに電話して、結婚の事や昔のことでたくさん話した。
もちろん快諾。

ちなみに彼は外国人。
結婚式も彼の国で行い、そのまま暮らすということも伝えられた

結婚するのかー、良かったね。なんてみんなで話してたら
兄嫁が何故か仏頂面

「信じられない!一人娘を海外なんて!自慢か!?え!?自慢かーーーー!!!」
「あ、でも旅行するならちょうどいいわね。宿泊代浮くわー」
だって。

兄に頭叩かれてそのまま退場していったけど
そのあと家に帰ったら留守電に兄嫁の猫なで声が…気持ち悪い

564: 名無しさん@HOME 2012/12/31(月) 08:38:21.35
浅ましいね…。

566: 名無しさん@HOME 2012/12/31(月) 10:56:52.76
>>563
留守電を録音してうっかり兄に送ってしまえ

567: 名無しさん@HOME 2012/12/31(月) 11:57:45.15
兄はまともなんだから口頭で十分だろ

569: 563 2012/12/31(月) 12:40:10.39
兄には既に伝えてあるよ。
留守電も聞かせた。

兄からは謝られたんだけど、次に電話してきたのはまさかの兄嫁のご両親

「娘の発言のどこが気に入らなかったのでしょうか。
これぐらいの発言で気になさられてたら今後はお付き合いできませんね
海外旅行ぐらい楽しませてあげてください。宿泊代だって馬鹿にならないんですよ」

って言われたけど、元々そんなに付き合いがないから問題ないと思うんだよなあ
娘だって宿泊させるつもり全くないし、彼なんかドン引き

570: 名無しさん@HOME 2012/12/31(月) 13:19:24.67
>>569
はい、あなた方のような非常識な一族とは今後おつきあいできません
ので2度と連絡してこないでください
って正直に言ってあげればええのにw
気をつけないとその手のあつかましい馬鹿は海外でもアポ無しで押し
かけるぞ
まあそうなったら家に入れず戸も開けずに、速攻で向こうの警察に
お持ち帰りしてもらえばええんだけどね
違う言葉を話す他人の家に押し入ろうとした不審者がどういう扱いを
受けるのか想像に難くない

571: 名無しさん@HOME 2012/12/31(月) 22:42:10.66
さすが、バカの親はバカだったかw