引用元:あなたの心がなごむとき〜第55章
826: スペースNo.な-74 2010/03/06(土) 02:03:21
犬注意
326 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/03/05(金) 03:24:49 ID:qMR6EZUc
近所の喫茶店に犬がいる。
雑種らしいが結構大きくて、茶色い毛がモフモフしている。
326 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/03/05(金) 03:24:49 ID:qMR6EZUc
近所の喫茶店に犬がいる。
雑種らしいが結構大きくて、茶色い毛がモフモフしている。
お利口さんで大人しい彼は客のアイドルなんだが、ちょっと前から店のメニューに
「犬のおやつ:五百円(但し、三時に一食限定)」
というのが加わった。
私は一度だけ頼めた事があるのだが
おやつをあげた後は犬がずっと横でお座りしててくれる。
モフり放題。
そして、後から入ってきた常連さんの
「あっ!……今日は遅かったか……」
という呟きに感じる優越感。
三時ちょい前に行くと
「『犬のおやつ』下さい!」
「ちょっ、あなたこの前頼んだでしょ!今日は譲って下さいよ!」
という常連さんのやり取りがたまに聞ける。
お客の多い休日なんかは争奪戦。
犬も可愛いが、そんな常連さん達も可愛い。
「犬のおやつ:五百円(但し、三時に一食限定)」
というのが加わった。
私は一度だけ頼めた事があるのだが
おやつをあげた後は犬がずっと横でお座りしててくれる。
モフり放題。
そして、後から入ってきた常連さんの
「あっ!……今日は遅かったか……」
という呟きに感じる優越感。
三時ちょい前に行くと
「『犬のおやつ』下さい!」
「ちょっ、あなたこの前頼んだでしょ!今日は譲って下さいよ!」
という常連さんのやり取りがたまに聞ける。
お客の多い休日なんかは争奪戦。
犬も可愛いが、そんな常連さん達も可愛い。
828: スペースNo.な-74 2010/03/06(土) 02:24:49
>>826
常連の争奪戦ww
ちゃんと犬に配慮して一食限定なんだww
常連の争奪戦ww
ちゃんと犬に配慮して一食限定なんだww
829: スペースNo.な-74 2010/03/06(土) 02:32:47
足元見やがってwと思うが自分もタイミング良くお店に行けたら頼んじゃうわ500円www
830: スペースNo.な-74 2010/03/06(土) 02:45:23
もしかして犬のファンの常連さんが自腹でオヤツを差し入れしたがるのが続いて
「気持ちは嬉しいがそれは犬の健康に良くない、つーか差し入れてくれるくらいならメニューにw」という
背景があったんじゃないかと想像したw
「気持ちは嬉しいがそれは犬の健康に良くない、つーか差し入れてくれるくらいならメニューにw」という
背景があったんじゃないかと想像したw
831: スペースNo.な-74 2010/03/06(土) 02:49:10
あげる方もメニューに載ってれば頼んで堂々とあげられるもんなw


コメント一覧
高いと感じたら買わなければいいだけ
ちなみに高値を付けることでバカを寄せ付けないという手法が世の中には存在する
時間制の猫カフェみたく、見るだけで金を払わなきゃいけないって訳でもないし。
猫カフェより全然マシでは。
犬のケーキとかだと500円なんて安かったりする
人間のよりもちっさいのに
犬で小銭稼ごうなんてバカな店主じゃなくてよかったなあ
かわいいよな
1日1食限定ならそれ自体はビジネスとしては成立してない気がする
…あ、それを餌に報告者みたいなわんこ好きを呼び寄せるのが目的なら成立するかw
文章だけでも人懐っこそうだし
再現無く食べない為の最善かもね
そういうのもいちいち断り入れなきゃならないのか
私も犬ちゃんがひどい目に合う話なのかとドキドキしながら読んた
ワイも一回ぐらいは犬のパトロンになってみたいw
二代目がいるかもしれないじゃないか。゚(゚´ω`゚)゚。
もし当時3歳前後だったらまだ現役の可能性が十分ある。゚(゚´ω`゚)゚。