7: 名無しの心子知らず 2006/01/04(水) 09:05:53 ID:k0ugMNi8
昨日、仕事帰り、電車でうとうとしていたら、突然勢いよく足を蹴られた。
びっくりして起きて目の前を見たら、幼稚園くらいの子供二人を連れた夫婦。
その父親の方が
「こっちは子供連れてんだぞ!子供が疲れてるのがわからないのか!?
寝たふりしてるな!」と、すごい勢いで怒鳴りつけてくる。
びっくりして起きて目の前を見たら、幼稚園くらいの子供二人を連れた夫婦。
その父親の方が
「こっちは子供連れてんだぞ!子供が疲れてるのがわからないのか!?
寝たふりしてるな!」と、すごい勢いで怒鳴りつけてくる。
すごい勢いで怒鳴られて、びっくりしながら
「蹴られる覚えはありません」と言い返したら
「子供がかわいそうだと思わないのか。いいから、ゆずれ!」と。
なんか、もう面倒だから譲ろうかなー・・・と思ったとき、すぐ隣に座っていた男性が
「疲れてるのは誰でも一緒。
座ってる人を蹴って脅して譲らせるなんて非常識。
そんな親の背を見て育つ子供の方がかわいそうだ。」と、怒鳴り返してくれた。
すると、その父親は何かモゴモゴ言いながら
妻子を促して他の車両にうつっていきました。
電車内はゆったり満員、というくらいで、立っている人がぽつぽついる状態。
私の周辺で座っていた人は、男性か、もしくはカップルが多く
女一人で座っているのが私だけだったので、一番言いやすかったもよう。
「蹴られる覚えはありません」と言い返したら
「子供がかわいそうだと思わないのか。いいから、ゆずれ!」と。
なんか、もう面倒だから譲ろうかなー・・・と思ったとき、すぐ隣に座っていた男性が
「疲れてるのは誰でも一緒。
座ってる人を蹴って脅して譲らせるなんて非常識。
そんな親の背を見て育つ子供の方がかわいそうだ。」と、怒鳴り返してくれた。
すると、その父親は何かモゴモゴ言いながら
妻子を促して他の車両にうつっていきました。
電車内はゆったり満員、というくらいで、立っている人がぽつぽついる状態。
私の周辺で座っていた人は、男性か、もしくはカップルが多く
女一人で座っているのが私だけだったので、一番言いやすかったもよう。
8: 名無しの心子知らず 2006/01/04(水) 09:17:11 ID:V7tfP/4O
寝てる人間の脚を杖で叩くのは、ジジイだけじゃないのな。
10: 名無しの心子知らず 2006/01/04(水) 09:56:51 ID:/gj+GKR9
>>7
その隣の男性とはちゃんと連絡先交換しましたか?w
その隣の男性とはちゃんと連絡先交換しましたか?w
11: 名無しの心子知らず 2006/01/04(水) 09:58:19 ID:qBpK9KUA
お礼にエルメスのカップは、高すぎるよね。
17: 名無しの心子知らず 2006/01/04(水) 15:16:59 ID:Drt7usQg
>>7
何もしていない人にいきなり
勢いよく足をけるって・・・
暴行罪にならないの?
何もしていない人にいきなり
勢いよく足をけるって・・・
暴行罪にならないの?
13: 名無しの心子知らず 2006/01/04(水) 12:45:53 ID:Y04ZmcWl
>>7
その父親、それはもう恫喝の域に入るんじゃ…。
蹴って怒鳴るって…。大変でしたね。隣の男性はGJ!
その父親、それはもう恫喝の域に入るんじゃ…。
蹴って怒鳴るって…。大変でしたね。隣の男性はGJ!


コメント一覧
バックパックにレジャーシートを常備している俺様、下から見上げる
適当に邪魔にならない端っこにシート敷いて休憩するぜw
そういう爺の若い頃がこれと思えば納得
かわいそうだね、お前の子供に生まれた事が
他人の足を蹴り恫喝って法的に問題あるんじゃないかな
暴行、脅迫、強要あたりに該当しそうだね
腐まんが湧かない記事はコメ数が極端に少ないから分かりやすいww
子供が可哀想やろが
薬飲んで寝ろ
無罪になるかはともかく裁判になった時点で(事の経緯が公の場で語られて暴行傷害男を社会的に葬れるので)勝利
自分なら恥ずかしくて一緒に行動したくないけど、結婚するくらいだから同じ価値観なんだろうかね
子どもの教育のためにも良くないよね
ネットで出て来るこの手のエピソードに遭遇した事がない。
こういう輩が集中的に集まる場所や路線があるのかね?
そんな格好いいマネできないけど
相手の全身をじろりと見た後は
無視するなあ。
キーキー言われても猿語わかんないし。
警察に通報するチャンスだよ。もったいない
構うな
数も数えられん馬鹿が移るぞ
単純な話、特殊事例だから報告されるってだけ
大抵の人は平和に暮らしてる
〇人事件とかニュースで聞いても自分の周りで聞いたことあるか?って事
ネット上ならトンデモ話や※8みたいなキチもゴロゴロいる
近くの公園で弁当でも食ってろって言いたい父親だw
私のダッダ最高w
こっちは子供がいるんだから私たちの言うことが正しい、馬鹿女賠償金払って失せろw
と思ってるよ、バカ夫婦だから
報告者が銃で武装してたら向こうだって銃で武装してるだろうし両方死んでたな
この父親はアウトだけど、強行日程だの車だの家計だのはさすがに的外れだわ
電車に乗ることないから分からないけどスーパーのたかが週2、3程度のバイトでもキチを見かけたから、そういう輩が電車でも騒いでんだろうと思う
栄養ドリンク(箱がビニール袋に入ってるタイプ)のゴミを捨てたら回収されなかった!買ったこの店で処分するのが筋だろう!ってクレームつけてきたジジイもいた
分別や指定袋にいれたりもせず入ってたビニール袋そのまま捨てたらしい
店長が指定ゴミ袋のこととか話してたけどずーっと怒鳴ってて結局警察呼ばれてた(店が呼んだか客が呼んだか不明)
そりゃ通勤時間だからいないんだよw
男は~と言われる側のゴミオスさんがこちらです
こういう人は報告者の隣に座っていた素敵なヒーローのようには一生なれません
このようなゴミがまともな男性の足をいつも引っ張っているのです