250: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)11:19:07 ID:Hq.qr.L1
職場のババアが嫌い
野良猫に餌付けする
害獣駆除のニュースで「動物さん可哀想!」と叫ぶ
ジビエの話をすると「イヤ!」「ダメ!」
スーパーで豚足が売ってたという話で
「ヤダー!残酷ー!可哀想ー!」というわけわかんない感想
野良猫に餌付けする
害獣駆除のニュースで「動物さん可哀想!」と叫ぶ
ジビエの話をすると「イヤ!」「ダメ!」
スーパーで豚足が売ってたという話で
「ヤダー!残酷ー!可哀想ー!」というわけわかんない感想
私が
「駆除された動物も畜産物も余さず美味しくいただいたり、
革も素敵なレザー製品にするのが生き物への敬意ですよ」
って言っても理解しないし
ヤダヤダ残酷理解できないダメなものはダメなの!そういうのヤダ!って
感情論ばっか
単なるケンタッキーの話でも嫌そうに顔の前で手をバタバタする
ご主人や息子さんがケンタ食べるのが理解できないらしい
うるせーばーか、私は肉もジビエも大好きだい!
骨付き肉の煮込みもしょっちゅう作るもんね!
魚も野菜も食うなよバーカ!!
この話とは関係ないけど
自分が紛らわしいからってこっちの作った書類の変更を強いるのが最高にウザイ
しかもそういう時に主語をでかくして
「みんな困ると思うの」とかほざくからウザさ倍増
謎の潔癖症で仕事中に突然掃除や敷地内の草むしり始めて
それで時間足りなくなって残業して
定時で帰る私の挨拶を無視したり
仕事が溜まりすぎて頭がオーバーヒートしてギャーギャー騒ぎ出す
いや私は私の仕事してるだけで、お前の仕事手伝う義務も役目もねえし
ちなみにこのババア、鞄は牛革
「駆除された動物も畜産物も余さず美味しくいただいたり、
革も素敵なレザー製品にするのが生き物への敬意ですよ」
って言っても理解しないし
ヤダヤダ残酷理解できないダメなものはダメなの!そういうのヤダ!って
感情論ばっか
単なるケンタッキーの話でも嫌そうに顔の前で手をバタバタする
ご主人や息子さんがケンタ食べるのが理解できないらしい
うるせーばーか、私は肉もジビエも大好きだい!
骨付き肉の煮込みもしょっちゅう作るもんね!
魚も野菜も食うなよバーカ!!
この話とは関係ないけど
自分が紛らわしいからってこっちの作った書類の変更を強いるのが最高にウザイ
しかもそういう時に主語をでかくして
「みんな困ると思うの」とかほざくからウザさ倍増
謎の潔癖症で仕事中に突然掃除や敷地内の草むしり始めて
それで時間足りなくなって残業して
定時で帰る私の挨拶を無視したり
仕事が溜まりすぎて頭がオーバーヒートしてギャーギャー騒ぎ出す
いや私は私の仕事してるだけで、お前の仕事手伝う義務も役目もねえし
ちなみにこのババア、鞄は牛革
251: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)11:23:24 ID:Hq.qr.L1
あと書き忘れた
ババア、ヒョロガリな見た目からは想像もつかないドスドスした足音と独り言がうるさい
「めんどくさっ」「めんどくさっ」「めんどくさっ」「めんどくさっ」「めんどくさっ」
って呟いてこっちのやる気をクリティカルに削ぐなってーの
ババア、ヒョロガリな見た目からは想像もつかないドスドスした足音と独り言がうるさい
「めんどくさっ」「めんどくさっ」「めんどくさっ」「めんどくさっ」「めんどくさっ」
って呟いてこっちのやる気をクリティカルに削ぐなってーの



コメント一覧
面白くなる日が来るよ。自分の心は死ぬけど…
折れてまったか。
悟りとは、こういうものかと言う感じかな。
うちにも昔いたなーそういう女。職場でバンバン浮気してるくせに結婚間近になったらころっとかわいい女アピール。誰かが蚊をパチンと叩いたら「やめてっ!可哀そう!」だってお。
発狂する
余すところなく使うより
跡形なく焼き払ってくれ…!と思うから
使い切るのが生き物への敬意というのはエゴに思う
それな。肉も魚も食べるけど、敬意があって余すところなく使うならってのは違うと思う。
仮に自分が食べるためにとか、医学のためにって殺されたり強制的に利用されても許すのか?って言われたら無理だし。食べることに関しては生きていく上では仕方のないことって言うのが正しいと思う。食べ物を摂取しないと生きていけない仕組みである以上は、生きていく事を選ぶ限り食べる選択しかないから。
ただ声に出して言うなら行動しろよとはなるから、いい歳した大人が可哀想酷いだけはドン引きだけど。子どもが「豚さん(牛さんや鶏さん)可哀想…」なら共感示すけど、対大人になると「じゃあ何か活動でもしたら?そんなこと言っててもあなたの言う可哀想な動物は減らないよ」って突き放す。肉や魚を食べるのをやめようとは思わないから、言葉だけの大人相手には共感したくない。
手羽元より食べにくい手羽先やホルモン、豚足はコラーゲン信者のせい
昔なんかチューリップという手羽先に人手間加えて売ってた
ハラミも内蔵肉だから安かったし、タンも激安だった
一方で、動物さんの悲鳴は人間には聞こえるのでダメだという
相手が黙ってれば何してもいいのだ、というメンタリティーは、陰湿ないじめと何も変わらんがね
って言ってるの聞いた時はたまげたな。推定年齢40後半~50前半だったし。
目がなければOKなんやろなあ