617: 可愛い奥様 2010/08/17(火) 22:13:32 ID:Tm9qkKz00
兄嫁は出産で死んで、医療ミスだの陣痛促進剤の被害者だのの
「悲劇のヒロイン」みたいに
マスコミのニュースやワイドショーで何度も取り上げられたけど
実際の兄嫁はクソろくでもない畜生女で
兄を金持ちと誤解して金目当てで再婚したバツイチ女。
「悲劇のヒロイン」みたいに
マスコミのニュースやワイドショーで何度も取り上げられたけど
実際の兄嫁はクソろくでもない畜生女で
兄を金持ちと誤解して金目当てで再婚したバツイチ女。
そもそも、兄は母の連れ子で、私とは異父兄になり、金持ちだった私の父とは
血の繋がりがない。
養子縁組もしてないから相続権などないのに
私の父が死ぬと、兄夫婦は「俺達にも金をよこせ相続させろ」と恐喝し
実子の私と弟より多くの遺産を強奪し、その後も私たちに夫婦してタカリ続けた。
その因果応報の結果としての兄嫁の死亡。
くしくも、父の5回忌の命日に。
マスコミは死んだ人を美化して報道するけど、真実は違ったりする。
血の繋がりがない。
養子縁組もしてないから相続権などないのに
私の父が死ぬと、兄夫婦は「俺達にも金をよこせ相続させろ」と恐喝し
実子の私と弟より多くの遺産を強奪し、その後も私たちに夫婦してタカリ続けた。
その因果応報の結果としての兄嫁の死亡。
くしくも、父の5回忌の命日に。
マスコミは死んだ人を美化して報道するけど、真実は違ったりする。
618: 可愛い奥様 2010/08/17(火) 23:34:31 ID:qcoc8ta4O
キッチリ因果が応報したのなら
いつまでも悪く言わないほうがいいよ
クソみたいな女も誰かのかわいい娘だったり
妹だったり、孫だったりするんじゃね?
出産時に亡くなるとは、どんな悪事かしらんが
かなりキツイお仕置きだよ?
いつまでも悪く言わないほうがいいよ
クソみたいな女も誰かのかわいい娘だったり
妹だったり、孫だったりするんじゃね?
出産時に亡くなるとは、どんな悪事かしらんが
かなりキツイお仕置きだよ?
620: 可愛い奥様 2010/08/18(水) 13:27:34 ID:3FNGw7zQ0
まだその義理兄とやらが生きてるので因果応報は
50%しか発動してませんね。
>>実子の私と弟より多くの遺産を強奪し
法的権利ないのにどうやってもってったの?
50%しか発動してませんね。
>>実子の私と弟より多くの遺産を強奪し
法的権利ないのにどうやってもってったの?
621: 可愛い奥様 2010/08/18(水) 13:55:04 ID:iEopYr4C0
>>620
>兄夫婦は「俺達にも金をよこせ相続させろ」と恐喝し、
ってあるんだから、脅して
>兄夫婦は「俺達にも金をよこせ相続させろ」と恐喝し、
ってあるんだから、脅して
622: 可愛い奥様 2010/08/18(水) 13:57:09 ID:iEopYr4C0
あああごめんなさい。間違えて押した。
恐喝って、されたことないけど屈してしまうもんなんだろうか。
あんまり粘着されたら、うんざりして渡してしまうのかも知れないねぇ。
恐喝って、されたことないけど屈してしまうもんなんだろうか。
あんまり粘着されたら、うんざりして渡してしまうのかも知れないねぇ。
623: 可愛い奥様 2010/08/18(水) 14:04:36 ID:DEiry/ElO
>>622
>>620さんじゃないですが・・・
推測では
〜代を払ったから払え
〜税金を立て替えたから払え
とか払ってない未払いのものを>260さんに請求とかしてたんじゃないでしょうか・・・
私はそんな感じで旦那の同僚から恐喝された事あります
後は恐喝といえば、家の秘密を暴露するだとかそんな事では?
>>620さんじゃないですが・・・
推測では
〜代を払ったから払え
〜税金を立て替えたから払え
とか払ってない未払いのものを>260さんに請求とかしてたんじゃないでしょうか・・・
私はそんな感じで旦那の同僚から恐喝された事あります
後は恐喝といえば、家の秘密を暴露するだとかそんな事では?
624: 617 2010/08/18(水) 18:40:12 ID:NWwPIrbH0
義理兄じゃなく、異父兄です。
母親が同じなんです。
その母親というのがサイコパスの毒親で、バツイチでコブツキ(兄)で私の父と再婚。
私の父を騙して結婚して、後に、兄は母が前の結婚で浮気してデキた
何処の誰とも知れない男の子だと父が周囲から教えられて
大恥かかされて、父はずっと母とは離婚したいと別居してました。
で、父に離婚されないために私と弟は、毒母に人質として縛り付けられ
弟は過干渉で精神的カ*ワにされて、ほぼ統合失調症、私は虐待されメンヘル。
長年の母と兄からの虐待と搾取が習慣になっていて、正当に権利を主張できず
「金が欲しかったら裁判でこい!」「そんなに金が欲しいかコジキ!」と罵られては
頼る家族が母や兄しかいない若い頃のことで、逆らえませんでした。
母親が同じなんです。
その母親というのがサイコパスの毒親で、バツイチでコブツキ(兄)で私の父と再婚。
私の父を騙して結婚して、後に、兄は母が前の結婚で浮気してデキた
何処の誰とも知れない男の子だと父が周囲から教えられて
大恥かかされて、父はずっと母とは離婚したいと別居してました。
で、父に離婚されないために私と弟は、毒母に人質として縛り付けられ
弟は過干渉で精神的カ*ワにされて、ほぼ統合失調症、私は虐待されメンヘル。
長年の母と兄からの虐待と搾取が習慣になっていて、正当に権利を主張できず
「金が欲しかったら裁判でこい!」「そんなに金が欲しいかコジキ!」と罵られては
頼る家族が母や兄しかいない若い頃のことで、逆らえませんでした。



コメント一覧
単に折り合い悪くて嫌ってただけじゃん
同意
騙して結婚っての主張するならお前も受け取るのどうなのかってなる
母は兄の味方っぽいし正直似たもの同士で争った結果配偶者分取られただけじゃないかと思う
例え夫婦間の状況がどうでも離婚せずに相続が開始された以上、配偶者分は配偶者の権利。それを取られたと感じる方が銭ゲバ。
母や兄に脅され取られたのだろうけど、厳密に最終的には報告者や兄弟が分割協議書にハンコ押さないと法的相続人じゃない半兄は相続できないから、結局は脅迫に屈して兄に差し出したんだよ。
全く別の問題を無理やり繋げてもしゃーない