引用元:本当にやった復讐24
399: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 03:47:18.12 ID:Nf5kxkvk0.net
書き捨てしていく。
何年も前の話だ。フェイクは入れてる。
兄貴がジサツした。理由はいじめ。
兄貴は優しい奴で、何でも引き受ける奴だったけど、ある日を境に虐められた。
理由は女子に対する嫌がらせをAに止めるように言ったからだ。
何年も前の話だ。フェイクは入れてる。
兄貴がジサツした。理由はいじめ。
兄貴は優しい奴で、何でも引き受ける奴だったけど、ある日を境に虐められた。
理由は女子に対する嫌がらせをAに止めるように言ったからだ。
それからは、Aが毎日
兄貴を隠れたところで、殴ったり蹴ったり言葉で兄貴を追い詰めてたみたいだ。
まぁ、俺がそれを聞いたのは兄貴の死後だったけどな。
兄貴のクラスの奴らは誰も助けてくれなかった。
兄貴の友達だと思ってた奴もそんな奴らだった。
俺が学校から帰って来たら、兄貴は首を吊ってたわ。
それが原因かは知らないけど、俺の家は崩壊した。
父→母を責めて、その後離婚。
母→父に責められ、それを苦にジサツ未遂。重い障害が残る。
俺→施設行き
弟→施設行き(俺とは違う)
そんなもんで家庭は崩壊した。
兄貴がいる頃は笑顔が絶えなかったと思うし、戻れるならあの頃に戻りたいもんだ。
俺は高校卒業後、すぐにAの足取りを追った。
俺はあいつを◯したくてしょうがなかったからだ。
兄貴を隠れたところで、殴ったり蹴ったり言葉で兄貴を追い詰めてたみたいだ。
まぁ、俺がそれを聞いたのは兄貴の死後だったけどな。
兄貴のクラスの奴らは誰も助けてくれなかった。
兄貴の友達だと思ってた奴もそんな奴らだった。
俺が学校から帰って来たら、兄貴は首を吊ってたわ。
それが原因かは知らないけど、俺の家は崩壊した。
父→母を責めて、その後離婚。
母→父に責められ、それを苦にジサツ未遂。重い障害が残る。
俺→施設行き
弟→施設行き(俺とは違う)
そんなもんで家庭は崩壊した。
兄貴がいる頃は笑顔が絶えなかったと思うし、戻れるならあの頃に戻りたいもんだ。
俺は高校卒業後、すぐにAの足取りを追った。
俺はあいつを◯したくてしょうがなかったからだ。
400: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 03:48:01.96 ID:Nf5kxkvk0.net
調べて分かったことだが、Aはある会社で家庭も持ってたということだ。
それが分かった俺は行動に移した。
会社に入る為に勉強し、資格を取得した。
高卒なのに、会社に拾って貰えたよ。
今でもその事には感謝はしてるよ。
会社で初めてAと会話したが、こいつは本当に虫酸が走る奴だった。
中途採用の俺のことは馬鹿にするし、ミスは俺に押し付けることもある。
ある日、会社で飲み会をすることになったんだ。
その飲み会には家族連れで来る人も居たから、Aも家族を連れて来ていたよ。
で、Aは俺を馬鹿にしながら、家族の自慢をしたんだ。
本当に衝動的にやっちゃったんだ。
俺はあいつの顔面を殴り、馬乗りになって殴ってた。
周りの奴に抑えられても、そいつらを振りほどいて殴ってたんだ。
大声で叫び続けてたみたいで、
「俺の家族を崩壊させたくせに!家族の自慢なんかしやがって!」とか
「俺はお前がいじめで殺したあいつの弟だ!」って泣きながら叫んでたんだと。
その後、警察に厄介になって、実刑判決貰った。
当時の同僚から聞いたけど、Aは離婚。
子供にも会わせてもらえないらしい
そして、A自身も上手く咀嚼できなくなったんだと。
長い時間掛けて復讐してやろうと思ったのに、衝動的にやってしまったせいで、
計画は無駄になったけど、俺はこの結果に満足してるよ。
あいつは生き地獄を味わうことになるんだからな。
それが分かった俺は行動に移した。
会社に入る為に勉強し、資格を取得した。
高卒なのに、会社に拾って貰えたよ。
今でもその事には感謝はしてるよ。
会社で初めてAと会話したが、こいつは本当に虫酸が走る奴だった。
中途採用の俺のことは馬鹿にするし、ミスは俺に押し付けることもある。
ある日、会社で飲み会をすることになったんだ。
その飲み会には家族連れで来る人も居たから、Aも家族を連れて来ていたよ。
で、Aは俺を馬鹿にしながら、家族の自慢をしたんだ。
本当に衝動的にやっちゃったんだ。
俺はあいつの顔面を殴り、馬乗りになって殴ってた。
周りの奴に抑えられても、そいつらを振りほどいて殴ってたんだ。
大声で叫び続けてたみたいで、
「俺の家族を崩壊させたくせに!家族の自慢なんかしやがって!」とか
「俺はお前がいじめで殺したあいつの弟だ!」って泣きながら叫んでたんだと。
その後、警察に厄介になって、実刑判決貰った。
当時の同僚から聞いたけど、Aは離婚。
子供にも会わせてもらえないらしい
そして、A自身も上手く咀嚼できなくなったんだと。
長い時間掛けて復讐してやろうと思ったのに、衝動的にやってしまったせいで、
計画は無駄になったけど、俺はこの結果に満足してるよ。
あいつは生き地獄を味わうことになるんだからな。
401: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 21:13:37.55 ID:CBY38Wgh0.net
これからは自分の為だけに生きてください。
402: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 22:10:30.77 ID:cgs+mHKzO.net
Aの子供がアナタに復讐するのでしょうか?
405: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/09(月) 00:10:16.41 ID:F4York+x0.net
>>400
お疲れ様。
お疲れ様。
406: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/09(月) 03:18:35.52 ID:MZIkwoZ40.net
ID変わった?のかな。
>>401
自分の為に生きるのは難しいよ。
俺には何も無いからね。
>>402
復讐されてもいいよ。
その覚悟でやってるから。
>>401
自分の為に生きるのは難しいよ。
俺には何も無いからね。
>>402
復讐されてもいいよ。
その覚悟でやってるから。
407: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/09(月) 10:54:59.36 ID:JWJ0iP470.net
うーん…
お母上と弟さんもおられるし、何もないわけじゃないよ。
仮に今付き合いが無くても、
弟さんは、今後実兄の事で色々あるかも知れない。
結婚相手に身元調査された際、その出来事の真相まで調べられたら、
まだ救われるけど、ただの傷害事件として報告されたなら、
破談になる場合もあるからなぁ…
お母上と弟さんもおられるし、何もないわけじゃないよ。
仮に今付き合いが無くても、
弟さんは、今後実兄の事で色々あるかも知れない。
結婚相手に身元調査された際、その出来事の真相まで調べられたら、
まだ救われるけど、ただの傷害事件として報告されたなら、
破談になる場合もあるからなぁ…
408: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 01:43:33.40 ID:ldwrDbDgO.net
>>406
ずっと胸の中にためていたものを発散させずに生きていたら
人間はおかしくなりますよね
Aを殴りまくったことで、またAが不幸になったことで発散出来たでしょう
それで心に一区切りついたと思います
ところで貴方はお父さんにも恨みはあるのではないですか
お兄さんの死後、ご両親が心を合わせて前に進んで行けたら
貴方も弟さんも施設に入る必要はなかったわけです
一方的にお母さんを責めて不幸を更に重ねてしまったのは
読んでいて心が痛みました
お父さんも精神的にいっぱいいっぱいでお母さんにはけ口を求めてしまったのでしょうが・・・
赤の他人を恨むよりも肉親を恨むほうが辛いと思います
その恨みがもし貴方の中にあるなら
それをなんとかしない限り本当に自分の為の人生を歩むのは難しいかもしれないと感じます
ずっと胸の中にためていたものを発散させずに生きていたら
人間はおかしくなりますよね
Aを殴りまくったことで、またAが不幸になったことで発散出来たでしょう
それで心に一区切りついたと思います
ところで貴方はお父さんにも恨みはあるのではないですか
お兄さんの死後、ご両親が心を合わせて前に進んで行けたら
貴方も弟さんも施設に入る必要はなかったわけです
一方的にお母さんを責めて不幸を更に重ねてしまったのは
読んでいて心が痛みました
お父さんも精神的にいっぱいいっぱいでお母さんにはけ口を求めてしまったのでしょうが・・・
赤の他人を恨むよりも肉親を恨むほうが辛いと思います
その恨みがもし貴方の中にあるなら
それをなんとかしない限り本当に自分の為の人生を歩むのは難しいかもしれないと感じます


コメント一覧
力なき正義は無力という言葉がある通り、なんの権限もない一般人が余計な手出ししたって自分に被害が来るだけなんだよ
なんでより権力がある人に言わないの
それが無理なら見て見ぬ振りをするのが正解
そういう意味では兄がいじめられてるのをスルーしてたクラスメートは実に賢い
君子危うきに近寄らずだよ。首つる最後まで愚者にも程がある
罪は償う必要があるけど良くやったと思う
> その覚悟でやってるから。
まさにこれだよな
復讐を恐れて復讐しないやつなんかいないよ
連鎖を産むからなんだよって感じ
イイハナシダナー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イブザマイブザマw
自分口怪我した事あるけどメッチャストレスと苦労するよクズは一生苦しむ事を願うよ
こいつら半島カルトにでも入っているのか
人権捨てたアル中企業に入りたがる間抜けは殺しあわせるべき
まず「いじめ」をしないというのは普通のことだ
それをする(見てるだけ)は異常者だ
見て見ぬ振りをしなかった結果、自殺まで追い込まれたバカがいるのですが
お前がいじめられたら誰も助けないから安心しろ
良くやったけど実刑は残念だな
Aが生き地獄を味わいますように
既に助けてくれなかったのは経験済みだから大丈夫だ
なんの力もないクラスメートに助けを請うのがそもそも間違ってるんだよ
余計なことして自分の命失って、はっきり言ってバカ以外に何を言うんだ
哀れだなあ、お前。
可哀想な負け犬根性でひっそり生きなよ
負け犬が自分より下だと思っている存在を見下してチンケなプライド守ってるようにしか見えんな。
惨め惨め
いくら言っても自分で手出して返り討ちに遭って耐えられず命を絶ったバカでアホというのは覆らんぞ
本当にいじめをなんとかしたいのなら自分で手を出さずに上のもっと力ある存在に求めれば良かったんだよ
こういうケースがもっと周知されれば世の中良くなるはず
よう、卑屈なゴミクズ!
お前がどんな目に遭っても
助けないから安心しろ!
そうだな、ヤッチマエ!w
死んだ人間の評価の話などしとらん。お前が人間として低レベルだという感想を述べただけ
いくら死んだ人間を悪く言ってもお前自身の格は上がらんし、お前がスクールカーストの最下層に位置していたというのは覆らんぞ
ふーむ、スクールカースト最下位に一時的にいたことは否定できんな
散々偉そうに語ってる通り、解決する手段を俺は間違えなかったし
俺自身が広めてやる!!
って気概は無いみたいだねww
自分に火の粉がかからないところから正義ぶったこと言ってもなあ
そうだな、兄貴も我慢しないでボコボコにするべきだったな
会社内だけでも日常的にバカにした言動してて、事件のときもバカにしながら家族自慢してたんだろ?
そのAが事実上報告者家族を皆コロにしてたとかドン引きだし、アゴおかしくなるほどの障害となれば実刑は免れないが、俺でも殴るわなとみんな思ったんだろうな。