引用元:【武勇伝】やってしまった嫌がらせ、仕返し、を書き込むスレ【DQN返し】

485: 可愛い奥様 2018/06/15(金) 07:07:28
中学の卒業式前日、散々友達と私をいじめてた
同じクラスの男2人の体育館履きを焼却炉に捨てた
当時みんな体育館履きを履いているのに奴らだけスリッパw

一人一人表彰状を貰いに行くからかなり目立って
クスクス笑われててざまぁと思ったわ

奴らは誰が隠したんだよって犯人探しをしてたけど
卒業式には間に合わず
最後の最後に恥をかいていい気味だよ

494: 可愛い奥様 2018/06/15(金) 15:42:59
>>485

スリッパ歩き辛かっただろうねw

497: 可愛い奥様 2018/06/16(土) 11:05:57
>>485
担任にそれやったわ
親がえらい職業の生徒はいじめしても口答えしてもお咎めなしだし、偉ぶっているし、セクハラもひどい担任だった。
卒業式の朝に体育館に入場するため廊下に並んでいる時に、クラスのみんなでふざけた感じで取り囲んでどさくさにまぎれて足元中心にキックした。
脱げた革靴をサッカーのドリブルの要領で左右ばらばらにどっかに蹴り飛ばして担任が右往左往してるときに入場のタイミングになったから慌ててスリッパはいてぱたぱた入場してた

498: 可愛い奥様 2018/06/19(火) 02:04:42
>>497
すごいね、よくやったね

499: 可愛い奥様 2018/06/20(水) 00:44:12
スゲーw