954: 名無しさん@おーぷん 22/08/22(月) 07:04:15 ID:05.zj.L8
しかし、次使おうとしたら先客が。

なんか丁度いい隙間と穴らしく気に入って寝てた。
前足が丁度穴のところに収納されてた。
前足収納できる穴がある方が寝やすいのだろうか?
この状態で小一時間昼寝したあと、トイレに起きてまた戻ってきて寝始めたのだが

パズルかな?

なんか丁度いい隙間と穴らしく気に入って寝てた。
前足が丁度穴のところに収納されてた。
前足収納できる穴がある方が寝やすいのだろうか?
この状態で小一時間昼寝したあと、トイレに起きてまた戻ってきて寝始めたのだが

パズルかな?
955: 名無しさん@おーぷん 22/08/22(月) 07:04:39 ID:05.zj.L8
957: 名無しさん@おーぷん 22/08/22(月) 08:06:29 ID:i4.rk.L1
みんな幸せそうだなw
ジャストフィット感が好ましいのだろうか
ジャストフィット感が好ましいのだろうか
958: 名無しさん@おーぷん 22/08/22(月) 09:39:44 ID:O6.8b.L1
>>955
かわいい
かわいい
959: 名無しさん@おーぷん 22/08/22(月) 09:40:25 ID:ej.tl.L1
犬って穴ぐら生活してたせいか狭いところ好きよね
960: 名無しさん@おーぷん 22/08/22(月) 10:52:43 ID:zf.zy.L1
>>955
すごいドヤ顔
すごいドヤ顔
962: 名無しさん@おーぷん 22/08/22(月) 11:56:26 ID:7t.5f.L1
>>954
可愛い
可愛い
963: 名無しさん@おーぷん 22/08/22(月) 12:42:37 ID:WT.tl.L23
>>955
可愛い
可愛い





コメント一覧
俺の低反発枕をすっかりベッド代わりにするようになった
枕を占領されてはかなわないのでもう一つ用意して二つ並べてるが
どっちか片方ではなくどっちもベッド代わりにするのでいつも仕方なく開いてる方で寝る
※4
どけるんじゃなく空いてる方で寝てあげるのが優しくてすき
長生きして家族全員もっと幸せになあれ
ココロが広いホモサピエンスだな!
私なんか猫と本気で取り合って勝利半分なのに。