180: 名無しの心子知らず 2012/06/20(水) 10:49:37 ID:8JXXSe8+
仕事中に遭遇したセコケチ(キチ?)
子連れ客に「今何時?」と訊かれたので
「5時半です」と時計を見ながら答えた
すると
「その時計って男物よね!
人前に出る仕事で女の子が男物っておかしいでしょ
ちょうどいいから、うちの息子に頂戴!」と迫られた
子連れ客に「今何時?」と訊かれたので
「5時半です」と時計を見ながら答えた
すると
「その時計って男物よね!
人前に出る仕事で女の子が男物っておかしいでしょ
ちょうどいいから、うちの息子に頂戴!」と迫られた
「いや、これ普段使ってる時計が壊れて修理に出したから
父のを借りたんですよ
同じものだったら、隣の店にありますよ〜」と答えて
逃げようとしたが、まだ食い下がってきた
そろそろ上司とDV(警備)呼んだほうがいいかな〜と思ってたら
女子高生の集団が
「別に、このタイプ男女関係ないし、高くないけど子供用じゃないよね〜」
「あれでしょ、今度の父の日に旦那にプレゼントとか」
「うわ〜、赤の他人から取ったのをプレゼントとか真似できんわ〜」
「あ、よく言う賢い主婦の節約術の一つなんだ!」
と口々にはやし立てると、子連れ客は子供の手を引いて出て行った
女子高生集団には謝罪とお礼を言いました
一応、こういう客が居たと店長に報告したら
「じゃあ、修理中の時計(チュードルのプリンセスデイト)は
もうつけてこないほうが安全かもね」と、言われたので
このまま実は貰い物の時計を使い続けることにした
しかしまだGショックでセコが釣れる事には驚いた…
ブーム去ったと思ってたのに
あと息子さんはベビーカーの中の推定半年くらいと思われる子しか
確認できませんでした
父のを借りたんですよ
同じものだったら、隣の店にありますよ〜」と答えて
逃げようとしたが、まだ食い下がってきた
そろそろ上司とDV(警備)呼んだほうがいいかな〜と思ってたら
女子高生の集団が
「別に、このタイプ男女関係ないし、高くないけど子供用じゃないよね〜」
「あれでしょ、今度の父の日に旦那にプレゼントとか」
「うわ〜、赤の他人から取ったのをプレゼントとか真似できんわ〜」
「あ、よく言う賢い主婦の節約術の一つなんだ!」
と口々にはやし立てると、子連れ客は子供の手を引いて出て行った
女子高生集団には謝罪とお礼を言いました
一応、こういう客が居たと店長に報告したら
「じゃあ、修理中の時計(チュードルのプリンセスデイト)は
もうつけてこないほうが安全かもね」と、言われたので
このまま実は貰い物の時計を使い続けることにした
しかしまだGショックでセコが釣れる事には驚いた…
ブーム去ったと思ってたのに
あと息子さんはベビーカーの中の推定半年くらいと思われる子しか
確認できませんでした
186: 名無しの心子知らず 2012/06/20(水) 14:15:35 ID:J1cYUP38
>>180
ブームは去った
だがセコの頭の中は常にブームだった時代にいる
ブームは去った
だがセコの頭の中は常にブームだった時代にいる
183: 名無しの心子知らず 2012/06/20(水) 11:19:31 ID:kHgD0v1O
>>180
女子高生ってあんまりいいイメージなかったけど、
さすがに強いね
女子高生ってあんまりいいイメージなかったけど、
さすがに強いね
184: 名無しの心子知らず 2012/06/20(水) 11:23:49 ID:aHJUrn//
鬼女予備軍だからな
CASIO(カシオ)
2020-07-17

![[カシオ] 腕時計 ジーショック 【国内正規品】Bluetooth 搭載 電波ソーラー カーボンコアガード構造 HondaJet コラボレーションモデル GWR-B1000HJ-1AJR メンズ ブラック](https://m.media-amazon.com/images/I/51-iyiZ7qmL._SL160_.jpg)

コメント一覧
あぁって、なんか声が出たわ
こんな方法で獲物をせしめることが出来ると本気で思ってるのか?
1回でも成功したことあるのだろうか?
この前時計屋さんにいったら、ショーケースに種類がたくさんあった
大人はApple Watchみたいなスマートウォッチつけてる人多いけど
プリンスデイデイトを昔買ったけど、ブレスは正直国産の2~3万程度の自動巻き時計にも数段劣るわ
ミニサブ買えばよかったのに
サイズは女の人がしてても違和感ないしブレスも厚みがあって良い
ロレックスの値上がりに引っ張られて数倍に値上がりしてるし
流行っているかは知らないけど、電波ソーラーでメンテ要らず、ちょっとぶつけても大丈夫なんで重宝しています。スマートウォッチは充電が面倒くさそうで、かつ壊すと落ち込みそうで…
デイデイトを使い慣れている人には、デイト機能だけのミニサブは
正直使いづらいと思う
リアルな話だからないよ?