371: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 10:50:49.19 ID:tYgt/yow.net
生まれてからつい一週間くらい前までのことなんだけど、未だに心の整理つかないから
吐き捨てして心の整理つけたい。
私が就学前に両親が離婚して私は母に引き取られた。
母は当時規制前の精神安定剤や睡眠薬の依存症で男にも依存してて
彼氏となにかあるたびに発狂してた。
私は放置されて、たまに構うかと思ったら殴打・人格否定。
母の機嫌次第で学校も友達も全部ぶち壊されてきた。
吐き捨てして心の整理つけたい。
私が就学前に両親が離婚して私は母に引き取られた。
母は当時規制前の精神安定剤や睡眠薬の依存症で男にも依存してて
彼氏となにかあるたびに発狂してた。
私は放置されて、たまに構うかと思ったら殴打・人格否定。
母の機嫌次第で学校も友達も全部ぶち壊されてきた。
14歳の誕生日の前日に「こいつを殺さなきゃ死ぬまでずっと地獄だ」と覚悟して
殺そうとした時、警察を呼ばれてそこから何故かお咎めなしで
行政の支援が入って家から抜け出せた。
父は存命だったが再婚中。
ほんとにたまーに顔を出して「お父さんも助けたかとばい」
「お父さんもお前のこと心配しとるけんね」
「待っとけよ、なんとかしてやるけんね」と言うだけ
声が出せず表情筋が動かせなくなって
カウンセラーが毎日見に来る子供にそれだけ言って私は結局里親に引き取られた
殺そうとした時、警察を呼ばれてそこから何故かお咎めなしで
行政の支援が入って家から抜け出せた。
父は存命だったが再婚中。
ほんとにたまーに顔を出して「お父さんも助けたかとばい」
「お父さんもお前のこと心配しとるけんね」
「待っとけよ、なんとかしてやるけんね」と言うだけ
声が出せず表情筋が動かせなくなって
カウンセラーが毎日見に来る子供にそれだけ言って私は結局里親に引き取られた
372: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 10:51:51.17 ID:tYgt/yow.net
それから数年して私は成人・上京済み。
歯を食いしばって努力して、人よりいい暮らしが送れる生活を手に入れた。
なのに、ここ数ヶ月非通知で電話が来る。出たら母親だった。
言い忘れていたけど母親は分裂病(統合失調症なんて生温い。本当に狂人のそれ)
言ってることも自分に都合のいい擦り寄りばかり。
都合で非通知拒否できないから、地元にいる父親(既に離婚してバツ2)に電話した。
「てめぇの元嫁なんとかしろよ」って。一週間経っても非通知はくる。
その度に出なければならなくて、母親の気持ち悪い猫なで声聞いて吐いてた。
母親から非通知が来た夜は吐いて、クローゼットの隅でタオル口に詰めて泣き喚いて、
朝まで眠れないから日中はぼろぼろだった。
掛けてくるなと勿論言うけどキチはそんなの聞かない。
とうとう父親に電話したら
「まだなにもしてない。お父さんも弁護士頼もうと思っとるとばい。
それより元気しとるね。たまには帰ってお父さんとご飯いかんね」だと
そこで私は殴る方も悪だけど殴られてる人間を眺めてなにもせず
親身になってるフリするやつは悪よりひどいクソだな、と思って
これまで溜まった罵倒吐いて電話を切った。
「なんでそぎゃんこというとや。誰かにそう思わされとるんや?」って言ってたのが笑えた。
どうしようもないから非通知拒否して、もう一本新しい携帯契約した。
母親はキチだから神経分からんの範疇ではないけど、
父親のなにもせず親子の暖かい触れ合いができると思ってる神経が分からん話でした。
歯を食いしばって努力して、人よりいい暮らしが送れる生活を手に入れた。
なのに、ここ数ヶ月非通知で電話が来る。出たら母親だった。
言い忘れていたけど母親は分裂病(統合失調症なんて生温い。本当に狂人のそれ)
言ってることも自分に都合のいい擦り寄りばかり。
都合で非通知拒否できないから、地元にいる父親(既に離婚してバツ2)に電話した。
「てめぇの元嫁なんとかしろよ」って。一週間経っても非通知はくる。
その度に出なければならなくて、母親の気持ち悪い猫なで声聞いて吐いてた。
母親から非通知が来た夜は吐いて、クローゼットの隅でタオル口に詰めて泣き喚いて、
朝まで眠れないから日中はぼろぼろだった。
掛けてくるなと勿論言うけどキチはそんなの聞かない。
とうとう父親に電話したら
「まだなにもしてない。お父さんも弁護士頼もうと思っとるとばい。
それより元気しとるね。たまには帰ってお父さんとご飯いかんね」だと
そこで私は殴る方も悪だけど殴られてる人間を眺めてなにもせず
親身になってるフリするやつは悪よりひどいクソだな、と思って
これまで溜まった罵倒吐いて電話を切った。
「なんでそぎゃんこというとや。誰かにそう思わされとるんや?」って言ってたのが笑えた。
どうしようもないから非通知拒否して、もう一本新しい携帯契約した。
母親はキチだから神経分からんの範疇ではないけど、
父親のなにもせず親子の暖かい触れ合いができると思ってる神経が分からん話でした。
375: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 11:34:13.86 ID:PtLaTqYv.net
>>372
嫌なことたくさんあった分
これからは良いことあるといいな。君みたいな人は糞親あちの反面教師で無責任な事はしない人間になれるんじゃない?頑張りすぎないかは心配だけど
憎み続けると言うことは執着してしまうことでもあるので、君の心の平静のためにもいつかは
親父の弱さを笑って哀れむことができるようになるといいなと思う。許す必要はまったくないけどね
嫌なことたくさんあった分
これからは良いことあるといいな。君みたいな人は糞親あちの反面教師で無責任な事はしない人間になれるんじゃない?頑張りすぎないかは心配だけど
憎み続けると言うことは執着してしまうことでもあるので、君の心の平静のためにもいつかは
親父の弱さを笑って哀れむことができるようになるといいなと思う。許す必要はまったくないけどね


コメント一覧
しかも非通知拒否もできるならなんでさっさと着拒しなかったわけ?
キチに時間をくれてやると脈アリか!と思って擦り寄りが増すからさっさと着拒と絶縁に限る
父親に「元嫁何とかしろ」と言っても、そもそも離婚してるんだから他人だし、何とかしようとしても何も出来ないんじゃない?
こっちの男は男のくせに口がよう回るのが多いけんね
よう喋る男は口以上のことは絶対せんけその父親も捨てれ
俺修羅の国みんだけどこげん子供も守れん玉無しと一緒にされとうないばい
文盲かぁ。
こういうキチは完全に無視すると逆にファビョって何しでかすか分からんからガス抜きついでに動向を把握しておく必要があるのよ
文盲なんだからドヤ顔で書き込むのはやめた方がいいと思うよ(disる意見の時は特に)
仕事の関係で非通知拒否は出来ない、とあるでしょ?
また、仕事用にも使ってるってことは、新規携帯に換える場合仕事先の全てに携番変更の連絡がいるってことで、普通に大変な作業だよ。
まぁそれでも、その大変さより屑母からの連絡が嫌だから決断したんだろうけど、そんな軽い気持ちで「携帯を新規にしよう↑」とは思えないよね。
通話のみ、最安値の設定で留守電にしとくとかね
父親とはもう他人だもん
母親はチの繋がった敵、父親はbotだと認めて他人より遠く位置付けよう
もっとお金持ちになって後見人権限で母親をそういう病院に押し込むのを目標にするのも良いかも
親の躾を放棄したこいつが言う事じゃないよね…
精神疾患の親の躾とか無理ゲーすぎ。
親が精神疾患の時点で人生詰んでるのに、報告者はよく頑張ったよ。
親のwww躾wwwww
本気で馬鹿だなwwww
理屈ではわかるんだけどね
子供の心情としては「今まで何もしてこなかったんだから1度くらいは役に立て」なんでない?
じゃあさ、非通知に出たとして、母親の猫なで声を最後まで聞いて吐く必要あるの?
色んな事情ってのを言い訳にする、ただのデモデモダッテな奴だからイラつくんだと思う
虐待された子供を引き取らず、声がでなくなるぐらい追い詰められても何もせず、後始末も子供任せで、謝ることすらできないという
達者なのはお口だけ
何が元嫁は他人だ、カバ
血縁関係の子供が困ってんだから助けようとしろよ
躾けるくん今回は刺さなくていいの?
ああ、なんかの話で弁護士が
「連絡手段を完全にシャットアウトすると興信所使ってでも居場所を突き止めるから残したほうがいい」とかいってたな…
同じ福岡県民である俺が言うんだから間違いない。
特に年寄りは相手が悪であることを理解せずに他人事で話をすすめる。
性格も言葉遣いも悪そう
人よりいい暮らし=キャバか風で小金だけはあるんだろうな
キチはなにするか分からないから動向を掴んでおかないとある日突然来襲されることなんてザラにあるんだよ。そんなことも分からないな黙ってな
文盲なんだからドヤ顔でアンカ付けるのはやめた方がいいと思うよ(disる意見の時は特に)
結局は非通知拒否して新規に携帯も契約したわけだしお前が深読みする程の事情は無かったわけ
仕事したこと無いババアにはわからないかもしれないけど仕事上の連絡を非通知とか無いから
外出て少しは仕事して世間を知ろうね
で、結局非通知拒否して新規に契約してキチ決別に成功したわけだが?ww
文盲さん最後まで読んでくださいよwwww
ヤバいやつに付きまとわれてる時完全に連絡を断つと余計に執着されて家を探され押しかけられるなんて最近では常識なのに連絡を断てば解決ってよっぽどお花畑だね。
風でも水でもここから這い上がって自分で暮らしていることを考えると満点だよ。他人にとやかく言われる筋合いはない
で、結局その常識()に反して連絡を断ってるわけだがww
お花畑に住む文盲さん最後まで読んでくださいよwwww
最終的に携帯変えてるじゃん
なら最初から変えれば済んだ話じゃん
変えてから実際に母親は執着してるのか?家に押し掛けてきたのか?妄想でイキリ散らすお前のほうがお花畑だわ
キチ対策できるなら早くやれキチに餌を与えるなは真っ当な批判だと思うが?
報告者の報告だけを見て感情移入して報告者かわいそ~って言ってるだけのおバカさんですか?
仕事の大事な連絡を非通知wwwwwwwwねぇよバーカwwwwwwwwwwwww
非通知拒否できなかったのは唯一気にかけてた父方祖母の家の家電がなぜか非通知で掛かってくる設定になってたから。何故非通知設定なのか分からないから解除もできないし連絡先を変えると耳も遠くなって物覚えも怪しくなってる祖母と連絡が付かなくなる可能性が高かったからだけどそこはこまめに祖母のところに通ってくれている親戚に仲介を頼むことにして、その連絡の為に時間がかかっただけ。
父方祖母と母親は近所に住んでるから私が実際行くと鉢合わせる可能性があるので行けなかったしね。
因みに福岡じゃなくて熊本のお話です。
これ、良く言ってる奴見かけるけどわざとデモデモダッテして話広げる為の創作の口実ですから
完全に連絡手段絶てば追っかけてくるのは無理
興信所雇うのにいくらかかると思ってるんだよ
完全に連絡手段絶縁った人間の居場所を完璧に突き止めるまでにとんでもない金額になるし
そこまでして追いたいと考え、かつその金が用意出来る人間がこの世に何人いると思う?
ババアとジジイが非通知だった~・・・で?契約会社の店行って解除して貰えば5分で解決だがww
警察ほどの組織力があるところでも全国指名手配したからってすぐ捕まらないのに、いち個人が興信所を頼ったところでなんの効果があると思うのか。
住民票追跡不可にでもしたら一生判明しないわ。判明するまでの捜索料金いくらかかると思ってんだ。
私が報告者だ
6年も前の記事で報告者とか言われましてもw
186って知ってる?
非通知設定の番号を表示出来るようになるんだけど
何がしたかったのこの作家様は
祖母に直接家電や手紙で連絡して新しい連絡先の確認すれば良かったのでは?
『決別に成功した』とは一言も書いていないが、どこを読んだのだ?
何よりこれからどんな報復があるか分からないし、後日談がどこにもない事を考えると…。
後日談どころか報告者がここに書き込んでいるし報復受けたとか一切無いけど?
仮にコメしたあとにその事に気が付いてたとして、その件についてコメしないのは何で?
君の理屈ならその後の進展は必ず書くんだろ?
だったら元嫁をなんとかしろじゃなくて、子供を引き取れとか主張するべきだろ、カバ