引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その57【泥キチママ】

105: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 22:52:01.27 ID:mVjVoP2s.net
セコでも泥でもないからここじゃないのかな?
育児板始めてなので間違えてたら許してください。

よく電車で地元の有名私立の小学生と一緒になる。
一年生はまだ親が付き添って登校してる子も少なくなくて
今日もお母さんと一緒に登校してる子たちがちらほらいた。

途中の駅で、ビックリするほどの美人なお母さんと、美少年が乗ってきて、私の隣に座った。
私 美少年 美人ママ って横並び。

私はイヤホンして音楽聴いてたんだけど
お母さんの口が動いてるのが見えて、美親子がどんな会話してるのかな〜って気になった。
音楽を止めたら、もそもそと聞こえてた声がハッキリ聞こえるようになった。

「謝りなさい謝りなさい謝りなさい謝りなさい謝りなさい
反省しなさい反省しなさい反省しなさい反省しなさい
説明しなさい説明しなさい説明しなさい説明しなさい
次の駅に着くまでに説明しなさい説明しなさい説明しなさい
謝りなさい謝りなさい謝りなさい謝りなさい」

ってうつろな目で息子にブツブツ言ってて背筋が凍った。

周りの騒いでる子たちと違って、美少年は電車に乗ってからずっと良い子に座ってたから
何をしたのかわからないけど、お母さんがキチホラーでした。

106: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 23:20:16.90 ID:X3t+YR9B.net
椎名誠のエッセイに出てきた「おまえおまえ男」を思い出した…。