引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(108)

680: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/06(木) 11:22:36 ID:N8GN6x9D
友人と二人でファミレスでお昼中、急に隣の席の女性に皿を奪われた。

「ちょ、やめてください」って言ったら
女性が「は?まだ食べんの?!プw」と、隣の席グループと一緒に私達を見て笑いだした。
「こんな少し残った料理が惜しいの?おかし〜」等キャッキャしてる。

「これが食べたいんですか?」と聞いたら
「貰ってあげてるっつってんの。貧乏人」と吐き捨てて席に戻っていった。

すかさず友人が
「○○(私)さん、恵んで差し上げましょう。
ほらワタクシ達はお金の余裕はあるんだし、三百円なんてはした金だからいいじゃない。
それに、あんな少量の食べさしを
四人で、美味しそうに食べておられる様子を見てごらんなさいな。
恵んで差し上げて良かったわね」とセレブ風喋りを始めた。

思いきり睨まれてたが
「そうですわね」と便乗し、嘘セレブトークを堪能してワタクシ達(貧乏)は店を出た。
スカッとした。

681: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/06(木) 11:55:01 ID:u/sj0Dbt
こんな人間ホントにいるの?
ちょっと信じられない

684: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/06(木) 13:15:22 ID:N8GN6x9D
信じられないですよねw
経験したワタクシでさえもあれは夢?どっきり?と未だに思います。
慣れた感じだったから、他にも被害者がいそう。

しかも偽セレブトークが
「ワタクシの友人の高見盛様が」「いとおかしですわ〜」「東京おバナナ」
とか段々間違ってきて、笑いを堪えてるのもバレバレだったはず。
ちょっとだけ武勇伝という事ですみません。