455: 名無しさん@おーぷん 21/10/05(火)10:04:23 ID:lS.d4.L1
「なんでおっさんって周りが譲って当然だと思ってるの?
道もド真ん中ズカズカ歩くし」
「男客は女客の三倍は神経使う。なんでキレてくるかわからない。
どこに地雷があるのかわからない」
道もド真ん中ズカズカ歩くし」
「男客は女客の三倍は神経使う。なんでキレてくるかわからない。
どこに地雷があるのかわからない」
「30代ぐらいの少し仕事が軌道に乗り始めたぐらいの
調子に乗ってるおっさんって道歩く時だけ視力がなくなるとしか思えない。
前から人歩いてきても全く道譲る気配見せない」
「大学デビューしましたみたいな
地方から来た陰キャ卒業したての10代とか20代前半ぐらいの男って
迷惑行為が陽キャだと思ってるのか店員に絡みまくる。田舎帰ってほしい」
「50代以上のおっさんはもう違う生き物だと思う。常識が全く通じない」
以上、大学院を辞めて人生初バイトを始めた兄の愚痴
以下、家と大学院の行き来ぐらいしか外に出ず腐ってた頃の兄の愚痴
「女は道をよけない」
「ぶつかりおじさんは女の被害妄想」
「男は歩きスマホしててもちゃんと前見てる。女は見てない」
「女はチヤホヤされてるから周りが譲って当然だと思ってる」
「女からスマホとタピオカを取り上げろ」
ほんの半年も経たずにここまで人間変わるものなのかとびっくりしてる
風呂も二日に一回は入るようになったし。雨の日みたいな匂いもなくなったし
やっぱり人間一度は接客やるべき
調子に乗ってるおっさんって道歩く時だけ視力がなくなるとしか思えない。
前から人歩いてきても全く道譲る気配見せない」
「大学デビューしましたみたいな
地方から来た陰キャ卒業したての10代とか20代前半ぐらいの男って
迷惑行為が陽キャだと思ってるのか店員に絡みまくる。田舎帰ってほしい」
「50代以上のおっさんはもう違う生き物だと思う。常識が全く通じない」
以上、大学院を辞めて人生初バイトを始めた兄の愚痴
以下、家と大学院の行き来ぐらいしか外に出ず腐ってた頃の兄の愚痴
「女は道をよけない」
「ぶつかりおじさんは女の被害妄想」
「男は歩きスマホしててもちゃんと前見てる。女は見てない」
「女はチヤホヤされてるから周りが譲って当然だと思ってる」
「女からスマホとタピオカを取り上げろ」
ほんの半年も経たずにここまで人間変わるものなのかとびっくりしてる
風呂も二日に一回は入るようになったし。雨の日みたいな匂いもなくなったし
やっぱり人間一度は接客やるべき
458: 名無しさん@おーぷん 21/10/05(火)10:31:28 ID:2J.6m.L22
>>455
社会経験ってほんと大事だね
社会と距離とって勉強だけしてたら人間腐るわ
社会経験ってほんと大事だね
社会と距離とって勉強だけしてたら人間腐るわ
460: 名無しさん@おーぷん 21/10/05(火)10:53:10 ID:fi.ry.L1
>>455
50過ぎる頃には今非難してるおっさんみたいになったりして
50過ぎる頃には今非難してるおっさんみたいになったりして



コメント一覧
これは割と真理だと思うよ
勿論男もよけない奴いるけど絶対に女の方が多い
周りの人の事なんかまったく見てないから、ぶつかりそうになって初めて避けるんだよあいつら
だから平気で人の進路を塞ぐ
その調子だとバイトでの振る舞いも大した事ないから、その内また辞めて女叩きに走るよその雨の日根暗マンは
接客バイトしてこいよw
バイト先の可愛い女子大生に告白して振られてバイト辞めて、再び女叩きに精を出すパターンか
お前と違ってもうとっくに経験済みだよ笑
投稿者の評価ポイントもなんか矛先が同性から異性に変わったからって感じがするし…
>>1
「車に乗った2~30代の女性」ならそうだと思う
あいつらマジで譲るとかお互い様とかいう意識が無い
でもおばちゃんになるとコロッと変わる…
男はその逆。歳食えば食うほど酷いのが増える…不思議だ…
>>1は道を譲るかどうかの話してるんだから、接客業の経験の有無が関係なくね?
あえてつっこむなら「お外に出なよw」がいいと思う
わいも同意
若い男は気配を察するのかサッと避けるが
年とった男はマジでよけん
わかっててよけんのか察する能力が落ちるんかどっちや
スマホよそ見は全年齢
てかこの十年で非常識池沼は十倍以上増えたよ
半島人が増えたのが原因だけど
良い経験になった。
敵愾心剥き出しで男しか見てない女さん「男は道を譲らない!」
どちらでもない人々「男女の差なんて無くね?」
なんて別に働きに出なくても外を歩いてれば確認できるだろ
商品見て歩いて、周りの人のことなんか一切視界に入ってないからねあいつら
ちゃんと周囲に目を配って気を付けてくれてる人なんてごくごく一部だ
スーパー行けば奧さんに付いてきた男性はジャマそのものの行動とってる
避ける人避けない人で男女差を感じたことないな
おっさんは座席で足を広げて座ってるのが多い
若者男性はDQN限定なのにおっさんになると見た目陰キャでもやってる
そういう男性って奥さんの手助けをするわけでもなく、無駄に混雑を増加させるだけで本当邪魔だわ
でも、普段から自分で買い物に来ていると覚しき男性は要領よく動くので全然ストレスにならない
男は発達多いから距離感がつかめないんだろうし仕方ないって、どんなに嫌でも我慢してたのに。ひどいよ。
無意識にお前がどけよ邪魔なんだよ誰だと思ってんのアテクシ様だぞ?ってなってるよりもさ
この※欄見てもわかるように、男がー男がーでまったく気づいてないもんね
こいつら全員処分してくれたらおっさんが悪く見えるような比率になるんじゃあないかな?
ワイが配管工やったらスター獲得して全員跳ね飛ばしてやりたいもん
距離感が掴めない…🤔
空間把握能力が低いということならマンホールさんの方が低いと思うんですけど…
車間とかぶっ壊れてるのマンホールさん達の方ですよね?😨
でも接客のバイトって
あまりに容姿が悪いと
採用されないからね
少女マンガの定番
女がー女がーのコメは全スルーで草